« 時間がない時は大社まで! | メイン | 初めてショップに行った時・・ »

2014年9月26日 (金)

10キロ山コースへ

店長です。

朝は涼しくなりました。

久々に高良山~耳納平の10キロパラボラコースに特訓へ。

スタート場所のガード下に、水曜会ジャージの方が休憩中でした。

あとで話しを聞いたら、今日はパラボラコース3本impactバケモンやぁ・・。

いつもはパラボラジャージの方だそうです。

多分イワイさんのタイムアタック大会で見た事ある方です。

顔を覚えるのが苦手ですんません・・。ココは29分台で走るそうですcoldsweats02

  

 

さて、ボクはボクのペースで行きましょう。

 

目指せ35分台!

前半はペースを温存して、後半で出し切る作戦。

鳥居前を10分25秒で通過。

森林公園までの坂は力を残しつつ・・

後半からは何とか頑張って足を廻します!

 

が、結果は・・36分18秒sweat02

進歩しませんねぇ。

140926_082248 

くたばったsweat01

せめて35分台いくかと思ったけど、

そう簡単にはいかないらしい。くそっsweat01

 

帰りはちょっと肌寒く感じ、薄いジャンバーを着て走りました。

脚の方は最初から長スパッツはいてたから暑いくらい。

ジャージも山の気温を考えて選ばないといけない季節です。

この調整がむずかしいですよねsun

 

 

ボクも時間があればあと1本くらい走りたかったけど・・・

・・って言ってみただけです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

流石はクライマー店長ですね。
山練頑張られてますねぇ。

10kmの山が練習場所なら鍛えられがいが有りますよね(笑)

くたばるのも分かります!
自分もブログにはアップませんでしたが、同じ様な写真撮った事有りますよ!(笑)

コメントありがとうございます!
最近タイムが進歩しないから自分にイライラしますsweat02
10キロの山が練習コースなんで、それ以上の距離に対応できないという悪いパターンです。
もっと他の山にも遠征しないといけませんねぇ
 
あ、くたばり写真なら得意ですよcoldsweats01

コメントを投稿