« 昼休み返上!高良山へ誘われて・・ | メイン | 雨用通勤チャリ! »

2014年9月22日 (月)

何で自転車に乗り始めたのか?の続き

ボクが山に目覚めたのは・・忘れもしません。

 

2010年頃、クロスバイクでサイクリングロードを走る日々。

社長もヒルクライムなんて興味なしの6月。

社長が壱岐サイクルフェスタに参戦予定だったのが、

牛の口蹄疫の影響で中止になりました。

 

 

そこでストレス発散に選んだ大会が・・ママチャリWGP4時間耐久impactin オートポリス

そう、リサイクルショップハートを語るには、このママチャリWGPは外せないんです。

3人でチームを作り、ヒーローズ・ターボとして初参加です。

2010年夏ママチャリWGPその時のブログ

Photo

 

ここでオートポリスの400mの坂にコテンパンにやられました。

何回かだけ高良山に登った特訓なんて通用しませんでした。

ここから山を鍛える特訓が始まったのであります。

ボクの全ての自転車特訓、自転車大会参加は・・

ママチャリWGP4時間耐久!のためといっても過言ではありませんimpactcoldsweats01impact

そして、は~と・れ~と・ぱにっくチームの凄さに愕然としたんです。

 

 

幸いにも高良山には5分で行ける場所にうちの店があります。

こうやってボクのヒルクライム特訓の日々が今でも続いてるのでありました。

 

 

次は・・初めて自転車ショップに行った時のお話でもしましょうか・・。

いつになるか・・

↓気になったらポチっと↓

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あんまり一気に書くとネタ切れしそうで怖い・・

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart