« 初めてショップに行った時・・ | メイン | いっしょに椿ヶ鼻試走ついでに釈迦岳制覇! »

2014年9月28日 (日)

別パラボラタイムアタック byイワイサイクルさん

店長です。

今日はイワイサイクルさんのヒルクライムです。

月末恒例ですね。

 

サイクリングロードの中干出公園に集合です。

140928_083810 今日は15人の猛者が集結です。

 

 

 

8時半くらいに出発で・・

140928_091054 現地へ移動します。

 

 

140928_091922_2 ハゼ並木へ。スタート地点です。

 

6.6キロ、標高530m、平均斜度7.5%です。

前半の3.2キロ、なかなかの勾配があります。

Static ルートラボではこちら

 

前回の試走、31分50秒。

今回はなんとか30分切るのが目標です。

 

9時30分、1人目の方がスタート。

1分おきに後続もスタートします。

ボクは2番手スタート。

 

3.2キロまでの激坂は体力温存、でも精いっぱい廻します。

 

後半のラスト2キロの激坂は、後ろからスタートの方がチラチラ見えてたんで

何とか力を振り絞りまして、ギリで抜かれませんでした。

 

ゴール前1キロくらいの時、前の方をパスできました。

 

140928_100123 よし、1番乗りの証!まだだれもいないimpact

まぁ、すぐに皆さん続々とゴールです。

15人中12位、チャレンジクラスでは3位。

 

 

 

タイムは29分25秒でした。30分切れて良かった!

140928_100934 コーラを久々に飲みました。

一気に飲んだおかげでかなり気持ち悪くなりながらの帰路でした・・。

 

140928_115201 1位の方、憧れのN田さんです。

24分29秒!!たったの6.6キロでボクより5分も速いsweat02

 

あ、500円の貸し、N田さん。忘れないでくださいねcoldsweats01

 

 

社長は調子悪くって・・ボクより2秒遅れ。

こんな事もあるんやなぁ、年間チャンピオン争い脱落かcoldsweats02

 

 

 

と、こんな感じで今月も無事にヒルクライム終了です。

 

次はいよいよ椿ヶ鼻ですね、気合い入れなおしですsweat01

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

コメント

たぶん寝冷え、今日帰りに腹巻き買ってかえろう。

言い訳…catface

おはようございます。

椿ヶ鼻を前にみっちり登られてますねぇ。
今日、一緒に走る時間は殆ど無いでしょうが、宜しくお願い致します。m(_ _)m

今から、準備して家を出ます!

お、こんな時間にコメントがあったなんて!
今日は遊び時間って感じで楽しかったですhappy02
また走りましょう!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart