« リサイクルショップ・ハート 自称クライマー?店長の自転車部。  | メイン | 明日は英彦山ヒルクライム、少し軽量化! »

2014年9月19日 (金)

そもそも何故自転車に乗り始めたのか!

ハ~トの店長です。

本日、調子にのって2回目の更新です。

我ながら自転車生活が・・よくもまぁ続いてると思ってます。

始めたきっかけは、皆さんそれぞれ理由がありますよね。

 

わたくしの場合、兄貴(ハ~ト社長)から、

おさがりクロスバイクを貰ったのが始まりです。

その時のブログは・・当時は自転車の事がよく分かってないみたいですね。

でも、初めてクロスバイクに乗った時の感動は忘れません。

ひとこぎで2mくらいビュンって進むやんimpact

なんだ!?この乗り物は!!自転車ってすごいimpactってのが初めての感想です。

2009年、9月9日がワタクシの自転車デビューです。

110521_190019このブリヂストンのクロスバイク、すごく乗りやすかったです。

ん・・?過去形ってことは・・??

そう、もう譲っちゃいました。

最近自転車に目覚めたMモトさんに大事に乗ってもらっております。

Mモトさんは器用すぎるから、わたくしの専属メカニックに抜擢coldsweats01

 

このクロスバイクで筑後川サイクリングロードを主に走ってました。

その当時のブログは・・こちら。

ところが・・ある時!山に目覚めてしまうのであります

 

続きは暇なときに書きますね。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あさっては英彦山ヒルクライム大会です。

がんばるぞぉ!

コメント

こんばんは。

初コメントになっちゃいましたか?(笑)
独立前のブログも全部では有りませんが、拝見させて頂きましたよ(^o^)

店長さん、やはり早そう。^_^;

そして何やら一緒に走っておられる社長さんは、スーパーサイヤ人ですか?(笑)

一緒に走らせて下さいって言った事を若干後悔してます。(笑)

時間が出来たら連絡しますねぇ~(^_^)/~

ブログも楽しみにしときますね。

初コメントありがとうございます!
社長は…速いです。山岳部トップレベルでしょう。
もう異次元の速さなんで、ワタクシが一緒に走ると気持ちがへこみます(笑
で、ワタクシは…とても速いなんて言えませんよcoldsweats01負け慣れしてます…。
とりあえず椿ヶ鼻、一緒にがんばりましょう!!
その前に久留米に挑戦されるときはぜひ連絡をくださいませgood

コメントを投稿