« 英彦山ヒルクライム2014年に行ってきました!(2015、2016も追記) | メイン | 何で自転車に乗り始めたのか?の続き »

2014年9月22日 (月)

昼休み返上!高良山へ誘われて・・

店長です。

リサイクル裏ブログとしてなんとか更新続いております。

 

今日は昼休み時間、お客さんのNヤマさんから山へのお誘いです。

昨日の英彦山でちょいと疲れてるけどゆっくりなら大丈夫か・・。

高良山に自転車で登りたい!ってことで応援ヒルクライムです。

ボクのスピードに合わせてゆっくり走ります。

目標タイムは15分台かなと。

Nヤマさんはボクより一回りくらい歳上なんでムリはできません。

最後の九十九(つづら)折りでフラフラ、脚が回らないって言いながらも

何とかゴールできました。初タイムは16分20秒でしたね。お疲れ様でした!!

140922_144848 NヤマさんのマシンはGIANT FCR クロスバイク風ロードですね。

10日程前に購入されました。今日からガーミンのサイコンも装着。

装備はボクよりはるかにリッチですcoldsweats02うらやましい・・。

ビンディングペダルまでついてますが、今日は普通のシューズで。

まだ慣れてないからと。これは気持ちわかりますよ。

ボクも立ちゴケ10回はした事あるからですねぇsweat02

今回、高良山に一緒に上ったから、ハート自転車部部員認定しましょうimpact

3人目の部員、おめでとうございます!!

 

ボク的には汗が軽く出たくらいだったので、ふもとまで一人でおりて、

もう一回3キロヒルクライムやってみました。かなり頑張ってみたものの・・

タイムは9分58秒。なんとか10分切り。限界を超えたい。

 

ちなみにNヤマさんと仲良しのメカニックMモトさん、

こないだの落車で腰が痛いからと、今回は車で応援でした。

Nヤマさんが一歩リードしておりますcoldsweats01

 

高良山、ボクでよければいつでも一緒に駆け上がりましょうhappy02

できればボクより遅い人求む・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントを投稿