« ブログ村ランキングはレベルが高いよ。 | メイン | 薬。 »

2014年10月28日 (火)

ワタクシの自転車生活は・・。

店長ですよ。

今日も喉と鼻水にやられっ放しですが、体は動いております。

昨日引き取りしてきた事務机等を体にムチ打っておそうじしております。

当然・・自転車に乗る時間を使ってangrysweat01

まぁ、仕事が大事であります。当たり前です。当たり前です。当た・・くそっimpact

でも、最近乗ってないって記事ばかりなんで・・

こいつ・・、いつもホントに自転車に乗ってるんか??口ばっかりやんsign03

って思われても嫌なんで、今日はワタクシ所有の自転車を紹介しましょう。

 

 

110308_1809171 言わずと知れた・・TCRコンポジットSE。2011年3月8日納車の図です。

この3日あとに大地震だったから精神的に乗れなかった思い出がよみがえります。

 

 

 

 

本気で乗らない時は別のクロスバイクがありますよ。

141028_182128 24段変速のMERIDA グランロードT-1。

この春にゲットしたマシンです。コレが街乗り用です。

やっぱりロードだけじゃ不便ですからね。

 

 

 

もちろんママチャリも所有です。P8120558 この夏のオートポリス・ママチャリレースで、

小倉競輪選手会のジャンケン大会でゲットした競輪号impact

P8120559 今もこの車検パスシールは貼ったまま。

最近はこのチャリが通勤用になっております。

 

ちなみに・・この夏の熱いレースのもようはコチラ。雨だったけど頑張ってます。

 

 

 

 

さらに!!愛する奥さまへ乗ってもらおうと・・

141028_182043 PANASONICのビーンズハウスのシリーズです。

あんまり乗ってくれないから、時々ワタクシが乗らないと劣化していく・・。

店で売ろうと整備に努力したけど・・いろいろと問題あって使ってます。

その後に自転車屋さんに整備してもらったり・・。売っても儲からないくらいの費用がsweat01

 

 

 

141028_185739 あと・・先ほどの競輪号がやってくる前に乗ってたママチャリ・・sweat02

整備しないといかんけど、なんかやる気がでないcoldsweats01

前輪ホイールとサドルを付ければ乗れるんですが・・ねぇ。

しばらく放置プレイは続くsweat01

 

 

 

そして、雨の日は・・これらの自転車を使いたくありませんimpact

てなわけで、いつ捨てられるか分からないくらいの・・

140923_170804 26インチママチャリ!雨限定の通勤ママチャリです。

意外とこれが乗りやすいという・・。

 

 

これでワタクシの自転車紹介、終了です。

とりあえず、自転車大好きなんです!それだけを言いたかっただけですよcoldsweats01

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←でも・・最近乗ってないやん!!って言わないでポチっ。

141028_181751 あぁ、完全に眠っております・・bearing

コメント

こんばんは~

すっぽり布団に潜り込んでるじゃないですかw
これならお客さんも気付きませんね。
いや、逆に「なんだろ?」ってめくるかもw

こんばんは!!です。
すっかりふとんに眠ってます、まいったまいった状態ですね。
これでもお客さんがたまにめくるんですよ。
逆の立場なら気持ちがわからんでも・・。置いてるのが悪いっていうか、食いついてくる人に自転車話に強引に持っていく迷惑店長です。
 
あさって50~60代おじさま3人と40代2人で、ラーメンライドに引っ張りだされそうです。やっとロードの出番!
はたして巡航速度は20キロこえるのか?みんな自転車歴1年未満・・。かなり楽な?予感です。逆に酷だったりして??

こんばんは。

たくさん自転車所有されてますねぇ(^.^)
私も町乗り用が一台欲しいので、店長さんの一台分けて下さい。TCRを(笑)

安いものばっかり所有なんですけどね^^;
TCRは・・あと20年くらいしたら考えることもない!ですよcoldsweats01
確かに・・次のロードのために、そろそろ貯金始めようかなって思ってるけど、すぐにビールに変換されてしまうんですなぁ
コメントどもです!!

コメントを投稿