« 軽~く高良山へ。 | メイン | リドレーのマーク。とママチャリレース参戦決定! »

2014年11月18日 (火)

今日もコソ練で・・10キロ。紅葉もキレイだなぁ。

店長ですよ。

今日の昼間は少し暖かく感じました。

でも、朝は寒いっすね!起きたくねぇsweat01

 

って、言ってる時間はありません。

24日にイワイサイクルのタイムアタック大会が待っております。

 

行くぞ!パラボラ10キロコースへimpact

 

141118_091537 いつもの所からスタート!

今日はシッティングを意識して走ってみました。

大社前を10分20秒で通過。最近よりも20秒速く通過!

 

あとは、こないだの鬼二人に追いつく妄想をしながら10キロ完走。

 

141118_095450 36分50秒でした。(写真はゴール場所から移動後)

久しぶりにタイムが向上しました。

 

141118_095528 このマイ石(マイストーン)に携帯をセットして角度調整、いつもの記念写真coldsweats01

 

 

141118_095615 イェイ!今度は35分台に挑戦やぁup

土曜日から1分速くなったのは、いらんダンシングをやめたから?

ボクは軽く廻すほうがイイみたいですね。やっぱり。

分かってるけどダンシングした方が速いような気になりますよね。

 

141118_100004 今日は寒さ対策にシューズカバーを。

こいつは自作です・・。作業用のでっかい靴下を改造coldsweats02

今度まともなシューズカバーを買いに行こう、これはちょい恥ずかしいな。

 

 

141118_100119 手袋も自転車用ではありません・・。下りの帰り道用。これも恥ずかしいなぁ。

 

 

 

今日はタイムも縮んだから余裕で紅葉の写真を撮ってみました。

141118_101722 大社前の売店で。24日の10時半になんかあるの?

その時間はタイムアタック大会です。

イワイサイクルさんの小さいイベントより、もみじ狩りの方がビッグイベントですよね。

車が多くないと良いんですが、気になります。

 

141118_101629  

141118_101853  

141118_102045  

141118_102221  

141118_102331  

141118_102810  

キレイなとこだけ写真に収めました。逆に言えばコレくらい・・。

 

明後日、早朝もう一回特訓しようと思います。

今度は兜山別パラボラコースで、軽いギヤで回す走りを思いだしてみよう!

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村   ←まだまだ頑張らんと!って思った方、よろしくお願いします。ポチ!

コメント

こんばんは!

その作業用の靴下、素材は同じですから器用な人だった後部にチャック付ければ良いと思うんですよね。

まあ、自転車乗りのコダワリとは別の話ですけどねw

kattak@さま、どもです!!
マジックテープでやってみましょうか!
素材は一緒なんすね、なんか安心したような。
こだわりがないんで・・ん?節約のこだわりならあるかも!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart