« パラボラ10キロ最終戦、ビリ~! | メイン | 反省ヒルクラも反省できてないし・・。 »

2014年11月27日 (木)

またまた休眠中・・。

店長っす!

こないだのアタック大会から3日過ぎました。

何かと忙しく・・こんな状態が続く ↓ ↓

141127_181306 店の片隅に眠っております。

今夜、筑後川コースを全力で帰ろうかと思いきや・・

 

141127_182102 大家さんからたくさんの野菜をいただきました!

 

 

今日の帰りはママチャリに決定ですな・・。

 

話は、変わりまして、

昨日、耳納連山・平原公園(鷹取山入口)にて・・

141126_101303 きれいなもみじが・・すげぇcoldsweats02一面もみじが紅葉してました。

こんなきれいな所があったんやねぇ。

あ、車でのドライブで寄っただけです。雨降ってたしね。

 

明日、高良山くらいまで登ってみるかな!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村   ←シーズンオフで抜けがらになってるかも、応援ポチ!

コメント

おはようございます。

紅葉綺麗ですね!
この前行った時も始まってましたもんね。

って、腑抜けになってしまったんですか!
冬もがっつり走りましょう!

なんて、言えないほど私は更に腑抜けです。(笑)

ボチボチ行きましょう!(^_^)/~

keibonさん、どもです!!
ほんと腑抜けになりました。
今日パラボラ行ったら38分10秒・・。
もう40分台がせまってきてます、やばいsweat01
もう一回一緒に走りましょう、ダメダメっぷりがわかりますよぉ~

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart