« 今日もコソ練で・・10キロ。紅葉もキレイだなぁ。 | メイン | だめだこりゃ。本番に期待! »

2014年11月19日 (水)

リドレーのマーク。とママチャリレース参戦決定!

店長です。

今日はイワイサイクルさんにチョコっとだけ寄り道。

141119_181828_2 タイヤレバーだけ購入。

サドルのポジションについて聞いてみたけど、

数値的には普通に合ってるそうです。

ボクの極端なサドルの先っぽ乗りは、ボクの体質なんでしょうか・・。

ステムを短くしてみようかな~ってステムのコーナーを覗いてみると・・た、高いimpact

結構なお値段するんですね、今まで気にもしたことありませんでした。

ついでにシューズカバーもチラっと見て・・今の手持ちのお金ではムリでした。

 

とりあえず、しばらく現状のままですね。

 

昨日は、Nヤマさんが単独でサイクリングロードへ。

ニューマシンのリドレーで往復52キロ走ってこられました。

平坦ならどこまでも行けそうですね。

141118_161101 戻ってこられて、店で休憩。

 

141118_161018 Rのマークが決まってます!

 

・・が、Nヤマさんの奥さまが質問されたらしい。

”コン”って何??   ・・・   ・・・ww   www!!

 

・・・うわぁsweat01もう”コン”にしか見えないやんwwwwコンってsweat01sweat01

 

 

申し訳ないです、リドレー乗りの皆さまbearingスイマセンsweat01

日本だけは違うマークでお願いしたいですね。

 

 

ところで12月7日に大分SPA直入サーキットで

ママチャリ3時間耐久レースが開催されます。

10月の椿ヶ鼻ヒルクライムと日程がかぶってたんで参加見送りしてましたが、

台風で延期になってました。おかげで参加チャンスが!!

無事に3人で参加出来そうなんで、エントリーです!

141118_123203 ヒーローズ・ターボ(チャレンジ組)チームとして参加です。

去年は社長と谷川くんとボクの3人で優勝でした!

今年は社長抜きです。代わりに夏のママチャリレースで共に戦った、

筑後のともさんが参加してくれることになりました。よかったよかった!

 

141118_095753 ボクのTCRにもチーム名が入ってるんですよ!ドウデモイッカsweat01

ヒーローズ・ターボはママチャリレースの中では常連チームになってます。

強豪チームって言われるように精進しますしますします!!

ママチャリの整備もしないといけませんなぁ。

Pa130258 我らのジャイアン号で暴れまわるぞぉ~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村   ←シーズンオフはまだまだ先ですよ!応援ポチっ。

コメント

打ち上げor反省会には参加させてもらいまひょ、もしや直前でウズいてきたら誰かと組んで参加するかも・・

愛と誠=社長ってことで!
貴殿が参加されると優勝出来なくなるんでやめてください。
反省会は歓迎してやってもいいかな。

こんばんは。

ママチャリレース、人数揃って良かったですね!(^o^)
代走出来ず残念です。(笑)

すいません嘘です。
私が出たら優勝出来なくなるだろうと思ってましたので、追加召集ヒヤヒヤしてました。
(^_^;

ご心配かけて申し訳なかったです!
頑張ってきますよ!
でもいつか一緒に参加出来ることを願っておりますよ!

最後の画像のメッセージ受け取りました!
ジャイアンとジャイアント号で・・・w

さすが!分かっていただき光栄です!!
決まってるでしょう?
分かる人には分かる!で注目されちゃいます。

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart