« 世の中そんなにうまくいかないのね。 | メイン | 今日もコソ練で・・10キロ。紅葉もキレイだなぁ。 »

2014年11月17日 (月)

軽~く高良山へ。

店長ですよ。

いよいよ寒いです、すっかり秋も深くなってきました。

 

そんな夕方、こないだロードを購入されたNヤマさんが来店です。

 

しばらく談笑後、高良山いこっか!って話になりました。

ブログのネタに走りに行こう!って。

新しいロードに本格的に乗ってないってことで、

まだポジションとか慣れてないと思います。

それに普通のくつ!での無理やりヒルクライムです。

 

普通は初めてで山には行かない・・ですよね。

ココの自転車部は活動拠点が高良山・・。運命と思ってくださいcoldsweats01

 

 

早速場所移動、スタート!

141117_162042 順調にスタートです。

 

141117_162857頑張ってください!

 

141117_163129 紅葉もイイ感じになってきましたねぇ!

 

 

・・途中からNヤマさんのペースが崩れるsweat01

141117_163728

慣れないポジションに足が回らなくなり・・痛恨のリタイアsadsweat01

 

そのうち慣れて、ビンディングシューズに履き換えたらきっと大丈夫!

また今度頑張りましょう!

 

明日は朝からパラボラ特訓に行こうかな、寒いよな・・。

いやいや、頑張らないかん!あと一週間の勝負!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村   ←ポチっとしてもらえると明日も頑張れそうですhappy02

コメント

こんばんは~
流石に時期的に山はそろそろ終わりですね。
ワタシも来月からダラダラLSD練習に入ります。

LSD練習ってググってみました。
全然知りませんでした!
ボクがやっても効果あるんならやってみようかな。
どれくらいの距離を走ればいいのやら??
もうちょい調べてみます。
 
山の季節が終わってしまうのがツライです

こんばんは。

土曜日も登って本日も…(;゚д゚)
恐れいりますm(_ _)m

私はあれしきの速度で、体中が痛いです。^_^;

普通の靴の人をあの山に連れてくなんてやはり鬼?(笑)

あらら、まだ鍛え方が足りんようですな!
これは24日のパラボラタイムアタックに参加するしかありませんねぇ!!
 
あ、鬼ではないです、か弱き小羊ですww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart