« 明日の朝は・・。 | メイン | 明日の早朝・・。 »

2014年11月 8日 (土)

全快で山へ!惨敗・・・。さすがやぁ!

店長です。今日は昼休みに更新です。

 

今日は約束通り、エース谷川くんとパラボラ10キロコースです。

 

7時30分に集合です。

他の自転車乗りの姿が見えません。仕方ない、二人だけで行きましょう!

エースの薄手の防寒ジャンバーをボクの腰バッグに預かります。

これがタイムに影響しなければいいのですがcoldsweats01

 

高速ガード下から、ボクが30秒先にスタートです。

そこで体の調子を確認、なんかイイ感じだ!風邪は治ったimpact

 

約3キロ通過地点の大社前、10分40秒で通過!

あれ?遅い、遅いよ。後ろを見ると・・

お、鬼が見える!!ボクが遅いってのもあるけど、エースは速い!!

 

粘れ、逃げるんや~sweat01

が、しかし・・ツツジ公園へ向かう激坂区間であっけなくパスされてしまう。

そこでちょっと会話。”9分30秒で通過しましたよ~!!”

マジすか!たった3キロのあそこで1分10秒も違うっていうのかsweat02

141108_075244 あぁ、遠ざかっていく。(写真をまともに撮れないくらいの坂区間)

 

141108_075250 くらいつけ!っと思うだけで現実は離れるばかり・・。今回この後ろ姿を最後に一人旅

 

 

その後もいつも通りに最終地点まで頑張るも・・

37分42秒でした。あかん、段々遅くなってる。

 

エース谷川くん、もちろんとっくの昔にゴールしてました。

33分07秒!だったそうです。

パラボラチームの人達のタイムに突入しております。すごいねぇ。

 

141108_082149 とりあえず記念写真。

4分30秒も差をつけられました。

ボクのベストタイムでも3分くらいの差があるしsweat02

あ、そうか!腰バッグのジャンバーの重さが影響したに違いないsweat01

 

はぁぁ、”クライマー見習い店長”に格下げですよ、こりゃイカン!

この2週間が風邪でグダグダ過ぎでした。

あと2週間でイワイサイクルさんのタイムアタック大会です。

練習であと2分縮めて、本番を35分ジャストくらいに調整開始ですimpact

 

 

 

141108_084639 ツツジ公園駐車場にて休憩。

ここって紅葉する木が少ないのかな??

 

141108_090314 反対側の下界!の景色です。

今日はかすんでましたね。

 

 

 

あと10日、高強度の負荷をかけて練習しなきゃ、本番がはずかしいimpact

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←3分縮めるとかナメとるやろ!って言われてもポチっ。

コメント

今日は朝早くからお疲れさまでした。
来週、土曜は仕事ですので行けませんがまた誘って下さい。
よろしくです笑

こんばんは。

やはり店長さんの周りは猛者だらけですね。(;゚д゚)

私にとっての鬼である店長さんが千切られるとは…(;・д・)

やはり久留米地区には気軽に向かっては行けない気がしてきました。^_^;

大会まで残り時間は少ないでしょうが、気楽に頑張って下さい。(^.^)

谷川くん、さすがの走り。
なんとかもうちょい近づいてみます!
全く粘れませんでした、ちょいくやし~!

Keibonさん!どもです!!
今日のボクの力では、これが精一杯でした。
そんなに久留米を恐れないでくださいhappy01
高良山、ゆっくりの人もいっぱい走ってますよ!
 
今回のボクが…いつもの走りというか、
みなさんに千切られていく、いつものパターンなんですよ。
 
最近のボクの回りが・・ボクより遅い方達だっただけsweat02
って言ったら怒られそうですね、みなさんもボクも精進しましょう!

おはようございます!

クライマー店長が格下げなら
クライマー店員だと思いますwww

今のタイムのままなら・・
クライマー派遣バイトかもしれんですよbearing

コメントを投稿