« 年末だなぁ。 | メイン | ネタ切れ・・。あ、今日はイブなんやね。 »

2014年12月22日 (月)

ローラー練。

店長です。

 

141222_193106 作業場も無事に片付き、今夜もローラー練!

今日は3番目に重い負荷でひたすら10キロ、仮想パラボラ練。

39分チョイ。ずっと休むことなくマイペースで。

練習になってるかは分かりませんが、汗がすごいsweat01

すぐにストーブを消し、上は裸になり・・

真冬なのにねcoldsweats02

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ハ〜トよてんちょ〜さんこんばんは(^^)わざわざ僕のブログにコメントしてくださってありがとうございますm(__)mてんちょ〜さんはGIANTのTCRに乗ってあるんですか?

こんばんは~
ローラーでストーブは暖め過ぎですよw
上着をはおって、暑くなったら脱ぐくらいでちょうど良いんじゃないでしょうか。

shouta様、どもです!
コメントありがとです。
ワタクシのマシンはTCR コンポジットSE 2011です。
ワタクシの脚力ではマシンの力を出し切ってないです…。
日々特訓を心掛けております!

kattak@さま、どもどもです!!
だいぶ学習してきました。
暖房は無しで、半そでで開始して、5分後くらいに裸!
のパターンを開発です!
ローラーのおかげで、裏太ももを意識できるようになってきました。
意識するだけで、鍛えられてるかは分かりませんけど…
またネタ探しにがんばります

相当、鍛えてますね。
やばいです。
負けないようにおいらもこそっとやりますかね。なんちゃって。通勤で乗るだけでおなかいっぱいです(笑)
年末、走り納めしないとですね!
今年は何人か集めて行きたいですね!

いやいや、全然鍛えてないです!
頼みますからジッと休んでてくださいcoldsweats01
走り納め、やっぱりハンググライダー基地ですよね。
誰か集まるとうれしいけど、残念、ボクの友人関係は少ないのであります。
谷川くん関係で誰かきてくれるかな??
パラボラな人達にくっついていくのもあり??

てんちょ〜さんこんばんは(^^)てんちょ〜さんとそのお仲間の方達みなさんヒルクライムお速そう(≧∇≦)ですが速くなるコツはひたすら山に挑み続ける事が大切なんですかね?自分は坂が大の苦手で亀さんより遅いんですが^_^;

答えはもう出てますね!ひたすら山に挑み続けた結果ですよ。
あ、ボクは決して速くないですよ!
高良山(10キロコース)しか登らないから、参考になるか分かりませんけど…
4年前からボチボチ登り始めた時が43~45分。
去年からようやく40分切れるようになり、今年の春から35~36分台で行けるようになりました。
その間、何回登った事か・・。
でも才能ある人は、こんだけ登ってりゃ32分台とか行っちゃいますよね。
ボクは体力がないからこれが精いっぱいなのかも??
限界超えるために日々特訓です。
ちなみに社長が29分台、谷川くん31分台。
鬼が立ちふさがっております!
ボクのレベルで、英彦山、椿ヶ鼻で真ん中よりちょいと上です。もっともっと精進しなければcoldsweats02

コメントを投稿