« 山の下見へ。多分・・下見だけやね。 | メイン | ありがとうです。 »

2015年2月25日 (水)

やっぱり強いねぇ&耳納連山へ行っちゃう??

 

店長です。

今日は閉店間際に、自転車部エースの谷川くんが遊びに来てくれました。

 

ならば・・ローラー台を出してセットimpact

 

 150225_193208

谷川くん、ぶん回しますsweat01

最高速勝負やぁ!!

150225_193859 75キロオーバーcoldsweats02

ボクは65キロ超えたことないのに・・sweat02

こんなに力が違ってたんやね、やっぱりエースは強い!!

 

 

近いうちに山に行こうね!ってことで今日はお開きです。

せっかくローラー出したんで、30分くらい回していこうかな。

 

 

ところで暖かくなったら、耳納連山横断ヒルクライムに参加しちゃう方います??

高良山ふもとからハンググライダー基地までの約18キロのヒルクライムsweat01

Re20130413_095921

地元のボクが企画かな??幹事は苦手ですけどね。

4月半ばの土曜とか日曜とか。まぁ、これは都合のいい日で。

おそらくタイムなんて気にせず、完走が目的に。

 

あ、パラボラ10キロコースを本気で走る方がいればボクも頑張ります。

そこから上の8キロはゆったりとハァハァゼェゼェの旅ですね。

晴れたら超絶景のハンググライダー基地、さらに3キロ頑張れば、

耳納連山頂点の鷹取山山頂に到達です。

鷹取山の景色は微妙です・・。

 

帰り道は、来た道をそのまま帰るコース→地味にキツイcoldsweats01

別コースは、

うきは方面に下って、サイクリングロード25キロ→風次第で天国or地獄sweat01

 

 

こんな苦しいヒルクライムに参加したいなんて・・ドMですなぁcoldsweats01

Minosann にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

 

あ、だれも参加しないでも春が過ぎればボク一人でもちょこちょこ行きますんで、

全然気にしないでくださいませ。ムリしちゃだめよ~、だめだめ。

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

どうせなら…
鷹取山山頂まで頑張ります! (`Д´)ゞ
Ψ(`▽´)Ψ
20kmも本当に登れるのか?

と言う事で、参加しますw

因みにおいらは体脂肪率約27%
と言うハンデを背負っていますww

と言う事で自動車レースで行われている
ウエイトハンデの様に
他の人はそれぞれ
体脂肪率約27%相当の体重に成る様に
ウエイトを背負って登るってのは
如何でしょうww

と言うのは冗談ですが
おいらは一桁速度でしか登れないので
完走目的で参加させて下さいw
(;^_^A

どもです!
oh~、Piccolino様の4分の1は脂で出来てたんすね!!
かなりのハンデを背負っておられるww
国東の前に軽いトレーニングって感じですね。
糸島から遠いと思いますが、その時はヨロシクお願いします!

こんばんは☆
日にちが合えば自分も行きたいです(^^)遅くてもいいならですが^_^;完走すら危ういかもですけど(>_<)

shouta君どもです!
日にちは適当にみんなで行けそうな日を考えましょう。
遅いってのはお互い様です。ボクも遅いimpact
ハンググライダー基地まではロープで引っ張ってでも連れて行きたいですww

初めまして。
以前からいつも読み逃げしてたんですが、楽しそうな企画に誘われて初めてコメントします(^^)北九州からですが日にちが合えば参加したいなぁと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

kane様、どもです!お初ですね。
ボクもkeibonさん経由で読み逃げしておりましたcoldsweats01
遠い北九州から参加、ありがとうございます。
おいしい店とか正直どこも知りませんけど、
それでもよろしければ超ウエルカムですよ!!
これからもよろしくお願いいたしますnote

お疲れ様です(^^)

楽しそうな気配に誘われて…
仕事次第ですが、登ってみたいです(^^)

あっ!何故か今 体重増加中です(笑)

taku⑧様どもです!!
みなさんドMですね(笑
10キロ上った後の8キロはそんなにキツイ所はありませんので、きっと楽しいですよ。
冬の体重増加は、みんな一緒と思いますよw
何故なんでしょう…ね。

こんばんは。

さすが谷川くん!
速いですねぇ!
75km/hオーバーって一体?
てんちょ~さんも65km/hって・・・
流石は鬼軍団。(汗)

あっ!耳納連山ヒルクライム楽しそうな企画ですねぇ。
日にちが合えば是非とも参加させていただきたいです!

記憶に残る恐ろしき鬼ヶ島ですが、またまた楽しみたいと思ってます(^^

そういえば、その時には閻魔様や赤鬼さんも生贄求めて動き出すのですか?(笑)

keibon様どもです!
最高速勝負は一瞬のスピードなんで、誰でも60キロ出ますよ。めちゃキツイですけどsweat01
ヒルクライムは、keibonさんが来てくれないと始まらないんで、keibonさんの日程に合わせて調整したいです。
ほら、ボクは人見知りなんで緊張しちゃって…何もしゃべれなくなるんで、その時は場を仕切ってくださいね!
閻魔さんは速すぎるんで遠慮頂くとして、赤鬼さんは参加してもらいたいと思っておりますよ。
わぁ、すごい!うまくいけば7~8人のヒルクライム!
これは…またレース形式でやっちゃう??いえ、冗談ですcoldsweats01

コメントを投稿