« 1ヶ月ぶりの山へ。 | メイン | 片隅に眠る・・。 »

2015年2月28日 (土)

春のママチャリレース、がんばってください!

店長です。

3月15日は、オートポリスにて、

ママチャリWGP4時間耐久レースが開催されます

P8180041

夏はいつも参加してますが、春は忙しいので参加できません。残念。

 

ヒーローズ・ターボ チーム、今回の春も参加見送りですね。

ルールは3~10人チーム、改造なしママチャリで・・

1周3キロのコースを、4時間で何周走れるか!

 

 

 

今度の夏もスペシャルチームを社長が作るらしいんで、

ボクはもちろん2軍チームで挑むことになりそうです。

1軍チームは、常勝は~と・れいと・ぱにっくチームにどうしても勝ちたいぞ!と。

昨年は負けて2位でした。 

ボクの2軍チームは4位でした。

今年の2軍は・・ゆるりと行くのか、本気で行くのか。

ま、その時のメンバー次第ですね。

 

 

 

今度の春の大会、今のところ強豪チームのエントリーが無いみたいですね。

隠れ強豪チームがいたらスイマセン!

 

もしかしたら・・表彰台ゲットのチャンスの大会かもですよ!!

参加チームも多分100チームくらいまでいくでしょうけど、

夏に比べたら少ないです。みなさん頑張ってエントリーしましょう!!

ママチャリレース、盛り上げないと年々参加チームが減少してるんです。

Pc080437

↑恥ずかしながら2013冬大会で優勝の図。↑

この時は社長と、エースたにがわ君と、ボクの3人チームでした。

 

夏の大会はなぜか強豪チームが集結します。

まだまだ先の話ですが・・

興味ある方は・・参加・・いないかなsweat01

ボクの自転車活動の全てはママチャリレースのために頑張ってます。

パラボラコース、英彦山ヒルクラ、その他のヒルクラ・・

全てはママチャリレースにて恥ずかしくない走りをするためにimpact

ヒルクライム始めたのも、ここのママチャリレースがきっかけだったんです、これがsweat01

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
2軍といいつつ猛者が揃ってますよね!
レベルの高さが伺えるチーム、恐れ多くて去年は臆してしまいました。(^_^;

今年は予定が合えば…
嫁の許可が降りれば…
(これが一番のネックwww)
ご一緒させて頂きたいなんて思いもあります。(^.^)

ゆるいチームで組む時はお願いしますねcoldsweats01
速いチームでのプレッシャーはキツいです。
エースたにがわ君も1軍行きなんで、ボクは2軍でボッチ状態なんですよsweat02
ママチャリと言えど侮るなかれ、強者どもがもの凄いレースを展開します。
毎年、ボクの夏の風物詩ですbicycle

お疲れ様です(^^)

2軍でも4位って凄いじゃないですかΣ(゚д゚lll)
興味はあるんですがレベルが高そうで…

3軍はないのかな?

今年の2軍は、今のとこボク一人だけです。
レベル低いから大丈夫ですよ!!
その時は是非メンバーにお願いしますね~!!
それにしても去年の1軍、2軍とも本気だったなぁ…

コメントを投稿