« やっぱり強いねぇ&耳納連山へ行っちゃう?? | メイン | 1ヶ月ぶりの山へ。 »

2015年2月26日 (木)

ありがとうです。

店長です。

昨日は軽いお誘いに乗ってくださってありがとうございます。

ボクは・・楽しい話題とか、おいしいお店とか苦手なんですが、

それでもよければ、皆さん一緒にヒルクライム行きましょう!!

 

なんだか4月が楽しみになってきました。

4月といえば、オートポリス3耐。

keibonさんのチームで参戦決定しました。

その名も”貧脚だってよかろうもん”チーム。

3人でのエントリーだそうです。

あと一人の方は、青ちゃんさんだそうです。

若いらしいんで、きっとチームを引っ張ってくれるでしょう。

 

今年は全力で走れそうです。

3時間ソロなんてボクにはムリムリ。

チームに誘ってもらってありがとうです!!

最年長で足を引っ張ると思うけど、頑張ろうimpact

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

これでまた楽しみなサイクルイベントが
1つ増えました♪

オートポリスも頑張って下さいね~♪
(^u^)

Piccolino様どもです!
国東に行かないですんませんsweat01
近場を選んじゃいました。
 
耳納連山が楽しいイベントになるようにいろいろと調整します!!

こんばんは。

私は耐久レースが初めてなので凄い楽しみでありながらもドキドキしていますが、椿ヶ鼻と同様にてんちょ~さんと一緒なら楽しめると思っているので、足引張りますけど宜しくお願い致します。

走らねば・・・・(^^;

こんばんはー

耐久レースは自分も迷っていたんですが、国東を選択してしまいました。でも自分が入ったら足引っ張りそうですので(^^;)鍛えて次は参加したいなぁと思います。

4月の耳納連山ヒルクライムは楽しみにしています(^^)

keibon様どもです!
チームなんでプレッシャーはあるけど、3時間はあっと言う間に終わりますよ。
選手が多いんで途中順位なんて分かんないし、がんばるだけです。
ただ・・子供のロードには抜かれたくないですね(笑)
子供と見て油断してたら、彼らは速いcoldsweats01

kane様どもです!
チーム戦は、独特のプレッシャーが楽しいですよ。
ママチャリレースではいつも楽しんでます。
逆にママチャリの方が責任重大で大変・・。
 
ヒルクライム、よろしくお願いしますhappy02

コメントを投稿