« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

一日過ぎるとネタがないのでした。メンテでも。

店長です。

昨日は突然の福岡からの来襲劇、ネタがたくさんで盛り上がってしまいました。

 

さぁ、明けての今日。

 

朝から大雨でした。

ホントにホントに大雨の午前中、配達ありましたが無事に終了。

昼からも配達をこなし、商品仕上げもやりつつ・・

今に至ります。夕方になっちゃいましたね。

  

そう、ネタがありませんのでありますcoldsweats01sweat01

  

仕方ない、無理やりネタを作りましょう。

 

昨日の下山中、後ろのブレーキをかけるとプ~~~ンと音がしてました。

 

どうやら、前回のメンテ?おそうじで、磨きすぎたのかな?

  

Img_20150831_181657 後ろのブレーキ部をちょいとバラしまして、ゴム部をやすりがけ。

ついでに拭き拭き。後ろの556、偶然に写りこんでますね。

ロードバイクに556を使うわけありません、偶然です、偶然coldsweats01

  

Img_20150831_182123 反対側もバラして拭き拭き。ゴム部には金属片が数か所。

いつも思うけど、あの金属は一体何だろう?迷惑この上ない!!

  

  

Img_20150831_182700 よく見たら、チェーン周りが黒く汚れてる。

こないだメチャきれいにしたつもりだけど、もうこれだけ黒い・・。

 

昨日の山の影響かな。昨日のみなさんの自転車もおそうじですね。

  

Img_20150831_183857 仕上げはもちろんコレですね。チェーンルブ。

もう半分くらい使った感じ。大事に使います。

  

  

Img_20150831_184114 キレイになりました。15分で終了です。

  

 

早く山がキレイにならんかな~。

今日も大雨で、また荒れちゃったかな?

英彦山ヒルクラまで1か月切っております。

50分切り目標、のんきにこんな状況ではダメな気がしてます・・

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  やっぱりコマメにメンテしないといかんですね・・ポチっ!

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  もちろん自転車用のオイルを使いましょう・・ポチっ!

2015年8月30日 (日)

ミルク基地さんと仲間たちが来襲!!高良山で迎撃しちゃう。

店長です。

 

今日、本来はイワイサイクルさんの鷹取山タイムアタックの日でした。

先日の台風で、道路状況がダメダメなんで中止になってしまいました。

  

平和な日曜のはずでしたが、昨日・・Mモトさんからの情報がありました。

 

 

チャリは見た目から入りますよ!でお馴染みのミルク基地さんと、

仲間たち数人で、昼前くらいに久留米に自走で来るってよ!!

集合場所は、リサイクルのハートね!!

  

えぇ、マジですかsign02 そんな・・何の準備もしてない。

人気ブロガーさんを前にして、ボクは緊張して何も話せないかもしれないsweat01

  

とりあえず、せっかく久留米に来てくれるのであれば・・高良山だな!!( ̄ー ̄)ニヤリ

  

  

てなわけで朝、トラックを駆り高良山の下見を。

  

Img_20150830_082640

路面は濡れてたけど、さすが!!きれいになってました。

清掃の方たちのおかげです。大感謝!!

  

 

Img_20150830_082231森林公園から先は・・ダメですね。

それでもローディ3人とすれ違いました。一人は女性。

凄い、こんな状況でも上るんだなぁ。(え?ボクが一番ひどい時に上ったやろ!!って?)

  

てなわけで、みなさんがヤル気になれば、森林公園までの4.5キロヒルクライムは大丈夫ですね。

  

  

下見も終わり、店に到着。

あれ、もうお客さんが車で待ってる!!早いなぁ。まだ8時30分だよ。

  

オシャレなナイスガイの方が車から降りられ、ぎこちない挨拶・・。

お客さんじゃない、もしや・・ミルク基地さんでしたか!!

  

正直、いつも読み逃げしてて申し訳ありません!!

初対面で、時間が超フライングだったんで気づきませんでした~sweat01

  

Mモトさんと連絡されたみたいで、すぐに店まで来られました。

  

Img_20150830_085600

お二人も初対面かな?お話しが弾んでます。

  

ボクは、その横でバタバタ・・。冷蔵庫の配達へ行かねばならぬ!!

  

ボクが戻ってきたのは10時過ぎ。

どうやら、4人の戦士たちがココに向かってきてる。

  

すぐに4人の若い衆が到着しました。

Img_20150830_101204FOCUS Hオさん

TNI    Oガミさん・・19歳とな。へたすりゃ子供の年齢だよ~!若すぎる!!

ビアンキ  エツさん

スペシャ  ハルさん・・こないだ英彦山試走の中止ライドでお会いしてます

いかした車 ミルク基地さん

 

新鮮なメンバーです。一体ここまでの目的とは??

  

Img_20150830_101452

Img_20150830_101457

どうやらMモトさん作成のステッカーがここで配布されたみたいですね!

そのステッカーは見てませんが、すぐにミルク基地さんのブログにアップされるでしょう。

  

  

話はやっぱり山コース。

さすがの戦士たち、ヤル気に満ち溢れてこぼれんばかりであります!!

ならば・・行きましょう、高良山へ!!

Img_0453ボクが先頭で、山へ案内です。

  

  

いつものガード下、5人縦に並んでスタート!!

 

ボクの気持ち・・

ハルさんがきっとメチャ速いだろう。

とりあえずスタートダッシュで逃げ切り・・後半たれたら、何とか気合で食らいつけ!!

  

実際は・・

Img_0467最初っから、余裕で追いかけられてるしsweat01

Img_0470

Img_0474

Img_0477

Img_0480

Img_0479

Img_0478

みんながんばれ~!!

みんな無事に大社までゴールできました。

僕のタイム、9分45秒!(ひそかにベストタイムでした)

ハルさんに追いかけられてよかったです。

Img_0489

当然・・森林公園まで行くことになります!!

Img_0496さぁ、もうちょい!たった1kmくらいのヒルクライムです、頑張ろう!(斜度10%・・なんて言えない)

  

 

すたーとして、すぐにハルさんがアウターでギュンギュン加速して・・

千切られました!!この激坂でアウター加速??すげぇ!

すぐにOガミ君にもパスされる!

終盤、たれたOガミ君に迫ったとこで・・

ムチャぶりなダンシングで逃げられた~!!

負けた・・。

彼のバイク、フラペやしsweat02コンポは名もなきシマノのパーツで構成。

Img_20150830_110249

いやぁ、自転車は脚の勝負ですなぁ・・。

いや、若さゆえにできる技かな・・。きっとこれから伸びるよ、タイムが!!

Img_0527

みんなで上った証明写真。お疲れさまでした~impact

  

  

Img_20150830_110545

Img_20150830_110548

Img_20150830_110553

Img_20150830_110557

今回・・強引に高良山に連れてこられた犠牲者たちです。

いや、ハルさんはもっと上りたそうだったな。ちょっとこりゃ敵わないな、逆にボクの敵ではなさそうですcoldsweats01

  

  

Img_20150830_113524

その後、もう一度大社前に戻り、かき氷をMモトさんにゴチになり・・

今回の山コースは終了です。

  

  

Img_20150830_121619

Mモトさんと4人の戦士、ラーメンを求めてどこかに走り去っていきました。

  

Img_20150830_121032

ミルク基地さんも福岡に帰られました。

山には上らないタイプの戦士らしいので、無理には言いませんが・・

今度は一緒に上りましょうね~happy02 

  

皆さま、遠い久留米まで来てくれてうれしいです!

ブログ冥利につきますimpact  

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  また友達ができてよかったね、久留米のラーメンおいしかったかな?  ポチっ!

今回の戦士のみなさんも、さぁ!ポチっとお願いしますcoldsweats01

2015年8月29日 (土)

ひとりごと・・。

店長です。

最近、ブログ村でのランキングで30番台という上位に位置しております。

すごい、我ながらドキドキです。

おそらく、ママチャリレースの記事をみなさん読んでくれたのか、

貧脚ステッカー記事を読んでくれたのか・・は謎です。

  

しかし・・でも、どうやらボクのネタはここらで尽きてきた・・。

  

おそらく、来週の今頃のランクはずいぶんと落ちることでしょう。

そして、定位置の60番くらいに居座る予定であります。

  

いやぁ、でもこの上位にランクしてると緊張しますね。

書く内容もちょっと気にしたり??(してません)

見られてる感が半端ないです!!

  

     

たいして特訓してるネタでもないのに、

読んでくださってる皆さま・・ホントにありがとうございます。

こんな内容で、ほんと申し訳ない。恐縮でありますsweat01

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年8月28日 (金)

緊急に清掃を。キレイになりました。

店長です。

  

昨日は山のライド、大変な状況で走って・・無事に戻った続きです。

  

Img_20150827_084324

こんなありさま・・。機材に無頓着なボクでも、今回はちょっとひどいな・・。

  

店に戻り、着替え。

背中とレ―パンにはセンターに一直線で汚れまくり。

すぐに洗濯ですね。

  

  

とりあえず水でジャ~っと流します、流します、流します。

そして・・

Img_20150827_095506コンプレッサーで水気を吹きとばします!

正直、適当にやっておりますが・・coldsweats01

 

Img_20150827_101505ホイールを外そうと、アウタートップに入れる・・入らない!!

いつからだろう?トップギヤなんて使わんから・・気づいてなかった。

まぁ、いっかsweat01 ボクの走りには影響ないギヤであります。

  

Img_20150827_102159そのあとは、念入りに拭き拭き。

こんなに磨いたのは久しぶりでした。

いつもMモトさんに甘えてたという・・。

  

  

組み上げて完成です。我ながらばっちり!

  

夕方、Mモトさんが来られたんで、ギヤの調子を見てもらうと・・

  

動いてるよ!!

え!?

 

MモトさんのオーラにボクのTCRはビビったのか・・。

何事もなく快調に動いております。

 

結果オーライ。無事にメンテ終了です。

 

 

しばらく山がひどい状況なんで、特訓できません。

ん~~、どこ走ろうかなぁcoldsweats01 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 556も使いつつ、仕上げは自転車用チェーンルブです。安心してください、ポチっ!

2015年8月27日 (木)

台風あとの山は悲惨な光景。それでもアタック耳納連山・鷹取山!!

店長です。

  

台風15号も過ぎ去り、ちょっとくらいは自転車に乗っておきたい心境です。

  

そんな気持ちのボクでしたが、兄者はもっともっと気持ちが強かった・・impact

(兄者、久留米地区でもトップクラスのクライマーであります)  

  

早朝5時30分から山に行くぜ!!

いつものパラボラ10キロコースじゃないぞ、鷹取山コースだぁ!!準備しとけよpoutannoy

  

56728cdegiftakatori_2

平均斜度9%、7,8キロの激坂コースですね。

台風あとの山って・・想像つくけど、落ち木とか落ち葉とか落石とかヤバくない??

 

今度の日曜日、イワイサイクルさん主催のヒルクライム大会です。

今回は鷹取山なんで、試走がてら・・付き合いますかsweat01

  

  

Img_20150827_060031朝日・・。まったく朝早いなぁ。

まずは上り口まで。16キロの道のりを2人で快調に走ります。

 

Img_20150827_062745さぁ、あの山の一番高い所まで・・一気にヒルクライムしなければいけません。

あとちょいでスタート地点へ。

  

Img_20150827_065032さぁ、スタート地点。平原公園入口ですね。

  

深呼吸して・・気合を・・

 

Img_20150827_065126後ろで待つ兄者、早く行け!!っとせかされる・・。

  

兄者が5分遅れでスタートです。

  

さぁ、ボクのスタート!!

いきなり3キロくらい、つらい坂が待ち受けてます。

元気なうちにサッサとクリアしないといけません。

  

Img_20150827_065948  

この辺は道もキレイですね。安心しました。

  

Img_20150827_070731しかし、コースはどんどん荒れていく。ダンシング時、落ち葉で後輪がすべっちゃう。

  

  

Img_20150827_071117あるところでは落石・・。台風ってすげぇ。

  

  

Img_20150827_072014あるところでは倒木・・。台風ってすげぇ。

  

  

Img_20150827_073633こんな光景が続きます。もうすぐゴール地点!!

  

  

Img_20150827_074158なんとか抜かれずにゴールできました。

ボクのタイム42分前後?(コースがこんな感じでタイムを見るのが遅れました)

兄者のタイム40分くらい。(去年は33分で走っております、バケモンです)

  

  

タイム、あんまり変わらんやったから・・ちょっと機嫌よいですcoldsweats01

   

  

そして、ゴールしてすぐに兄者は去っていく・・

Img_20150827_074233_2

もうちょい休憩しやがれってんだ!!

  

Img_20150827_074209景色は真っ白・・。雲が思いっきり漂ってます・・

  

Img_20150827_074228もちろん山頂も・・。行く気がしません。ボクも帰ろう!

  

ここからは、久留米方面へ走ります。店まで30キロくらいかなぁ。

耳納連山を横断コースです。適度にアップダウンを繰り返します。

これが地味に疲れるんです・・。

  

そして、今日はこの台風あと。果たしてどんな感じかなと・・?

  

  

Img_20150827_075240うわぁ・・勘弁してくれ~!!

  

Img_20150827_081934もう・・ひどすぎるsweat01

ずっとこんな感じです。速く走ることもできません。

ゆっくりとゆっくりと気をつけて走ります。

  

 

Img_20150827_084044いつもの耳納平碑まで戻りました。きつかった~。

  

Img_20150827_084246

疲れたポーズ・・。

  

Img_20150827_084051_2

あぁ、ボクのTCR君が・・なんてひどい姿にsweat02

Img_20150827_084056

早く店に行って、緊急清掃しないとイカンimpact

あと10キロ、頑張って帰る!!

Img_20150827_085553しかし、路面はこんな状況・・。ゆっくりと帰ります。

ホントにずっとこんな感じでした。

  

森林公園を通過・・もうちょいで高良大社の道で!!

Img_20150827_090049おぉ~!キレイになってるimpact 

まだ300~400mくらいでしたが、清掃されてるおじさん達が頑張ってキレイにされてありました!

ボクにはスーパーヒーローに見えました!ありがとうございますhappy02 

  

なんとか店に到着できました。

すぐにキレイにしないと、さすがのボクでもやばいと思います。

 

キレイにしましたよ。自分だけで出来ました。 

   

てなわけで、今日は長くなりましたが・・

鷹取山アタックのお話しでした。

今日の教訓・・台風後の山は行ってはいけませんimpact 

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  正直、日曜のタイムアタック大会はおそらく中止でしょうね・・残念ポチっ!

  

てことは・・今年、鷹取山アタックはコレで最後かな??ホント残念ですね。

しばらくして・・誰かドMな方が一緒に走りたい!って言われたら、もちろん付き合いますimpact

2015年8月26日 (水)

商品の自転車を仕上げてみる&MモトさんのTREK完成。

店長です。

 

ボクの住んでるとこの地下ピット駐車場が水没した、昨日の台風15号。

今年はボクが理事長やってるんで、臨時招集があさっての夜に。

4台の車が水没したとのことです。ボクのせいではないと思うんですが、気が重いです。

ロビーとかに注意書きが年中貼ってあるんで、逆にいけなかったかな。

油断してたってやつですね。持ち主さん達、めちゃ気の毒です。

水没時の保証なし!は事前から決まっております。はぁ~、ため息ですね。

  

  

さて、今日は自転車を仕上げてみましょう!

 

その前に、Mモトさんがこの間から仕上げていたクロスバイクが完成した模様です。

  

Img_20150826_172344TREKのクロスバイク。ゲットされたときは、中々厳しい状態でした。

  

磨き上げ&パーツ交換などで・・

Img_20150826_172403スプロケは1枚1枚きれいに磨き・・

Img_20150826_172420フロントもきっちりと磨き上げ。

  

Img_20150826_172436裏もキレイになってますね。

  

Img_20150826_172445相変わらずピカピカですね。恐れ入ります。

 

ワイヤーとかも交換されて、最初の状態からはビックリするくらいです。

 

このマシン、果たして誰が乗るんでしょうね~。

Mモトさんの周りの誰か、自転車デビューされる方になればいいですね。

良いマシンでしたよ。

  

  

さて、一番上の写真の上、緑っぽいフレームに気づかれた方?さすがです。

 

店の商品になる自転車を仕上げます。

Img_20150826_174717生意気に前後ともクイックリリースの自転車です。

アルミフレームで、そこそこ軽いという。生意気な!!

  

油落とし使ったり、556を使ったり、頑張ります。

Img_20150826_181312Mモトさんの許しを得た556。このレベルならコレでよかろうってcoldsweats01

  

Img_20150826_181326先ほどのTREKを見てるから、キレイに見えませんが・・

もうコレくらいで勘弁してもらいたい。キレイになりましたよ。

  

  

Img_20150826_182913

完成!!

軽いし、中々、悪くない自転車だと思いますよ。

今度、売れる前に高良山へタイムアタックしないとね。

このマシンなら12分切りを目指して頑張ってみよう!!

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  クイックリリース、ホントに生意気です・・ポチっ!!

2015年8月25日 (火)

台風は去りました、かわりに右京さんがやってくる!!

店長です。

朝は、台風通過で取り乱してしまいました。すませんです。

  

久々の直撃コース、びびりました。

  

Img_20150825_111221

久留米は、今回は被害もなく?よかったです。

他の九州地区はどうだったでしょう?無事を祈ります。

北九州とか冠水してたりと、大変だったでしょう・・。

  

  

Img_20150825_094249_2



風がビュービュー吹いてるなか、小5の娘と将棋対決。

昨夜、酔っ払って20手くらいで負けたんで、リベンジで何とか勝ちました。

二人とも動かし方だけしか知らない素人。レベルの低い戦いが30分くらい続きました。

  

  

昼前からは店もオープンして、日常が戻りました。

普通の日っていいですね。アクシデントやイレギュラーは嫌いです。平和が一番!!

  

ところで、10月4日の椿ケ鼻ヒルクライム大会からメールが届きました。

内容は・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

椿ヶ鼻ヒルクライムレース大会事務局より、大会追加情報をお知らせします。

10月4日(日)開催予定の「第2回椿ヶ鼻ヒルクライムレース」へ、今回『Team UKYO』より、片山右京 監督のゲスト参戦が決定しました!当日は、片山右京選手が参加者の皆さんとヒルクライムに挑戦して、大会を盛り上げて頂きます!

 大会申込〆切は910日までとなっております。どうぞ、周りのご友人にもご周知頂き、多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

 

 ※本メールは前回並びに今大会エントリーの際にご登録頂きましたメールアドレス宛てに送付させて頂いております。お申込み後キャンセルされた方にも届いておりますこと、ご容赦くださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

椿ヶ鼻ヒルクライムレース大会事務局

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

え~!!まじですか!!右京さんがやってくる!!

  

Ukjpgukyou

F-1の頃から見てます。神風右京!!サインもらいたいですなぁimpact

昨年はチームの選手が来てくれましたが、今年は本人が降臨!!参戦!!

こんな地方の草レースに来てくれるなんて、日田市も本気出したな~coldsweats02

  

  

もちろんエントリーしてるんで、ぜひお会いして握手だけでもお願いしたい!!

  

秋の楽しみが一つ増えました。

ますます自転車に乗って特訓しないと恥かくねcoldsweats01sweat01

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この頃のF-1は面白かったですね。中嶋悟さん、右京さん応援してたなぁ・・ポチっ!

台風15号やぁ!

店長です。

朝から大雨でござる!!

風が強くなってきまして、雨量もすごいです。

Img_20150825_063401 我が家のベランダから。あれ?大雨が伝わらないな。分かりにくい写真。

耳納連山が見える光景ですが、真っ白でなんも見えねぇ~!!

ピークは9時くらいまででしょうかね。

耐えます耐えます・・。

店が気になる・・。スレート壁だからなぁ。

ココ我が家は大丈夫みたいだな。家は安心。

娘たちの始業式も、もちろん休みになりました。

あ、山も気になる。

葉っぱとか枝とか、いっぱい落ちてるんだろなぁ・・。

次にヒルクライムする時はかなり上りにくいでしょね。

もうちょい耐えます。がんばれ、うちの店の屋根・壁!!

 

冗談抜きで台風はいやです。風がすごく嫌いです・・。

その昔、実家の車庫が飛んでったし、

15年くらい前には、うちの店の屋根が飛んでったことも…。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

あぁ、外では救急車のサイレンまで響いてる・・やだなぁ、ポチっ!!

2015年8月24日 (月)

台風準備。昨日は少しだけヨルクライム!

店長です。

  

いよいよ迫ってきてる台風15号!!

310261aut015

こんなに直撃コースとは思ってませんでした。九州は大丈夫なのか!!

久留米に限って言えば、ここ10年くらいは大きい被害はなかったと記憶してます。

今回もどうか、何事もなく過ぎ去ってくれることを願っております。

  

Img_20150824_184201

店の前にもトラックを横付けしたり、飛ばされそうなモノをロープで縛りつけたりと、

やるだけやった感じです。あとは・・神様に祈るだけ。無事に終わりますように!!

  

  

さて、昨日は天気がとっても良かったですね。

それにもかかわらず、ボクの自転車ライドは無しでした。

ブロ友さん襲撃により、ちょっとだけでも乗りたい気分になったりして!

  

では、仕事がおわり・・ちょっとだけ行くかな!!山へimpact(昨日の夜ですよ)

  

夜の山って・・不気味ですね。

サイコンも全然見えないし、ただ無心でダッシュあるのみ!!

 

Img_20150823_192634

いつもの高良大社までの約3キロ、ヒルクライム。

夜なんでヨルクライム!?すません、keibonさんのギャグを拝借しましたcoldsweats01すません。

  

Img_20150823_192350久留米の夜景。きれいだね~。

  

  

帰り道は先が見えないから、かなりゆっくりと下山しました。

やっぱり・・夜の山はやめたほうがいいですね。

いつ落車しても不思議ではありません。

  

さぁて、そんなわけで・・

明日の台風、みなさん頑張ってなんとか耐えましょうsweat01

  

うちの店、倉庫なんで屋根とか心配で心配で・・。

もうほんとに祈るだけ~bearingsweat01

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ホントにお願い、無事に明日が過ぎ去るように・・ポチっ!!

最近このブログがなぜか上位にランクしております。皆さまアリガトゴザイマスcoldsweats02恐縮ですsweat01

2015年8月23日 (日)

貧脚ステッカー配布、ブロ友さんお二人来襲!

店長です。

今日は店番です。店から動けません。

 

この暑い中、自転車好きなおバカさん達?は、楽しいライドをされてると思います。

 

このお二人もそうですね!!

Img_20150823_135755keibonさんと、kaneさんがお店にやってきました。

それにしてもお、二人とも背が高いなsweat01

 

聞けば、道の駅大任から二人で自転車でやってきたと・・。

もちろんその場所には、英彦山があります。

約15キロの英彦山ヒルクライムをやって、江川ダムにつながる道を走って。

その道には、6キロのキツい、プチヒルクライムもあったはずです。

お疲れさまです。まったく自転車乗りはおバカさんが多いですなぁ。

  

Img_20150823_133718 お二人のいかしたバイク。かっこいいです。

  

  

Img_20150823_133734 さっそくMモトさんを呼びつけますcoldsweats01

そう、今日の目的である・・ステッカーを受け取りに久留米まで来てくれました。

  

Img_20150823_134520 Mモトさんに強引?に貼られるKeibonさん。

今日は貼るまで帰れませんねsweat01

 

Img_20150823_134743

無事に貼られました。いいですねぇ。IDOLちゃんに色があってます。

   

でも・・なんて控えめなんだsweat02

  

ちなみにボクのサイズは・・

Img_20150623_175548このサイズ!!大きいなぁ。どんだけ貧脚なんだよ!!っていう。

  

Img_20150823_135706 kaneさんのバイクにも・・

 

Img_20150823_135711_2 貼られました!!

 

4人でしばし談笑タイム。

さぁ、Keibonさんは残り30キロと

Kaneさんは残り60キロのライドが残っております。

 

暑い中、お二人は別々の方向へ走り去っていかれました。

がんばって完走してください!

 

徐々に貧脚チームが出来上がり、これからも増えていくことでしょうcoldsweats01

 

少なくとも、このお二人は貧脚詐欺ですけどね!!

 

活動内容??え?飲み会です。よね?違ったか??

  

ちなみに我がハート自転車部に入ると・・山へ連れ去られて行きますw

 

思えば昨年の今頃はブロ友さんなんていなかったのに、

今ではお店に自走で来てくれるなんて!!

ブログ始めてよかったなぁ。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  昨日は生ビール5杯も飲んで、今朝は起きれなかったんです。

せっかくの特訓日和に寝坊しました・・ポチっ!