« ヒルクライム時のサングラスの大切さ!!&娘さんの誕生日。 | メイン | 体力回復も、雨だなぁ。 »

2015年9月29日 (火)

椿ヶ鼻の案内パンフを見てみよう。

店長です。

 

英彦山も終わり、引っ張るネタもなく・・

今日は何か書くことないかな?っと思いパソコンの前に。

  

よし、あと5日に迫った椿ヶ鼻ヒルクライムのネタにしましょう。

  

Img_20150929_182017 参加案内資料です。

英彦山に集中してたんで、全然見てませんでした。

  

Img_20150929_181952 参加人数、308人かな。ボクはEクラスですよ。

2回目の大会なんで、英彦山に比べると少ないですね。

もしかしたら運動会とかぶって出れない方もいるのでは?

keibonさんがそのパターン。今年も一緒に走りたかったなぁ。

  

Img_20150929_182223 距離12km。

平均斜度5,2%。

この数字にだまされたらいけません。

英彦山同様、確かラスト5キロくらいはメチャきつかった思い出が・・。

 

去年は台風の影響で、ゴール場所の風力発電プロペラを見れませんでした。

コースが短縮されたんですよね。

今年は予報では晴れです。

 

それに、片山右京さんがゲストです!!

何がなんでも行かねばならぬimpact

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  この風車を目指して、日曜は攻めるぞ!!・・ポチっ。

  

  

おまけ・・

今このブログ、ブログランキングで30位~40位くらいです。申し訳ない!!

ボクも人気者になったんだなぁ・・coldsweats01sweat02

 

いやいや、一時的な出来事だと思っております。

メカにはくわしくないし、特別に速い脚でもなく・・

みなさまのポチっ。を頂きまして、ビールがおいしく飲めますcatfacebeer

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  ネタもないのに、今日も読んでいただきありがたいです。

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

Oh!
2週連続のヒルクライベント!
楽しみですね~♪

今度の日曜も天気が良いみたいで
よございました♪
是非とも頑張って下さいね~♪ (^u^)ノ

因みにおいらは
子供の運動会で
ツールド下関を
DNSでしたwww

Piccolinoさん、おはようございます!
運動会って時期が一緒なんで悩ましいですよね。
たまにイベント優先って笑い話を聞きますが、ボクならやりかねない・・
偶然にもかぶってないので家庭円満!!かな?

今年は去年表彰式があった所がゴールだそうな。

あら、ほんと。気づかんやった!

自分は男子Bなので5分先にスタートですね。
スタート直後にエキスパートを優雅に見送りますw

ぞのさん、こんにちは!
スタート時間がずれててよかったかな~。
きびしい現実を見せられるとツライんですよね。背中が遠くなっていく絶望・・
5分差を追いつくように頑張ります!むりやろ~sweat01

こんばんは。

くぅ~
本当に2回目となるこの大会に去年と同様てんちょ~さんと一緒に参加したかったです(ToT)

平均斜度5.2%って、なんか騙されてる感満載ですよねw

今年も楽しんできてくださいねぇ!

去年、てんちょ~さんの背中が遠くなって絶望を感じた者よりwww

keibonさん、こんにちは!
今年もがんばってきまよ、死んできます!!
今年はどんな絶望が待ってることやら・・
楽しんできますww

コメントを投稿