« かんかけ峠タイムアタック大会。 | メイン | 9月22日の事。海の中道海浜公園へ。 »

2015年9月24日 (木)

グーグル先生、かんかけ峠のマップがおかしいですよ!&ヤル気なカメラ店長。

店長です。

昨日はかんかけ峠ヒルクライム、楽しかったですね。

  

  

それでは突然ですが、コレをご覧ください。グーグル先生にて・・

久留米市 かんかけ峠で場所検索。

Screenshot_20150924185449 

えぇ~、(〃゜△゜〃)ええっ!

なぜか、かんかけ峠はうちの店を指しますimpact

こないだ貧脚ライングループで発覚しました・・。

何度検索しても、かんかけ峠はココになります。

普通に検索される方は、なんの事かさっぱり分からんでしょうね~。

ボクにもどういう事か分からないしsweat02

 

きっと、かんかけ峠に行きたいのならば、先ずはココに行け!!って事でしょう。

 

グーグル先生・・ボクには荷が重すぎますよsweat01

  

ボクがこのブログで、かんかけ峠って連呼してたから検索上位に上がってしまったのかな・・。

  

と言うことで、かんかけ峠を走りたい方は・・ボクまでお申し付けくださいませhappy02

  

  

それでは、今朝の出来事をちょこっとだけ。

カメラ店長さんから、パラボラコースに行こう!!って前から誘われてました。

 

峠タイムアタックの次の日でしたが、どうせ?ゆっくり登るであろうからOKにしてました。

  

朝の7時、準備をバタバタと。着替えも終わり、あとはカメラ店長さんを待つだけ。

そこへ電話が。

カメラ)雨が降ってきましたよ~!どうしますか~??

  

ボク)えぇ、こっち降ってないけど、山は不安定なんでやめましょうかね~!

  

って言ってたら、カメラ店長さんの意志は固い!!

  

カメラ)いや、やっぱり行きましょう!!行きます、待っててくださいよ!

  

ボクの心の中)・・マジっすか、何だこのヤル気は!!

  

待ってたら、こっちも雨になりました。

仕方ない、ホントに行くならクロスバイクで出陣しよう!

  

Img_20150924_074504 久々に登場。タイヤの空気を入れなおし準備です。

  

そこへカメラ店長さん到着であります。

雨の中、走ってこられました。

Img_20150924_074247_2 大好きなタバコを朝から控えて、肺をフレッシュな状態にしてたらしい!

スゴイ、このヤル気を雨が打ち砕きます。

ココの時間で出発しないと、ボクは仕事の予定に遅刻します。

残念、ボクはDNSでした。

カメラ店長さんも、残念そうにお別れです。

  

しばらくして・・メールがimpact

今、耳納平です(^-^)

  

わお、アレから登ったんですね!今日のヤル気は本物でした。

足付きしたけど、雨は降らなかった、との事です。

  

ボクの自転車活動に関わると・・

みなさん山に行くハメになります。今度、高良山への犠牲者を思い出して整理してみよう。

カメラ店長さんも、まさか自主的に山に行くなんて!!

1年前を思い出すと信じられないなぁ・・coldsweats01

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  グーグル先生も間違えるんですね、ある意味正解なの??・・ポチっ。

 

日曜の英彦山までは、もう脚を休めときます。中3日でちょうどいいですね。

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

ホントだー!!
何でー??

「かんかけ峠」って
グーグルマップ(スマホ)で
検索したら
リサイクルショップハートに…ww

しかも
PCのグーグルマップで検索しても
リサイクルショップハートが出てきた上に
店舗写真や店舗情報まで出てきましたwww

(´・3・`)
どゆこと?

てんちょ~さんが自分のスマホで検索したからなったんだと思ってました。
が・・・
マジやん!
リサイクルショップハートやん!www
なんででしょうね?

こんばんは~
そんなバカなと思って検索したらホントでしたね(笑)さすが福岡の自転車乗りの聖地リサイクルショップハートですね♪

かんかけ行くならまずはここ
というような所なんですか?
自転車乗りの聖地巡礼の一ヶ所として
グーグルさんに認められたんですね!
おめでとうございます!\(^o^)/

Piccolinoさん、こんにちは!
不思議でしょ~、
ボクが分かんないんだから、誰も分かるはずないですよねw
グーグル先生のみぞ知るww

kattak@師匠、こんにちは!
スマホでもPCでも、家のPCでも結果は同じなんですよ。
ネタ的には素晴らしいモノをグーグル先生から頂きましたw
ふしぎ~!!

kaneさん、こんにちは!
貧脚さん達の聖地になっちゃいそうですねw
ガチの戦士達は、素直にイワイさんへ集まります。
イワイさんの敷居が高いと思われたらコチラ・・
一体うちは何屋さんだ~!!

Taraさん、こんにちは!
グーグル先生に聖地に認められてやった~!…てなことあるか~~い!ww
ガチな方はご遠慮頂き、貧脚さん限定で聖地巡礼お待ちしてます(笑)
パラボラコースでうちの店が出てるより、まだマシかな・・bearing

不思議ですよね~w

かんかけ峠登るならまずはこちらへってGoogleマップに認められたんでしょうね(^^)

さて明日、明後日頑張ってきます♪

ハルさん、こんばんは!
連続で脚使って、こちらが心配になりますよ。
タフですね(^-^;
明日はどこか遠い所で、
あさっては英彦山、脚を残しておいてくださいませ~!

コメントを投稿