« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

またもやママチャリ整備。(見てるだけ)

店長です。

 

昨日はPiccolinoさん、Tarassacoさん、久留米~日田ライドお疲れ様でした。

 

今日は、昨日書けなかったママチャリの整備を。

  

 

このあいだ、お店に入ってきたママチャリ。

Img_20151122_161606 後輪タイヤ交換は成功でした。

けど、ペダルのクランク軸?がガリッゴリッ・・と。

 

スムーズな回転ではありませんね。

自転車にくわしくなければ気にしないかもしれません。

ママチャリなんで、こんなもんだろう。って思っても何の不思議もありません。

  

しかし・・このママチャリを整備してもらうのはMモトさん!!

 

全然納得いかない模様ですsweat02

  

このチャリ、あんまり状態もよくないんで、うちの中一の娘さんに乗るかい??って聞いたら、

ものすごく喜んでました。 

 

娘さん、今はママチャリレースで大活躍した27インチのママチャリに乗ってますが、

友達のママチャリに比べて、普通ではないらしい。

  

P8120558 シートは、今は一番低くしてるんで、イイと思うんですけどね・・。

 

普通のママチャリに乗りたいらしいです。

 

ハンドルが曲がってて、スタンドが棒じゃないタイプの26インチ。

  

今回の黒のママチャリがピシャリですね!

  

てなわけで、仕事抜きで仕上げてもらいます。

  

Img_20151129_134945 ペダルを外します。

  

Img_20151129_135100 工具もちゃんと揃ってますね。さすが。

  

Img_20151129_135107 ベアリングが出てきました。きっとコレが悪いはず。

  

 

Img_20151129_135646 軸も外して・・小さな鉄粉がたくさん!!ベアリングが削れてるんでしょうねぇ。

  

 

Img_20151129_135749 きったね~sweat01

  

 

Img_20151129_135953 鉄粉だらけ・・。球体がくずれてます。これじゃぁガリゴリ回るはずですね。

 

Img_20151129_142210 新しいベアリングを装着、グリースをいっぱい塗りこみ・・

  

 

しまった~!!ここから写真撮り忘れたimpact

  

トラブルもなく、組立も完了。

 

試し乗りです。クルクルクル・・・

 

快調ですねsign03

Img_20151129_183709 夜、あわてて完成の写真を撮ってみる・・。

まぁ、普通のママチャリですね。

この普通ってのがいいんでしょう。そろそろ思春期の娘さんにはコレがいいんですね。

  

 

でも、仕上がったら店で売りたい気もするが・・

仕方ない、コレは約束だから娘のモノだ。

  

帰って、娘に報告。

ボク)完璧に仕上がったぞ~!!

  

娘)そうね。

   

おいおい、そんだけか~い!!

大人が2人がかりで(1人だな)仕上げたんだぞ~。

  

あぁ、娘も少しずつ大人のステップを駆け上がっていきますなぁ・・。

 

徐々に・・お父さんウザい!感が始まってくるのかな。

 

よく分からんけど、色々と頑張ろうimpact

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  Mモトさん、整備アリガトです!!ポチっ。

娘さん、感謝してくれよな!!それがウザいってsweat01

2015年11月29日 (日)

ストラバでワープ?&糸島からの襲撃。山迎撃できず!

店長です。

  

今日は曇り空。

 

今日は愛しか糸島からブロ友さんがやってくる日。

  

雨よ、どうか降らないでくださいませ・・。

  

やって来られるのはPiccolinoさん、Tarassacoさんのお二人ですね。

  

車で移動、久留米を起点に、自転車で日田のプノンペンラーメンへ行ってから

夕方にボクの店に来店予定です。

 

出来ればTaraさんに山を案内したいとこですが、

今日は多分90キロライドと思われますんで、山へのライドは控えときます。

  

 

ちなみにボクの午前中は、配達3件に、昼からも買い取り一つ・・。

今日はどっちにしても日田まで一緒に行くのはムリでしたね。

  

 

昼の買い取り後、Mモトさんにママチャリのクランクの修理をやってもらいます。

その様子は明日のネタに回そう・・。ネタは大事に扱いましょうcoldsweats01

  

Img_20151129_134945   

  

さて・・昨日のストラバで、タイムが計測されてなかったのは・・

Screenshot_20151129184232 オォ~!!    後半からゴールまで一直線に走ってる!!

いや、もしかして飛んでるの??

どうりで計測できてないはずですなぁ。原因不明です。

途中までは計測してるから、スマホの電波が弱かったのかな??

 

今度もやってみて、また同じ症状だったら・・泣きますねsweat02

  

  

さて、夕方4時頃にPiccoさんとTaraさん登場です。

  

Img_20151129_162222 車で登場・・。もう山は無しですな。アキラメロ!

  

車の中を盗撮・・

Img_20151129_162235 ガッチリと固定されてるっぽい・・。

ウム・・山は無しですな。

  

Img_20151129_162256 さらに盗撮。完全にばらされてるな・・。

山はもう・・ムリだな。アキラメロヨ!

  

 

Mモトさんも店で待機してたんで、

しばらくお話しの後、Mモトさんのお気に入りのパン屋さんへ移動です。

  

Img_20151129_164545 パン購入の後、外のテーブルにて。Mモトさんの奢り!!アリガトゴザイマス!

ブロガーが3人集まると、各々カメラ持って動き回る・・。

 

Img_20151129_165155よし、みんなを撮れたぞ!!

自転車あるある話を少々・・。

出来れば貧脚メンバー忘年会でまたお会いしたい。ムリ??

12月19日ですよ。ムリ??福岡ですよ。

  

今回は山へ行くのは控えましたが、またいつの日か・・

山へさらってみせます!!覚悟して久留米へ来てくださ~いimpact

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  今日は、いとゴンとくるっぱのコラボ!!ポチっ。

  まぁ・・ボクは自転車に乗ってませんけどねbearingsweat01

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  Tarassacoさんにも会えて心が癒されました。・・ポチっcatface

2015年11月28日 (土)

久々の山。ストラバ起動!あれ・・?

店長です。

 

今日は久々の朝練でした。パラボラ10キロコースです。

8時に高速ガード下集合。

  

今回のメンバーはゾノさんです。

 

1448699927194_2ゾノさん撮影・・ボクも装備が冬仕様になってきました。

  

 

このガード下にはもう一組、今から登られるであろう、

女性ローディさん二人が準備されてました。

すごいですね、男も負けられません。

  

 

今日も、店を出た時から、すでにストラバのアプリを起動させてます。

 

自動計測って楽ですね。

一応サイコンもリセット。

さぁ、スタート!!

 

3分後にゾノさんがスタートです。

  

大社前、10分50秒くらいで通過。・・遅いな。

  

次の激坂クリア地点、15分40秒くらいで通過。・・やばい、遅い。

  

 

今日は頑張ってるつもりですが、タイムに全く結びつきません。

 

なんだかんだ頑張って、ゴール。38分ジャスト!!

  

なんてこったい、夏から2分くらい遅いよ。

  

しばらくサボってたのと、寒いからでしょうね。

  

でも、3分後スタートのゾノさんからは逃げ切った!!ギリギリでしたけど。

  

Img_20151128_085501黒鬼ゾノさん。今日のジャージでは、登りは熱いが、下りは寒い!って感じでしたね。

 

皆、冬はジャージに悩みます。

  

 

1448699932347 ボクも元気にポーズを・・coldsweats01こんなタイムでは、ストラバに記録されると恥ずかしいな・・。

ところでボクは太ってない?お腹から下が丸いぞ・・sweat02

  

 

しばらく談笑タイム。寒いし・・さぁ、帰ろう!!

下り坂・・寒いimpact

レーパンから下、ひざから足首まで寒い!!

手は・・軍手っぽいのを慌てて持ってきただけ・・だったんで寒い!!

薄いジャンパー2枚で上半身は大丈夫。

  

ホントジャージは悩みますね。シューズカバーはもう必要ですね。

装着してって正解でした。

  

 

下ってる途中、男性ローディ4~5人とすれ違いました。

スタート地点の女性陣もがんばって登ってられました。

 

今日は多いのかな?

  

もうすぐ下り終わる頃、パラボラ戦士4人組で列車組んで登ってました。

山で先頭交代とかするんかな?

本気のオーラが漂ってました・・。あの人達ってすごいや。

  

 

ガード下まで下り、ゾノさんとお別れ。

  

また違う山に行っちゃうんでしょう。頑張って!!

  

  

さて、店に戻り・・

ストラバをチェック!!

 

Screenshot_20151128174008 ふむふむ・・区間タイムはサイコンで見てたタイムとほぼ同じ。

  

で、パラボラ10キロコースのタイムは??

どこをどうさわって探しても記録されてない・・。

  

走った軌跡ではゴール地点まで行ってるけどなぁ。

  

これは・・遅いタイムだったからノーカウントしてくれたって事にしときましょう。

 

今度は頑張って、いいタイムを目指して頑張れ!!って事だな。きっと。

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  軍手じゃ寒い・・当たり前ですやん。ポチっ。

ボクのはグレーのすべり止め付!似たようなもんですsweat01

2015年11月27日 (金)

寒くなったら・・ストーブやね。

店長です。

  

ようやく冬っぽい天気になりましたね。寒いや・・。

  

脊振の方は雪が降ったらしいとか。

  

久留米の耳納連山は、そこまでないです。

 

明日の朝、パラボラ練は寒いかな??

登りはいいけど、下りは寒いもんねぇ・・。

 

集合は7時30分がいいかな、8時00分がいいかな??

 

ゾノさん、明日はよろしくね!

  

 

さて、今日の店では・・

  

Img_20151127_095054 暖房用品を仕上げるか。

  

 

Img_20151127_110323 うりゃ~!!プシュ~!!

  

 

Img_20151127_152103 うわぁ・・ホコリがすごい!!

  

 

チェックしながら、そうじして・・

 

Img_20151127_151757  

Img_20151127_160650 キレイになるもんやね。

まだまだ寒くなったら売れると思います。

  

明日の山コース、ジャージはどんなの着て行こうかな・・。

悩む季節になりました。

ボクが持ってるジャージは5度前後のモノと、夏用半そでのみ。

  

インナーとかを着て、今までごまかしてきました。

今年も、おそらく冬用を買うことはないsweat01例年通りですな。

シューズカバーもそろそろ装着かな??

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  去年、家族からプレゼントでもらったルコック!また出番だ~。ポチっ。

2015年11月26日 (木)

ボクの人柄の良さ??(^o^;  ホントは腹黒いのよ。

店長です。

 

今日は、全国的にも一気に寒くなりました。

 

久留米も例外ではありません。

 

ようやく冬がきた感じです。

雨も降ったりで、何かと動きにくい一日でありました。

  

  

今日も作業ばかりで、自転車には乗れず。

 

土曜日の朝にゾノさんがパラボラ朝練するみたいなんで、

その日に向けて、今は仕事に専念しましょう。

土曜も寒そうだけど、35分台目指して頑張ろう!!

  

  

さて・・ありがたい事に、お客さんからおみやげ頂いたりするんですが・・

Img_20151126_183954 今日は350缶ビール、玉子、かぼす、大根happy02

 

3人の方から頂きました。

 

いやぁ、コレもボクの人柄が素晴らしく善いからですねcoldsweats01

・・・って、自分で言ってしまうからダメなんです。腹黒い奴です、ホントはsweat02

 

頂いたモノは、きっちりと家族で美味しく食しております。

ありがたいですね。

こないだのピーマン大量も、全部おいしくいただきました。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  大根いいですね!鍋の季節だ~impactポチっ。

ゾノさん、土曜日は朝、何時からでしょう??

お友達のお二人は来られないかな??

2015年11月25日 (水)

ただの仕事報告・・。

店長です。

 

朝は配達へ。

お客さんからおみやげ!!

Img_20151125_101641 おいしく頂きました。大好物!!

  

 

今日は昼から夕方まで・・メタルラックのそうじ。

  

飽きた・・。細かいサビがうんざりですsweat01

Img_20151125_190206 何とか全部仕上げた。組み立ては明日だな・・。

  

てなわけで、自転車乗るひまなんて、全くない1日でした。

  

  


にほんブログ村  最近はただの日記ですね・・さみしい。ポチっ。

  

ところで、中1のお姉ちゃん・・。ボクは昨夜聞いて知りましたが、

今日から期末テストらしい。けど、全然勉強してないよなsweat02

一夜漬けしないでいいように、日ごろから勉強してたんかな??

そうは見えなかったけどねぇ・・。

今朝はドラゴンボール読んでたぞimpact

 

まぁ、これで成績良かったら何も言えませんけど、

もしも成績悪かったら・・スパルタ教育に方針変更だなsign03

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  ボクはいっつも一夜漬けでした・・ポチっ。

テスト期間の3~4日は、成果の出ない夜ふかし勉強。しないよりマシかcoldsweats01

2015年11月24日 (火)

家族でお出かけ&大掃除。父さん合格?

店長です。

昨日は久々にブログをサボってみました。今日は23日のお話ですね。

 

貧脚だってよかろうもんチームライドを泣く泣くお断りして・・家族と過ごします。

  

  

朝から大掃除を開始。いらないモノをバシバシ仕分けていきます。

5年の娘とボクの2人で、ヤル気満万々であります。

片づけ作業に、ノリにのってる9時過ぎ・・奥さまから指令!

  

そうじ中断!早くおでかけするよ!!

  

え~!!今からがいいとこなのに~。

  

  

てなわけで、目的地到着。駐車場からちょっと公園を歩いて・・

Img_20151123_111900とある場所へ歩きます。お姉ちゃんの後ろ姿・・。

  

Img_20151123_111911 ボクの後ろ姿・・。てくてく歩いたその先には??

  

Img_20151123_112243 大牟田動物園でした~!!

  

 

Img_20151123_112522 仲良し親子ですなぁ。

今回は奥さまが動物園に行きたかったらしい。

娘たちとボクはそこまで乗り気ではない・・大掃除の再開の方が気になる。

  

でも、園を回ってれば、やはり楽しいもんですね。

  

Img_20151123_112538   

 

Img_20151123_115822 ガラス越しに大きな虎がのそのそと動き回ってます。

何てサービス精神がいいんだろう!!

  

 

Img_20151123_120342  バナーに使えそうな顔ですな・・。

 

Img_20151123_121048

Img_20151123_121052 こいつ・・ツバ吐くのか。ココカラトットトニゲロ!!

  

Img_20151123_122615 陸ガメ3匹。真ん中の白っぽい3つのかたまりです。

 

Img_20151123_122740 あぁ・・何か始めたcoldsweats01  3Pではない・・微妙な三角関係があるのかな・・sweat02

  

Img_20151123_123432 ハルさん?発見!!爪がやっぱりすごいね~。

  

 

他にもいっぱい写真はありますが・・割愛。

自転車なんも関係ない~sweat01

  

  

15時30分頃に家に戻り、大掃除の再開です。

  

段ボール、本、雑誌、新聞、着てない洋服、おもちゃ・・

 

よくもこんなに収納されてたもんだなぁ。棚ってすごい。

いっぱい棚の整理をして・・

押し入れの中に何か発見!!

  

Img_20151123_173452 5年の娘ちゃん特製どろだんごimpact

われないように綿で包まれて・・

厳選された最後の2個だそうですnoteピカピカに磨いた自信作?

分かった・・捨てなくっていいよ。大事にとっときなさいね。

但し、箱を小さくしてくれたまえ。

  

20時まで大掃除。

たまったゴミ袋がたくさんあります。

処分がめんどいけど・・ボクがやらないとね。

 

お父さんの出番をクリアしてこそ、いろんなイベントに参加できるんです。

 

網戸の張り替えという仕事も追加されましたが、まだ・・。

色々とやるっきゃないですねimpactがんばろ~!!

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  稼げるオヤジになりたい・・ポチっ!

2015年11月22日 (日)

ストラバおもろい!&ママチャリの整備

店長です。

 

今日も明日も、雨は降らない予報ですね。

 

明日は糸島一周サイクリングの予定でしたが・・

ボクは天気予報に振り回され、雨と完全にあきらめておりました。

 

奥さまと娘たちに、”月曜はあきらめた、どっか行くかい??”・・と、

 

いい夫婦の日なんで、いい夫を演じてみたのが運のつき・・。

 

今朝の予報では、今日も明日も・・晴れのち曇りに変わってる!!!

 

恐る恐る・・明日は晴れるみたいやぁ、やっぱ自転車行こうかなnoteダメ??

  

返事は速効で・・ダメimpact

  

しまった~、ギリギリまで粘って結論を出すんだったな・・。大失敗。

明日、糸島ライドされるメンバーのみなさま、

ボクの分まで楽しんできてねcoldsweats01

  

  

さて、昨日ゲットしたストラバのアプリ。

 

早速使ってみましょう。

  

とりあえず、高良山へ!

  

店を出るときにアプリをスタートさせれば、

あとは勝手に区間計測をやってくれる優れモノであります。

 

今まではガーミン持ってなかったので、ストラバはあきらめてましたが、

スマホに無料アプリで提供されてたなんて・・。スマホってスゴイね。

  

テルさん、いろんな情報ありがとう。

  

Pb220113_2よし、ジャージに着替え、本気で行くぞ!!

  

 

いつものコースです。

今日は時間もないんで、森林公園までで勘弁しといてあげました。

 

 

大社前、10分15秒くらいで通過。いつも通りか!

 

そこで、ゾノさんが仲間さんと休憩中でした。

どうやら2人でパラボラ10キロ走ってきたらしい。

 

ボクは手を振って、さらに奥まで走ります。

 

ちなみに今日は、高良山もみじ狩りが開催されてて、車と人がいっぱい!!

 

ヒルクライム中も、後ろからくる車にかなり気を使いました。

ムリしてはよけませんけどね・・。

下手によけると、車のタイミングと合わなくって逆に迷惑になる。

  

Img_20151122_105656

紅葉、まだ100%ではないな・・。きれいだけど、あとちょいです!!

 

 

さぁ、森林公園手前の、激坂クリア!ジャスト15分。

 

自分では頑張ったな・・。久々だし。

 

Img_20151122_105210

森林公園の景色。今日はココで力尽きました。

  

 

さぁ、店に戻ってストラバのチェック!

 

Screenshot_20151122192354

大社までのタイム、10分20秒。148人中58位。微妙・・。

  

  

次は激坂を登ったとこのタイムをチェック。

Screenshot_20151122184609

え??1位は兄者!!速い!!

  

 

ボクは・・

Screenshot_20151122184625

14分21秒。126人中31位。

  

ちなみにゾノさんが8位。

なんでボクの周りには速い人が集まってるのやら・・。

 

15分ジャストって思ってたんで、どうやらボクの思ってた区間と

若干のズレがあるみたいですね。

 

今度からはストラバのタイム区間で合わせましょう。

正確にはどこか分からんけど・・。

 

便利な世の中になったもんだな。

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夕方、ママチャリの仕上げをやります。

昨日の白いママチャリとは別の黒ママチャリです。

  

Img_20151122_145626 

後輪のタイヤが消耗が激しかったので、交換です。

こんな時に在庫でとっててよかった26インチのキレイなタイヤ。

  

後ろのタイヤ交換は大変ですよね。やるっきゃない。

Img_20151122_145922

タイヤを外す作業が・・めんどい。

  

こんな時にMモトさんがフラッとやってきたら・・絶対なんかケチがつくな。

 

鬼の居ぬ間に、サッサと終わらせないとね。

  

 

・・て思ってた矢先、案の定フラッと登場Mモトさん!!

 

ボクの作業を見つつ、何も言わない。だまって見てる・・

  

そんな時、フロント側のチェーン落ち発覚。

チェーンカバーが邪魔して、中々戻らない・・。

キィ~~~~angrysweat01ってボクの我慢の限界に達した時、

見かねたMモトさんが交代してくれました。

  

Img_20151122_164430

クランクの軸もダメダメっぽい。

ガリゴリ感がハンパない。

どうやらベアリングがダメだね・・って事です。

乗れないわけではありませんので、ボクの中ではOKなんですが・・

MモトさんにはNGであります

Img_20151122_164435

 

今度、工具持ってきて見てあげるよ!!

  

おぉ、ありがたきお言葉であります。

  

ついでに、昨日の白いママチャリも見て下さい・・。

同じ症状でありますcoldsweats01

 

Img_20151122_161606

チューブ入れの基本から教えてもらう・・。

今までは自己流だったんですなぁsweat02反省。

 

Img_20151122_184202

最後はハンドルの塗装です。

ココがきれいになると、全体もよく見えますね。

  

 

てなわけで、明日はどこか家族でお出かけになりそうです・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村  ストラバ導入で、楽しみが増えましたね!!・・ポチっ。

2015年11月21日 (土)

ママチャリで山へ、大社まで。

店長です。

今日はママチャリの整備をしてます

  

Img_20151121_102216 カゴが破損、交換です。

あとはサビを落として、いろんなとこに556を注油します。

556って便利ですね。ロード用の油はもったいないからねcoldsweats01

  

だいたいの整備完了です。

さて、調子を確かめるためには・・

 

 

行かねばならない所がありますね!!

  

Img_20151121_162850 来たぞ、いつもの高速ガード下。高良山ヒルクライム約3キロ!

ママチャリなら12分切ればいい感じですね。(ボクの中では・・)

 

 

スタート!!  

強くこぐ時にチェーンが空回りする時がある!

チェーンのたるみ調整に失敗したか・・。強く締めすぎたかもしれん!!

分からんけど、そのまま行くしかありませんsweat01

  

久々のハァハァゼェゼェ感。ママチャリもいいですね、キツイ!!

  

 

Img_20151121_164830 約3キロのヒルクライム、12分18秒。

夏に比べたら、体がかなりナマっておりますね。

残念なタイムであります。

 

この結果を貧脚ライングループに報告。

 

ストラバのアプリがいいよ!!ってテルさん。そうなんだ、やってみるか。

  

 

 今日の頂き物・・  

Pb210107 おいしい・・。お客さん、ありがとう!!

  

それから・・

スマホのアプリ、ストラバをダウンロードしました。

テルさん、いろいろアドバイスありがとうです!!

 

いろんな人の秘密のデータが見放題やね。

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  めざせキクミミさん!!・・ポチっ。

2015年11月20日 (金)

ママチャリ通勤中

店長です。

 

  

今朝、ママチャリで通勤中。

ママチャリなんで、歩道通行可の歩道をゆっくりと(時速20km以下)通勤です。

  

 

 

  

ここの写真の左側の歩道をチャリチャリと、画面奥に向かい漕いでます。

不動産の看板の前の、ガードレールの先に小さい交差点があります。

 

左の道は細いし、向こうからは見通しも悪いので、

ここを通過するときは、特に注意して走ります。車が急に出てくるんですね。

  

 

左の小道からは、車からはこんな視線ですね。

車も注意して、きっちり止まって、ゆっくり出てもらわないと危ないんですね。

  

今日も、ここは注意して・・と思って通過してたら

ホントにコノ小道から、ス~っと停止しないでボクを見ながら突っ込んでくるクソオヤジ!!

もう一回言います。見ながら!!殺す気かい!!目が合ってたぞ!!

  

あっぶねぇ~sweat01と車道に2mくらいはみ出してよけて危機回避!!

普段の注意のおかげで、見事によけましたが・・

  

クソオヤジ・・さらにクラクションをビィッimpactとボクにめがけて、ガンとばしてやがるしcoldsweats02

  

 

ハァ??危ないのはどっちよ??

と5秒くらいガン飛ばしあいをやってみるも、

争いは同レベルでしか起こらない!!って言葉を思い出します。

すっと無視して通勤再開。

 

ムカムカしながらの通勤でありました。

 

こないだは、ボクの前の車がクラッシュしたし、

今日も危なくボクがはねられるとこだった・・。

  

ハっcoldsweats02もしやボクがコナンみたいな役回り??

ボクの行くとこ事故ばかり!!ってことにならないよう、

 

日々安全運転を心がけます。車も自転車もね。

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  ガンとばされるなんて経験は滅多にありませんよ、トホホ。・・ポチっ。

 

まぁ、これはボク目線での話であります。

きっと向こうにも何かしら言いたいことはあるんでしょう。

きっと分かりあえないと思います・・。ていうか、関わりたくないですねsweat02

  


にほんブログ村  すません愚痴らせてもらいました、気分を入れかえ頑張ります!!・・ポチ。