« なんとなくドライブの2日間。 | メイン | ボクのひとりごと・・ »

2016年1月21日 (木)

てんちょ~、鍼をさしてもらう。

店長です。

 

この数日、極寒ですね・・。

九州でこんな事言ったら、雪国の方に怒られそうです。

  

寒い・・身体が硬い。

坐骨神経痛が痛む・・impact

  

  

4~5日前から、靴下を履くだけで地獄の痛み・・。

  

こりゃぁ・・どげんかせんといかん!!

  

実はMモトさんも坐骨神経痛の先輩ですw

 

去年の今頃、正月をはさんで・・

Mモトさんを見てると可哀そうになるくらいに痛そうでした。

  

まさか、3ヶ月後にボクも発症してしまうなんて思ってもいませんでしたけどね。

もしかしてウイルス性の坐骨神経痛じゃね??

  

なんとかだましだまし、春から今まで耐えてきましたが今回の痛みはちょっとムリです。

   

Mモトさん、ひどかった時期には外科に整体にと努力されたそうです。

  

結局、効果があったのは鍼治療だったそうで・・

  

  

ならば、ボクもそこに行かねばならぬ!!そこを紹介してくださいsweat01

  

てなわけで、昨日の夕方行ってきましたよ、鍼治療。

  

  

S__3440674400x300 (ネット写真より)

 

こんな感じですよね。

鍼とお灸みたいなのを約30分。

  

初体験でした。痛くないんですね、鍼って。

緊張して汗かいてしまいましたが、頑張りました(笑)

  

 

腰に3か所、置き鍼ってことで短いのがまだ刺さっておりますw

 

まだ劇的に変わったとこはありませんが、また来週あたりに行く予定です。

  

一回3000円、高いけど・・この痛みから解放してくれるなら安い。絶対に治すぞ!!

  

Mモトさん曰く、4~5回行かないと治らないよ!

 

との事であります。がんばって通うしかありません。

  

朝の靴下をはく動作、左足先が遠いんですww痛くて曲げられないsweat01

Mモトさんも一緒だったそうです。治ったんなら、ボクも治るはずです。

  

  

このブログはしばらく、坐骨神経痛との戦いのブログになりそうですね。

すませんが、治るまでお付き合いくださいませcoldsweats01

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  ほんと自分にイラつきます・・ふがいないなぁ。ポチっ!

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

Oh! 鍼治療ですか!

神経痛とか体のこう言う痛みって
もはや東洋医学の方が良いのかもしれませんね♪

鍼とか
お灸とか
指圧とか

経絡秘孔とかw

あべし!ひでぶ!!ww

鍼治療、僕もよく行きます。(肩こりからの頭痛で)
行きつけの鍼灸院で「取り寄せた中国鍼で、ここまで
刺激を与えて喜ぶのはアンタだけ!」と言われ
ます。ドMですな・・・。
坐骨神経痛に効果があるといいですね。
しっかり治療してください。

Piccolinoさん、こんばんは。
経絡秘孔で治るんであればぜひお願いしたいです!!
でも偽のトキさんにやられたら・・あべしっ、ひでぶっ!!でしたよねww
それはさておき、早く良くなるように頑張ります!

銭助さん、こんばんは。
鍼の先輩だったんですねw
刺激で喜べる境地までいきたいですね~。
いやいやダメダメ、それまでには治しますよww
頑張って治療しますね~!!

コメントを投稿