« 今年もやってきたかぁ・・ | メイン | 朝、山へ!学生さん二人とオヤジ二人。3人の刺客と大集団 »

2016年2月23日 (火)

我が家のベランダ、その後・・。

店長です。

  

今朝は山に出撃の予定でしたが、

昨夜からの雨で、路面は完全にウエット状態です。

  

完全にあきらめて、さらに寝坊してしまいました。

  

8時すぎ・・カメラ店長さんから着信。まだ来ないの??

  

スマセン・・明日こそ、明日の朝は必ず出撃します!!

  

てなわけで、今日も自転車の話題はコレっポッチもありません・・。

  

  

さてさて、我が家の集合住宅は大規模修繕の真っ最中です。

  

11月にベランダの大掃除をやったあと、全体に足場が組まれ、

職人さん達が壁の補修などをバリバリガリガリと工事されておりました。

Img_20151103_110852 この写真は修繕前のベランダですね。

その時のそうじの様子はコチラ

  

工事中はベランダには出れません。カーテンも閉めっぱなし。

  

先日、気付いたら・・

  

Img_20160222_074700 こうなっておりましたcoldsweats02sweat01

  

 

Img_20160222_074707 キレイになりましたなぁshineshineshine

  

  

Img_20160222_074718 まだ足場は組んだままですね。

外を見ても雨なのか、曇りなのか??分かりません。

晴れてる時は、何となく分かる程度です。

あと1ヶ月で終わる予定です。

昨年度の理事長だったんで、予定は分かっております。

  

  

ネタもないから、もうひとつだけ・・。

Img_20160222_211654 昨日の夜ごはんの後に、久留米ホットドッグを食しました。

久しぶりに食べたけど、これは久留米の独特なモノらしいですね。

 

久留米においでの時は、ぜひどうぞ。素朴ですよw

  

 


にほんブログ村  明日こそは自転車のネタでいきたいですね・・ポチっ。

コメント

久留米ホットドッグって普通と何が違うの???
興味深々ですね。そういうご当地でしか食べられ
ないようなものって大好きです。

新たなる人参が出来ました♪

銭助さん、こんばんは。
~~~~~~~~~~~~ 
昭和23年、キムラヤ店主が「ホットドッグというパン」がアメリカにあると聞き、辞書を片手にホットドッグについて考えた結果「暑がりの犬」という解釈に到った
つまり、犬が暑いときにハーハーやって舌を出しているので、パンに耳の赤いプレスハムを入れたのが始まりだった  
~~~~~~~~~~~~~ 
てなわけで、パンの中身は野菜とハムなんですね。ウインナーではありません。
これが久留米のホットドッグなのですww

Piccolinoさん、こんばんは。
人参になってくれるといいですが、素朴ですよww
きっとネタにはいいですよ♫

コメントを投稿