« 我が家のベランダ、その後・・。 | メイン | ネタはボクの知らないとこからやってくる »

2016年2月24日 (水)

朝、山へ!学生さん二人とオヤジ二人。3人の刺客と大集団

店長です。

  

今朝は約束通りに山10キロコースへ出撃してきました。

  

カメラ店長さんが、自転車ショップのフリーライドで知り合った?

久留米医大生のお二人を誘って、4人で追いかけっこです。

  

オヤジ二人がうちの店に8時集合。

さすがカメラ店長さん・・雨が降ってきましたよぉ~sweat02

久留米の雨の神様は、土壇場でも力を発揮されますね。

  

多分、すぐにやむと判断。出発です!!

  

 

いつものガード下に行くと、すでに学生さん達が待っておられました。

よく考えたら・・お名前聞くの忘れてたなcoldsweats01

  

FELT乗りさんと、GIANTのクロスバイク乗りさんです。

  

軽くあいさつ、聞けば10キロコースを休憩なしで行くのは初めてらしい。

  

では・・お二人に先に出発してもらいましょう。

  

2分後にカメラ店長さんがスタート。

 

その1分後にボクがスタートです。

  

800mほど走るとFELTさんをパスしました。

  

5kmほど走ってカメラ店長さんをパス。

  

さぁ、あと一人!!クロスバイクの彼を追いかけます。

  

この坂を越えれば見えるか?見えない・・

  

この坂を越えれば今度こそ・・見えない。

  

結局最後まで見えず、抜けず・・sweat01

  

Img_20160224_090253 彼のたくましい後ろ姿!?!39分で走ったとの事です。

速いじゃん!!ロードバイクに乗り換えたら・・きっと3分以上速くなると思いますよ。

  

Img_20160224_090302 11t-25t  これで登ってきたのかぁ。

  

Img_20160224_090309 決して軽いとは言えないこのバイクで40分切りです。

拍手モノですね。若いっていいなぁ・・。

  

ちなみにボクのタイムは38分20秒。はぁぁ~ため息出ます。

一緒にスタートしてたら良い勝負でしたね。今度はそうしましょう!

 

Img_20160224_090317 カメラ店長さんゴール!!

初めて足付きなしで完走されましたhappy02オメデトゴザイマスshine

43分台後半。出し切りましたね!

  

 

最後はFELTさんがゴール。

Img_20160224_091139彼は来月のつばきカップTT大会にエントリーしてるそうです。

ボクも都合よく参加できたら、またお会いできますね。

  

お話ししてたら・・何とヒョウが降ってきました!!

  

こりゃいかん、慌ててみんな帰ります。

  

下まで帰ったとこでボクは仕事です。

 

ここでお別れでした。

  

今日はこの学生さん達10数人と、

ハート自転車部オジサマメンバー(カメラ店長さん、Nヤマさん、某社長さん)で

うきは市までライドに行く予定らしい。

フリーライドの店長さんが皆さんを引っぱって行くらしい。

  

全て・・らしい、です。ボクの知らないとこでみなさん動いてますね。

  

  

それからはMモトさんに手伝ってもらって、午前中の仕事をクリアしました。

  

昼すぎて店に戻ると・・

  

Img_20160224_124024  

Img_20160224_124036  

Img_20160224_124104

福岡からの刺客・・福岡Mモトさん、Oガミ君、ゆちさんが来襲ですimpact・・してました。

 

ボクの知らないとこでみなさん活動されてます・・。

  

しかし、今日のボクは忙しい・・。

  

3人とMモトさんは外で談笑中。Img_20160224_124136

  

ん?

3人がどこかに出発するみたいだ・・

  

みんなで高良山行ってきます!!  

  

おぉ、頑張ってくださいよ~!!

  

  

Oガミ君、背中にリュック背負って9分35秒で走っちゃったよimpact

  

やっぱり彼は速いな・・。今後に期待しちゃいますね。

  

 

その後・・3人の刺客さんは店に戻り談笑タイム。

 

話の流れを確認すると・・うきは市に行ってた大集団が15時30分くらいに

うちの店に大集合するらしいimpactボクは今日に限ってめちゃ仕事してますよ!

  

みなさんにお会いしたかったけど、配達と買取に行かねばならない!!

 

バタバタで出発した直後にみなさんが到着したらしい・・。

  

見たかったなぁ、大集団coldsweats02

 

うちの店のお客さん・・ドン引きだったろぅなぁsweat02

  

 

夕方、店に戻ってくると・・何もなかったように普段通りでした。

  

  

いやぁ、ボクの知らない間に話は進んでるんですねcatface

  

イイことです、じゃんじゃん店に遊びに来てくださいよ~note

  

そのうち、店先にバイクラックを製作しなくちゃいけなくなったりしてsign02

  

  


にほんブログ村  オヤジになってから知り合いが増えていく・・ポチっsweat01

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)


九州のハブ空港ならぬ
ハブサイクルステーションハート
を開設して下さい♪

バイクラックは是非製作して下さい♪

って、店内の方が安心ですけどw

本日はありがとうございました!
今度はご一緒したいです♪

Piccolinoさん、こんばんは。
うちの店がロード乗りさんの憩いの場になるといいですよね~。
そろそろ何か考えないといけない時期になったのかも??

Oガミ君、こんばんは。
今度はお手柔らかに…
いや、ぶっちぎってくださいませsweat01

コメントを投稿