« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

年度末の特訓最終日、かんかけ峠。

店長です。

 

ようやく3月が終わりました。

店は今年も何とか・・乗り切りましたね。

  

 

そんな年度末、28日、29日、30日、31日の早朝ヒルクライム特訓を決行してますimpact

今日が最終日。

  

琵琶湖からの使者、tsuboさん迎撃・耳納連山案内ライドです。

29日は仕事で出撃できませんでしたが、

   

tsuboさんは4日間、しっかりと耳納連山を堪能されました。

  

28日・・つばきカップ激坂

29日・・つばきカップ激坂(ボクはDNS)

30日・・聖地パラボラ10kmコース

31日・・かんかけ峠からのハンググライダー基地

  

 

Img_20160331_065333 今日のハンググライダー基地。雨が降らなくて良かった!!

  

 

詳しくは・・明日にでも書きましょう。

今日は何かとバタバタしてブログ書く時間がありませんwobblysweat01

  

 

tsuboさん、4日間たくさん遊んでいただき、ありがとうございました~impact

   

  


にほんブログ村  桜満開の高良山、今年は満喫しております!!ポチっ。

2016年3月30日 (水)

パラボラコースでも速い、琵琶湖からの使者。

店長です。

  

滋賀からの刺客tsuboさんを迎撃!年度末ヒルクライム4日連続の3日目です。

  

昨日はボクが仕事でDNSでしたが、tsuboさんは2日連続の22%激坂コースを走ってます。

  

 

3日目の今日は、耳納連山の聖地パラボラ10キロコースです。

  

 

今日はカメラ店長さんも誘っております。

  

3人でのパラボラコース、AM7時からのスタート!!  

 

まずはカメラ店長さんが元気にスタート。

  

ボクが3分くらいあとにスタート。

  

その2分30秒くらいあとにtsuboさんがスタートです。

  

 

ボクの中では、今シーズンではイイ感じで走れました。

 

でも・・カメラ店長さんを追いますが、中々姿が見えず・・。

 

そう思ってると、後ろから姿は見えないけど、ギアを変える音がかすかに聞こえてくる・・。

  

あ、tsuboさんの姿が見えてしまった!!

  

残り2.5kmくらいでtsuboさんにパスされました。

 

パスされた後も、グイグイ登って行かれます。速い・・

  

 

パスされてすぐにカメラ店長さんの背中をとらえます。

ようやくパス。

手間掛けさせやがって・・。速くなったなぁ、カメラ店長さんcoldsweats02

  

 

ゴールした時は、tsuboさんは一息ついてた感じでした。

  

 

Img_20160330_074115 と思ったら、tsuboさん倒れ込むcoldsweats01

やっぱりキツいコースですよね。10kmヒルクライム、いかがでしたか?

  

カメラ店長さんもきつそうですね。

  

 

Img_20160330_074256 3人で疲れたポーズ。ちょっとアドバイスもいただき、今度から挑戦です。

  

 

Img_20160330_080104 滋賀から遥々やって来られて、ココのコースを選んでいただき嬉しい限りですね。

  

Img_20160330_080138 今日はカメラ店長さんも頑張ったなぁ。なんか新しいホイール注文中とか??

ホイール交換したらもっと速くなるなぁ。イヤだなぁ・・。

  

 

Screenshot_20160330184144 ボクの記録。ようやく36分台に戻してきました。

  

 

Screenshot_20160330184208_2 カメラ店長さん。40分04秒!!惜しい、ホントに惜しい。

今度は40分切りですね。なんか悔しいぞ・・coldsweats01

  

  

Screenshot_20160330184222 tsuboさん、いきなり33分台です。初コースなのに・・。

もしかしてボクは、すごくガチな方と遊んでもらってるんじゃなかろうか??coldsweats02sweat02

  

  

Img_20160330_082459 帰りは高良大社前で・・桜をバックに記念写真cherryblossomcherryblossomcherryblossom

健全な大人の遊びですねhappy02全力で体を使う、なんと楽しいゲームなのか!!

  

 

Img_20160330_082235一人でもパチリと。まだ疲れきってない体が憎たらしい。

もっと本気出したら34分台いけるかな・・。

  

  

 

今日はパラボラコースでした。

明日は最終日です。かんかけ峠からのハンググライダー基地の予定です。

朝の5時30分に久大線の御井駅前に集合です。

誰か来るかな?早朝だけど・・

  

 

 

そうそう、tsuboさんからステッカーをいただきました。

  

Img_20160330_182440円いシール、分かります?

  

Img_20160330_182434 Biwako Cycling ステッカー!!

恐れおおいので、目立たないとこに貼って申し訳ありませんsweat01

ガチで速い人じゃないと貼れないような気がして・・。

  

 

てなわけで、お返しに明日・・

貧脚だってよかろうもんっ、のステッカーをプレゼントしないとねnote

  

 

”チーム貧脚”と”琵琶湖サイクリング”がコソ~ッとつながった瞬間ですね(笑)

  

 


にほんブログ村  桜満開の高良山ヒルクライムでしたよ~!!ポチっ。

  

夕方、これで元気を注入!!

Img_20160330_133138_2 ドーピング剤で仕事をこなしております!!

頑張れボクsweat01

  


にほんブログ村  そんな体に・・かんかけ峠は大丈夫なのかな?ポチっ。

2016年3月29日 (火)

滋賀からの刺客はとっても強かった

店長です。

  

さすが年度末。

4日連続ヒルクライム予定の、今日は2日目の朝練ヒルクライム!!の予定がもろくも崩れました。

今日は走れませんでした・・。

  

てなわけで、昨日の朝練ヒルクライム1日目の出来事を。

 

6時に店に集合です。目指すは発心公園。

つばきカップTTイン草野があったコースです。

  

 

滋賀からの使者、tsuboさんからの挑戦状です。

  

Img_20160328_062724 クライマーだな・・スリムで手足が長いですよね。速いオーラが漂います・・sweat02

  

 

約10キロ先の発心公園をボクが先頭で案内します。

見栄を張って30km切らないように巡航します。

  

おかげで登る前から疲れました・・。

 

出発地点で休もうかと思いますが、ココは勢いでそのままスタートしました。

  

あぁ、すぐに激坂が始まる・・。1週間まえの大会、がんばったばかりです。

  

tsuboさん、いきなり速い!!

22%坂が待ってるんで、ボクはちょっと抑え気味に走りますが、

tsuboさんは容赦なく先行されて・・離れて行くsweat01

  

22%のところでバテられる事を期待しつつ、後ろ姿がかろうじて見える距離で追いかけます。

  

ところが・・tsuboさんはバテません。22%坂で200m位の差がついてました。

そこをクリアされると、もう背中を見る事は出来ませんでした。

  

 

何とか残りを頑張りゴール!!

なんと・・4分差を付けられましたsweat01

  

ストラバの順位、いきなり4位に食い込んできました、恐るべしtsuboさんimpact

  

 

Img_20160328_073252 ゴール後、しばらく息が整いませんでした・・。

 

tsuboさんもいきなりこんな激坂でビックリされた事でしょう。

 

 

Img_20160328_073317 スペシャのかっこいいマシンでした。

  

 

そこから惰性で耳納平碑まで。

  

Img_20160328_074938   

Img_20160328_074948 てるてる坊主がぶらりんと。これで天気がよかったんですなぁ。

  

 

Img_20160328_075419 お約束のくたばってみた、二人バージョン(笑)

  

 

Img_20160328_081637 帰りはパラボラコース方面へ。大社前で桜を眺めます。

イイ感じで咲いてますよ!!

  

 

このまま下のバス停でお別れしました。

  

2日目の今日はかんかけ峠を走る予定でしたが、

朝の5時から仕事でした・・。久留米のど真ん中の交差点での買取り。

通勤前の時間で終わらせないとトラックを停められない状況。

 

ぐむむ・・やっぱり仕事優先ですな。

涙をのんで、今日のヒルクライムはあきらめました。

  

しかし・・昨日の夕方、かんかけ峠に誘ったワカモノに連絡をしてなかった!!

ていうか、誘ったこと自体を忘れてたimpact

  

 

Img_20160329_093956 学生のアナグマ君(仮)、ごめんね!!

連絡してないから、見えない存在しないボクらを追いかけてのヒルクライム。

今日、ひとりだけで・・かんかけ峠に初挑戦してきた元気者です。

ゴメンゴメン、ライン交換したから今度からは連絡しますw

ロード買って1ヶ月、初コケしたそうです。

かんかけ峠の斜度に耐えられず、思わず立ちゴケとの事です。

今からです、クライマーの道は明るいぞ!!坂がスキなだけで大丈夫。

  

  

tsuboさんは、今日は一人で・・

つばきカップコースへ、2日連続で出撃されたらしいimpactマジカヨ!!

  

1459245361613 くたばった写真が送られてきました(笑)

なかなか決まってますね!!

  

  

てなわけで、明日は6時50分に高良山ふもとのバス停集合で、

聖地パラボラ10キロコースへ出撃です。

 

tsuboさん、お手柔らかにお願いしますね!!

 


にほんブログ村  明日も3分以上差をつけられそうな予感・・ポチっ。

2016年3月28日 (月)

山コース1日目は激坂!

店長です。

  

今日は滋賀からの刺客、tsuboさんと、激坂つばきカップコースへ!!

  

と言いたいけど、今配達から店に戻ってきました・・。

 

明日も朝の5時から買取、諸事情で店に泊まります。

  

詳しくは明日のブログで・・

  

 

Img_20160328_075419 二人でくたばってみました(笑)

  

 

明日も5時の買い取りが終わったら、山コースへ行って・・・

それからまた仕事~!!

  

年度末、いろんなドラマがありますねww

 


にほんブログ村  一人さみしく店でごはん食べてブログ書いてます・・ポチっ。

2016年3月27日 (日)

明日は6時30分

店長です。

 

疲れてます・・

ようやく年度末の土日を乗り越えました。

思ったよりハードではなかったんですが、キツイのは事実。

   

そんな老体にムチ打つように、

明日は早朝特訓ですよ~!

 

6時30分に集合、つばきカップ激坂コースへ行きます。

  

滋賀県からの刺客、tsuboさんが今日の夕方やってこられました。

なんか速いオーラを感じました・・。

 

明日からのヒルクライム特訓、一緒にがんばりましょうimpact

ボクが遅かったら遠慮なく先へ行ってください、耳納連山を満喫しましょうね!!  

  

 


にほんブログ村  桜がきれいかな、楽しみです!!ポチっ。

2016年3月26日 (土)

来週の予定は特訓三昧??

店長です。

  

 

来週、遠いところからゲストさんが久留米へやってきます。

 

まだお会いした事はありませんが、どうやら根っからのクライマーでなかろうか???

  

耳納連山を案内しちゃう大役を任されております。

 

28日から4日間、春休みだそうです。ウラヤマシイ…

  

まずは天気を確かめて・・

週間天気 - 筑後(久留米)

2016年3月26日  17時00分発表

日付 3月28日 (月) 3月29日 (火) 3月30日 (水) 3月31日 (木) 4月1日 (金) 4月2日 (土)
天気 晴れ 晴れ 晴時々曇 晴時々曇 曇り 曇り 曇時々雨 曇時々雨 曇り 曇り 曇時々晴 曇時々晴
気温(℃) 16 7 19 8 19 10 19 10 21 11 21 12
降水 確率(%) 10 10 30 50 40 30

 

31日が微妙ですが、水曜まではイイ感じですね。

 

ボクの仕事の都合上、早朝しかダメなんです・・

  

いいですよ~!!との事なんで、朝の5時30分からとか、6時からとかにしましょう。

  

さて、コースを考えましょう。

 

28日は・・つばきカップ激坂22%コース。6時30に店に集合

29日は・・かんかけ峠からのハンググライダー基地の景色。5時30分に店に集合

30日は・・聖地パラボラ10キロコース。7時00分に店に集合

31日は・・鷹取山コース。5時30分に店に集合

       (ラストは雨で微妙です、仕事予定の都合で裏パラボラに変更かも?)

  

こんな感じでどうでしょう?

 

ゲストさん以外にも他に興味のある方、飛び入り参加OKですよ~!!

 

4日間・地獄のヒルクライム特訓ですねimpact

  

どのコースもきっついですよ~coldsweats01

  

 


にほんブログ村  かんかけ峠の後、ハンググライダー基地が楽しみです!!ポチっ。

 

 

        

 

まったく関係ないけど・・このブログのアクセスなるものをチェックしてみました!!

最近のアクセス数

                    
合計:

 

2014年9月にブログ開始、1年半でもうすぐ15万アクセス!!ほぉぉ~impact

最初はこんなブログ、誰が見てくれるのかと思って心配してましたがcoldsweats02

人気のブログはこんな数字ではないんでしょうけど、

いつも見てくれてる方がいるんで、楽しく毎日更新しております。

 

しょぼい内容が多いですが、これからもどうぞよろしくお願いしときますhappy02

  

 


にほんブログ村  今日はハードな予定をクリアしてお疲れモードです・・ポチっ。

2016年3月25日 (金)

忙しいぞ~!

店長です。

  

さすがの年度末です。

仕事三昧、商品仕上げに大忙し・・・

  

 

今、もちろん仕事中・・冷蔵庫仕上げを頑張っております。

  

 

Img_20160325_194534 こいつ、きたない・・。ピッカピカにしてやるぜ!!

  

 

Img_20160325_185834 外は洗濯機が待っている・・。

  

  

てなわけで、今日は・・


にほんブログ村  どろんでござるsweat01まだまだ仕事だ~仕上げていくぞ!!ポチっ。

2016年3月24日 (木)

もう少しで本調子かな?桜のパラボラコースへ。

店長です。

 

今日は朝の予定が空いてたんで、開店前にちょっとだけパラボラ10キロコースへ。

  

 

いつものコース。いつもと違うのは・・桜がちらほらと咲いてましたcherryblossom

  

 

Img_20160324_092008 スタートしてすぐの場所。1分咲くらいかな?

  

 

Img_20160324_091526 (帰りの下り道で撮ってます)スタートから約2km地点。ピンクがきれいnote

  

 

Img_20160324_091348 神主さんと作業員さんで、なんか黄色いのを付けてた。なんやろね??

  

 

Img_20160324_091341 その横はけっこう咲いてますね!!

  

 

Img_20160324_091242 あちこち咲いております。春ですね~。

  

 

Img_20160324_091135

コース脇、今しか見れない桜の風景です。

  

 

Img_20160324_090859 大社前の売店。ここもきれいに咲いております。桜とは違うような?

  

その横のベンチ付近は・・

  

Img_20160324_090942 風が強い・・桜が6分咲くらいかな??

 

Img_20160324_090951 うん、キレイです。歳とったら桜の花だけは感激するようになりました。

  

 

改めて・・これらの写真は全部、パラボラコースの帰りの下り途中に撮ったモノです。

Img_20160324_090806 桜は大社までで終わり。ここから上は桜はありません・・。

 

  

はてさて、今日の走りはどうだったんでしょうか??

  

Screenshot_20160324185917 今年のベストは出ました。37分01秒・・。(自慢できるようなタイムではありませぬsweat02

まだまだ昨シーズンより1分遅いです。

  

 

もう少し走れば去年並みのタイムになりそうな感じです。

  

さらにもうあと1分短縮したいですね。目指せ34分台!!

  

がんばります!!

  

 

Img_20160324_084813 今日もくたばりました・・coldsweats01

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  近くに高良山があってよかったね!!ってことでポチっ。

 


にほんブログ村 

2016年3月23日 (水)

これからのイベントは?

店長です。

  

つばきカップTTも終わりました。

  

Img_20160321_214416 兄者の8位入賞の賞品はランチ券ペア。

他の方にもいろんな賞品があったから・・久留米は太っ腹ですね。

  

さぁ、次に向けてまた体を鍛えないといけませんね。

  

4月30日の阿蘇望が次のイベントです。

まぁ、これはゆっくり走れば完走できる・・かな?

120km走って、獲得標高3000m。マイペースマイペースcoldsweats01

それさえ守ればきっと大丈夫!!

  

 

その次のイベントは・・

  

Img_20160322_222450 キタ~!!

  

 

Img_20160322_222654 今年も壱岐に行きましょう!!

ん?もうエントリー開始してる!!早いとこエントリーしなくっちゃね。

今年も50kmコースを走ることになりそうです。

  

 

それまでに特訓ですね。過去の自分との戦いです。

目指せ1時間45分!!きびしそうだけど、脚が攣らなければいけるかもbearingsweat01

  

  

毎年毎年イベント盛りだくさん!エントリー代を稼ぐのに中々苦労します。

  

秋の英彦山と椿ヶ鼻のヒルクライム大会も重要な大会です。

  

すきまを埋めるようにイワイ耳納連山ヒルクライムが月末ごとに準備されてます。

 

 

今年もサボれませんね・・。がんばろ~!!

  

  


にほんブログ村  やっぱり自転車イベントって楽しいですよねぇ・・ポチっ。

2016年3月21日 (月)

つばきカップTTイン草野!参加してきました。2016

店長です。

  

昨日、3月20日の出来事です。

  

久留米市主催のつばき祭り、そのイベントの一つとして・・

何と自転車イベントが組みこまれました!!

  

激坂コース、たったの3.7kmしかありませんが・・

平均斜度12%、距離は短いけど・・最大斜度22%impact

標高435mまで一気に駆け上がります。

  

朝は6時起き。地元っていいですね。

遠征する時は3時起きとか普通です。ゆっくり寝ました。

Img_20160320_064925 我が家のベランダから耳納連山を眺めます。良い天気だな~sun

  

7時20分、店を出発。10km先のつばき館へ向かいます。

  

Mモトさんも応援に行くとの事です。カメラマンになるそうです。

  

  

Img_20160320_074020 会場までの途中、自転車を停めて写真を。いい眺めですね。

もうすぐあの頂上へ行くんですね・・。

  

 

Img_20160320_081009 つばき館へ到着です。すでに選手が集まっております。

  

Img_20160320_081014 このバイクラックがいいですね。たくさん作ってありました。

  

  

Img_20160320_081632 ニッパーが大活躍。計測チップの取り付けの際、結束バンドのあまりを切ります。

イベントには必修アイテムですね。

  

 

Img_20160320_083319 世界のつばきが集まってるらしいです。ちょっと離れたとこに花の会場がありました。

同じ久留米なのに知らないことがいっぱいです。

  

Img_20160320_083333 おぅ・・ローカル感たっぷりです。いいですねぇ。

  

 

Img_20160320_084741 バイクラックに掛けます。これはいいですなぁ。

  

お気軽に声をかけてくれた、くまさん。はじめまして!!

ブログ見てもらってるそうで・・お恥ずかしいですcoldsweats01

 

Img_20160320_084752 キャノンデールのクロスバイクで参戦!!

自転車乗り始めて3ヶ月、初めての大会がここの激坂だそうですimpact

聞けば同い歳。頑張りましょうね!!  

  

  

Img_20160320_085140 開会式。スタッフのみなさま、慣れてないように見えて、実は段取りがバッチリであります。

 

 

さぁ、式も終わり・・すぐ近くの発心公園へ移動です。

 

Img_20160320_090135 行きましょう!!

 

Img_20160320_091527 公園へ到着。ここまで来るのにもちょっとした激坂をクリアしてます。

すでにキツいよ・・sweat01

  

Img_20160320_091535 桜が2分~3分咲きくらいです。でも花を見る余裕はあまりない・・。

いや、緊張はしてませんけど花見の気分じゃないな、今は。

  

スタート場所はまさかの公園内。思ってた場所と違ってました。

  

Img_20160320_091557 それも発射台からimpactすごいや。30秒間隔で一人ずつスタートします。

  

 

Img_20160320_091608 スタートしてすぐ左折。有無を言わせず激坂へほうり込まれます(笑)

 

9時30分からスタートです。

Img_20160320_093056 後ろを支えてくれてます。両脚をクリートキャッチした状態からのスタートです。

 

ボクはこれに慣れてないから、うまくスタートできるのかちょっと不安・・。

  

ちいさい子ども君や、けっこうな年配の方の参戦もあります。

この激坂コース、大丈夫やろかぁ??まぁ、脚をついて歩けばいいだけかsweat01

  

 

Img_20160320_094144 女性も数名参加されてます。心から応援します!!

 

まったりとスタートを待ってると、最近友達になった医学生君たちと合流できました。

よかった、みんないつもと格好が違うから分からんやったですね。

今日は本気ジャージです、みんな。

  

Img_20160320_094721 兄者もスタート・・

  

Img_20160320_094732 頑張れ~!!

  

ボクのスタートは77番。まだまだ・・

  

 

Img_20160320_095123 学生君、頑張って~!!

  

 

Img_20160320_100105 さぁ、ボクのスタートも近づいてくる。

  

後ろを見ると、パラボラチームのNグチさんです。

マジかぁ・・。あっという間に抜かれそうです・・。

  

ここからは写真はありません。がんばりますよ!!

  

 

  

発射台、やっぱり少しバランスを崩しますが両脚キャッチ。

  

スタート!!ゴットンと発射台を降りて、すぐに左折して坂へ。

  

 

やっぱりいきなりきっつい坂。

でもみんなココを走ってる・・頑張れボク!!

 

頑張りすぎないように・・22%坂に備えて・・

と言っても頑張らないと登れない、最初からきっついきっつい坂が続きます。

  

年配の選手の方、いきなり歩いておられます。当然ですね・・。ファイトです!!

  

やはり数人歩いておられる・・前を走るワカモノもふらふらと耐えている。

 

みなさん頑張れ!!

  

 

カメラマンさんからいっぱい写真を撮ってもらいました。

 

まだ前半、スタートして1km過ぎくらいの場所で・・

Mモトさんが小高い場所からカメラマンになってた!!

  

そこらへんで、ボクの2つ後ろスタートの方が一気にパスされていかれました。

1分差があっという間になくなったってことですね・・

その人は結果4位でした。速いはずだ・・。あんなスピード無理です。

  

 

1458554999800Mモトさんに撮られた・・笑うしかありませんね。

  

1458555004740 こんな坂を走っております。ここから500mくらい先が22%坂です!!  

  

 

1458555036179 兄者も撮られております(笑)

 

1458554993178 こんな坂を登ります・・写真じゃ伝わりにくいかな??

  

 

この直線の最後が22%ですね。最後にキュッと斜度が上がります。

 

Img_20160320_124924 22%終わりの右コーナーです。

ここをクリアしたら、あとはオマケ??ラスト2キロくらいかな?

ボクの力では、もうココまでです。あとは惰性で・・

ココで後ろスタートのNグチさんにパスされました。ついていけないやsweat02

  

 

ここからは思ったより選手の方が見えてこない・・。

どんどんパスしていくつもりだったけど、そう甘くはありませんね。

 

約3分後にスタートした、大牟田水曜会のI川君にパスされ意気消沈。

  

たいしたドラマもなく、ラストまで頑張って・・

  

あと500mくらいでも結構な坂が待ってますが、もう感覚はマヒしてます。

はやくゴールに着きやがれ・・sweat01

  

 

スタッフさんから応援をもらいながら、ようやくゴール。

 

サイコンでは25分は切れた。24分台だな・・

  

 

そのまま耳納平までの2kmくらいをクールダウンしながら走ります。

 

ホントに頑張ってたのか、まったく脚が動きません。 

 

ボクの中では出し切った感たっぷりです。 

もうしばらくは・・このコースは遠慮しときますよcoldsweats01(すぐに登ることになります・・・)

  

 

Img_20160320_104441 耳納平の駐車場へ到着。水とイチゴをいただきます。

500円分のつばき祭り商品券も。

参加費3000円なのに、久留米市は太っ腹だな。

  

 

Img_20160320_104609   

Img_20160320_104847   

 

Img_20160320_104850 みなさんと健闘をたたえ合います。

聞けばみんな20分前後とか22分とか・・。

マジかぁ・・ボクは遅い方だったんだなぁ。

みなさん、速いよ。

  

兄者は仕事のため、ここでお別れ。

おつかれさんでした~。

  

帰りはパラボラコース方面へ下り、途中から櫨並木方面へ下ります。

櫨並木コースも激坂です。道も悪い。みんなココを下ったの??

数人で戸惑いながら下りました。

  

途中でMモトさんから着信。話してる間にみなさんの姿が見えなくなる・・。

  

一人でさみしく、道案内通りにつばき館を目指します。

迷いそうになりましたが、何とか閉会式会場へ到着です。

 

 

500円券で弁当を。

Img_20160320_115023 おいしかったですよ。

  

12時頃、

福岡から応援?にやってきた

テル君、ゆち君、ハル君とも合流です。

  

兄者の500円券をハル君へ提供。

Img_20160320_115028 ハル君は食べてる姿がよく似合う・・coldsweats01

  

 

Img_20160320_120541 かしわ餅も購入。おいしかったですよ。

  

 

閉会式まで時間がたっぷりあります。

 

13時からの閉会式。

冗談で、22%坂まで登っちゃう??って福岡組へ言うと・・

  

行きますよ!!ってな感じになり・・

 

12時30分、ホントに登ることにsweat01

  

 

テル君はインフル明けってことで逃げましたが、

ハル君とゆち君とボクの3人で挑戦です。

  

 

1458555030050 Mモトさんの車から・・。小さく見える先頭はゆち君、2番手はボク。ハル君は死にそうですねsweat02 

 

Img_20160320_124822 ゆち君をパスできないまま22%区間終了です。

ハル君は来ない・・あきらめたな。冬眠あけで本調子ではないんでしょう。

  

Img_20160320_124828 こんな激坂コースで大会なんて・・久留米もやりますなぁ。

 

 

1458555019107 こんな斜度・・sweat02

  

 

さてさて、22%もおかわりしちゃった事だし・・

閉会式へ戻りましょう!

  

  

Img_20160320_125826 ちょうど13時。間に会いました。

  

 

Img_20160320_130245 応援にやってきたくるっぱ!!いいですねぇ。

  

 

Img_20160320_130323 女性選手3人、すごいです。ほんとにあの坂をお疲れ様です。

  

 

チーム賞は水曜会が1位になりました。

 

写真を撮り損ねてますね、しまった。

  

他にもたくさんの賞を用意されてました。

久留米市は太っ腹だ、ありがとうございます。

ボクは何もなかったけど・・sweat02

  

来年は・・ブログ宣伝賞をいただきたいな。

  

個人9位はI川君。8位は兄者。

  

ボクは31位でありました。何て平凡な・・。いつもの事ですがcoldsweats01

  

 

Img_20160320_175520   

Img_20160320_132818   

Img_20160320_132828 みなさま、お疲れ様でした。

スタッフの皆様も、楽しい大会をありがとうございました。

 

Img_20160320_175648 参加賞です。スポーツ靴下が良さそうです。

アンカーのタオルがあったけど、Mモトさんに強奪されましたbearingsweat01

  

 

Img_20160320_175743 兄者の参加賞はボクが預かっております。

封筒の中身が気になりますが、さすがに勝手に開けられないな。

  

 

会場から店まで約10km。

福岡組の3人と一緒に列を組みます。

 

テルくん、ゆちくんコンビでの鬼っぴき!!

35巡航・・

  

もう、こんなオヤジに無茶させやがってsweat01

何とか離されずに、あっという間に店に到着。

  

  

そのあとは・・仕事です。

  

中々午前も忙しかったらしく、スタッフさん・・ありがとうでした。

 

午後も忙しく、福岡組メンバーと話す暇もなく夕方になりました。

  

年度末、無理やりでた大会でした。

  

満足しております。  

  

・・が、一つだけ。

イワイヒルクライム大会で、いつも負けた事がないT中さんに負けてタcoldsweats02

 

くやしい、くやしい、くやしいimpact

  

精進して、次からは負けないように練習しますangrysweat01

  

  

 


にほんブログ村  ぐだぐだな内容になりました・・けどいろいろと頑張ったよ、ポチっ。