« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

珍しくマシンの清掃を

店長です。

 

今日は・・壱岐に向けてのメンテをしましょう。

  

 

ただ、ボクにはメカニックの腕はありません。

  

ただ清掃するのみですね。

  

 

Img_20160531_192221 汚れを水でジャ~っと流し←ダメですよ、マネしちゃcoldsweats01

  

潤滑油とパーツクリーナーで汚い油を洗い落して←ダメなやつかも??

  

最後は仕上げで自転車用のオイルでバッチリ!!←ホントにそれでいいのか??

  

 

いらないパーツを取り外し軽量化です。

  

スマホを入れとく何かを装着しないといけませんね。

壱岐50kmをストラバで計測したいんです。

  

 

その壱岐の週末の天気予報、なんかあやしいぞ!!

  

週間天気 - 壱岐対馬(厳原)

2016年5月31日  17時00分発表

日付 6月2日 (木) 6月3日 (金) 6月4日 (土) 6月5日 (日) 6月6日 (月) 6月7日 (火)
天気 晴れ 晴れ 晴時々曇 晴時々曇 曇り 曇り 曇時々雨 曇時々雨 曇り 曇り 曇り 曇り
気温(℃) 25 18 27 18 24 19 25 19 26 19 26 19
降水 確率(%) 10 10 40 50 40 30

  

もう・・週末ごとに雨の予感ですね。

  

なんとかギリギリで雨だけは勘弁してください!!  

  


にほんブログ村  ←↑とりあえず頑張ります!!ポチっ

2016年5月30日 (月)

月曜の運動会、やっと開催。

店長です。

  

小6の娘さんの運動会、土曜は小雨で延期。

  

昨日の日曜もけっこうな雨で延期。

  

という事で、今日の月曜に運動会が開催されました!

  

土日のイベントには弱いボクですが、平日ならば融通が効きます。

  

Img_20160530_112351 今日は晴れ、無事に開催ですね。

  

 

朝にテント張りへ行ったら、すでにテントは立っておりました。

昨日かおととい?に立ってたのかもしれませんね。

  

でも・・みなさんがやってる作業がやばい!!

 

汚い何か大きいスポンジでテント内の泥水を吸ってバケツにジャバ~っと絞ってらっしゃる。

  

こりゃぁ・・きりがないですわ!!

  

他の地区のテントを見ると、大きいブルーシートで一気に解決!!みたいな。

  

 

ぐむむ・・店に行けばブルーシートがあったはず!!

  

みなさん、20分くらい待ってもらえば持ってきますよ!!

  

あぁ、つい言っちゃったし。

男親が今日は少ないみたいだし、頑張らないといかんですね。

  

ママチャリダッシュで3km走って店に行き、ブルーシート大きいのを2枚カゴに乗っけて

学校まで3kmを戻ります。汗がやばい!! 

  

 

Img_20160530_093552 敷かないよりは良かったと思いますよ。

  

ボロイやつだったから下から水が浸みてましたが、泥よりましでしょう!!

  

Img_20160530_125753 天気はいいです。グラウンドの土はゆっくりと乾いていきました。

  

ボクは2時間ほど仕事で中抜け。娘の走る姿を見れなかったけど、

平日に奥さまとボクで二人とも参加しただけでもヨシとしときましょう。

  

 

今年から騎馬戦がなくなりました。

組体操の大きいピラミッドもなくなってしまい、ちょっと盛り上がりに欠ける一面も。

  

これは仕方ないですね。全国的な流れみたいです。

  

  

Img_20160530_131336 昼すぎると、太陽の光がジワジワと襲ってきますがギリギリで日陰にとどまる・・。

  

Img_20160530_140009 本部席の真横のテントでポールポジションです。

最高の位置かと思いきや・・前方にずっと先生?関係者さん?

広報担当の腕章をつけた奥さまたちが最高の場所でボクらの前でカメラを撮ってます。

  

娘の出番の時もずっとジャマ・・。どいてください!!って心の中で叫んでましたが、

 

実際に口に出す事は出来ませんよね。モンスターペアレンツって言われちゃう。

  

  

15時くらいにはテントの片づけなども終わり、

持ってきたブルーシートは泥まみれでさわりたくない・・

けどコレはボクが処分しないと誰もやってくれないです。

  

ボロイんでもう使う事もないでしょう、最後はしっかり役にたちましたね。

  

 

これで親としての小学校の運動会は卒業です。

  

来年からの3年間は中学校の運動会で頑張りましょう!!

 

 

 

さぁ、今週は壱岐に向けて何か特訓しないといけません。

  

多分何もしない・・

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑さぁ、週末は大人の出番です、50km全力頑張りましょう!ポチっ。

2016年5月29日 (日)

早朝イチゴ狩りへ。運動会は雨で明日に延期。パラボラ大会は中止・・

店長です。

  

昨日の雨に続き、今日も雨になりました。

 

小学校の運動会は明日へ延期です。

  

週末の雨でここまで影響するなんて・・。

  

 

さて、今日の朝は4時30分起きです。

そう、早朝イチゴ狩りへ出撃です!!

  

娘さんたち二人をたたき起して準備です。

  

 

5時に店に集合です。メンバーはスタッフさんとMモトさん。

  

 

八女のとあるイチゴハウスへいざ!!兄者の友人さんからの招待ですね。

  

 

Img_20160529_055835今年もやってきました。イチゴ摘み放題!!

もうシーズン終わりってことで、最後の見捨てられた?イチゴを毎年頂戴しております。

  

 

Img_20160529_055851 残りとは言え、立派なイチゴさん達ですよ。

毎年ありがとございます。

  

 

Img_20160529_055859 スタッフさんもたくさん採っておりますよ。

  

 

Img_20160529_055916 娘さん二人とMモトさん。

  

Img_20160529_055913 みんな真剣にイチゴを探しては箱に入れていきます。

  

 

採り始めて1時間、奥さまからラインが入ります。

  

運動会あるってよ!!

  

えっsign02今は降ってないけど予報では1日雨ですばい!!

  

濡れる覚悟で準備してください、みたいな学校案内がされております。

  

マジっすか、それならダッシュで久留米まで戻らねばならぬ!! 

完全に今日は中止って思ってたから、八女までイチゴ狩りに来たんですよね。

  

Img_20160529_063545_2 まだ途中だったから今年はこれくらいでした。

娘とボクの3人攻撃だったから時間のわりには多く採れましたね~。

  

 

ダッシュで久留米に、7時10分に戻りました。

  

イチゴを部屋に上げて、着替え、運動会の下に敷くマットなどバタバタと準備。

  

 

さぁ、テント張りへ行くぞ!!外はけっこうな雨が降ってますが、決定なら仕方ないsweat01

  

 

玄関を出る直前、学校からのメール着信。

  

やっぱり雨で運動場が使えません、明日へ延期します!!

  

そりゃそうですね。この決定は支持します。天気は仕方ありません。

  

奥さま、弁当作りを中断です。色々と大変です・・。

  

  

  

月曜に運動会、親になって2回目です。

  

明日は買取が昼前にあるんで、弁当前に抜け出しですね。

  

何とか弁当の時間には当たり前にテントの中に戻ってきたい・・。

  

明日の朝に配達予定だったモノは今日の朝に変更してもらって、すこし余裕です。

 

今日の予定だった、イワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライム第1戦は中止でした。

  

晴れてタイムアタック大会があっても運動会で行けなかったんで、これはヨシとしましょう・・。

 

イチゴ狩り以外、バタバタと変更、中止、延期と・・頭の整理が大変です。

  

 

さぁ、明日はどうなるのかボクにも分からない!!

とりあえず早起きしてテント張りに行くことから始まりますねimpact

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村  ←↑この週末の雨に泣かされたみなさん、大変でしたよねぇ・・ポチっ(PC版でね)

2016年5月28日 (土)

いろいろと悩む明日・・。運動会にタイムアタックにイチゴに配達!!

店長です。

昨日は真面目なブログ、皆様に読んでいただき感謝してます。

  

  

今日からはまた、徒然なるままに書いていきます。よろしくお願いしますhappy02 

 

  

 

さて、今日は小6の娘さんの運動会。

朝起きると、外はしっかりと雨が降っております。

  

天気予報では9時くらいから曇りに。

開催か、延期か??ギリギリまで悩ませる・・。

  

奥さまは弁当を作るのを待機中。6時30分、学校からメール着信!!

  

はい!延期impact

   

 

明日の天気予報は・・夕方の最新情報では??

  

明日の天気 - 5月29日(日)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨
気温(℃) 21 21 22 24 24 22 22 21
湿度(%) 96 96 94 90 88 94 96 94
降水量(mm/h) 0 0 0 1 2 1 3 0

 

ありゃ~、明日も延期っぽいですね。

そうなると月曜に開催される運動会sweat01

  

月曜の昼前に買取予定が!!1時間くらい抜け出さねばいけませんなぁ・・。

  

 

ちなみに明日はイワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライム第1戦、

聖地・パラボラコースでのタイムアタックです。

こちらもおそらく中止ですよね~。

  

明日のタイムアタックに照準をあわせて調整してたんで少々がっかりです。

  

来週の壱岐サイクル50kmに切り替えてモチベーションをキープです!!

  

 

さらに、イベントは重なる!!

明日の早朝はイチゴ狩りへ出撃します。

  

去年のイチゴ狩りはこんな感じ

Img_20150527_055527   

Img_20150527_064536_2

  

もし明日、運動会が開催されたら朝の7時前からテント張りです。

テントを張らないと場所を取れません。

その時は楽しみのイチゴ狩りは行けなくなります。

  

なかなか天気に左右される明日の日曜です。

  

月曜の朝に配達があるんですが、日曜が雨の場合は日曜配達できます!

ってお客様に言ってあります。

  

もう頭がゴチャゴチャしてきました・・。とりあえず明日が雨ならイチゴまで全て解決!!

  

明日はツールド下関でしたよね。そちらも心配ですcoldsweats02

こっちは雨が降ったらいけないんですよね。

 

天気予報に釘付けですね・・。

  

月曜からはしばらく天気がいいみたいです。

  

日付 28日     (土)     29日     (日)     30日     (月)     31日     (火)     01日     (水)     02日     (木)     03日     (金)     04日     (土)     05日     (日)     06日     (月)    
福岡市 曇 23/16 20% 曇のち雨 26/20 90% 晴 28/20 20% 晴のち曇 27/17 20% 晴時々曇 26/19 20% 晴時々曇 27/17 20% 晴時々曇 27/18 20% 曇時々晴 28/19 40% 晴のち雨 26/18 60% 雨 21/20 80%

  

都合、福岡の天気予報ですが壱岐もほぼ同じです。

ん?6月5日の天気が!!あやしい??壱岐のレース本番の日。

  

くわしく見てみると夜から雨になってました。当たるといですね・・

  

なぜに週末ばかり雨マークが付くんでしょう、Piccolinoさん教えて~coldsweats01

 


にほんブログ村  ←↑自分の力の及ばないとこで悩むってどうしようもありません!!

PCモードでポチっと応援よろしくお願いしますね~。スマホ版は拒否られちゃう不思議sign02

2016年5月27日 (金)

友人が逝ってしまいました。(今日は真面目)

店長です。

  

幼馴染の友人、ガンと闘っていたんですが、

昨日の朝に逝ってしまいました。45歳になったばかり。

  

今夜はお通夜へ。

  

高校教師だったんで、すごい人数が集まる事でしょう。

 

  

  

小さい時からクラスの人気者だったし、先生になってからは生徒達に大人気だったみたいだし。

  

待っててくれ、今夜会いに行くけん!!

  

Main_img http://www.my-cancer.net/noblog/

  

延くん、保育所からの付き合いだったなぁ!40年かぁ。

去年の春の引っ越しで、うちで家具を買ってくれてサンキュー!!

店にもちょこちょこ顔出してくれてサンキュー!!

あと40年くらいしたらまた会おうぜ!!

その時は自転車自慢をたっぷりしてやるから覚悟しな!!

  

今日はこれにて・・。

 


にほんブログ村

2016年5月26日 (木)

仕事も山も両立した一日でした。

店長です。

  

今日は良い天気でした。

 

午前中、買取に行ったら処分ばかりのモノしか出てこなくて・・。くそぉ。

  

午後からは買取で行ったら微妙に古いモノで全部無料で引き取りのみ。

これは売れるように仕上げるのが大変ですが、贅沢は言えませんね。

モノを仕入れてなんぼの商売ですからね。

  

さて、ちょっと前に買取した洗濯機の仕上げをしてるけど・・何かうるさい。

日立の5kgの洗濯機、このシリーズは脱水の音が少し大きいんですよね。

これは仕様だから仕方ありませんが、今回のはチョイうるさすぎる・・

  

底をのぞいてみましょう!!

  

Img_20160526_112848 ベルトがゆるい!!かなり伸びてるのかな??

   

午前中に処分で持ってきた洗濯機、古いけど同じ日立。

こちらの底をのぞいてみると、同じ構造です。

  

  

Img_20160526_112903 こちらのベルトはキレイです。張り具合もいいですね。

 

 

交換ですね。

  

 

Img_20160526_113415 チェーンはめの要領で・・ちがうかcoldsweats01

  

Img_20160526_113704 よし、イイ感じで交換終了。

試してみると、いつもの少しうるさい日立の音になりました。

  

 

Img_20160526_184043 無事に並べることができました。めでたしめでたし。

  

いやぁ、処分で持ってきた洗濯機が早速役に立つなんて、なんてラッキーnote

  Img_20160526_112918その合間に机のサビとり。これも処分のつもりで持ってきましたが・・

なんかもったいないな。

  

スタッフさんに丸投げします・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(≧▽≦)/

P5260029

塗装しま~~っす( ̄  ̄)/

 

P5260033

1回目~!

P5260034

2回めぇー!!

(ダンボールを見ると、何色で塗ったか分かるね。) 

もう1回塗って、

P5260036

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リサイクルブログより。

学校机が仕上がりましたよ。

  

  

そして・・昼休みをもらう時間を返上して、さらに30分長めに頂き・・

パラボラ10キロコースへ出撃です。

今日は蒸し暑いぞ~!!

  

 

今日はジャージにレーパン、ちょい本気モードです。

  

 

P5260031 行くぞ~!!

  

P5260032 うりゃ~!!(スタッフさんに盗撮されておりましたcoldsweats01

  

さぁ、いつものガード下からスタート!!

  

10カーブを5分ジャストで通過。

大社前を10分12秒で通過。

ここからキツイ区間に入るとこでインナーに落としたらチェーン落ち。またココか、15秒ロス!

森林公園前の坂、14分37秒で通過。

  

あとはダラダラのアップダウン区間を16分ちょい。

  

前回34分台で走った時より脚が動いてません。あの時は我ながら良かったなぁ。

  

汗ダラダラでゴール!!

35分35秒。

  

頑張れば35分台で走れるようになりましたね。体力的にギリギリですがsweat01

  

Img_20160526_152752 イイ感じに蒸しあがりました(笑)ホントにくたばった~sweat01

  

 

Img_20160526_152717 チェーンをはめた時に手に着いた油、汗で半分くらい落ちてる!!

  

  

  

さぁ、これで日曜のパラボラタイムアタック大会の調整終了です。

もうムリしません・・。

  

このあと、店に戻り配達を2件。

2件めの配達、足付SWベッドがエレベーターに入らず、

階段4階を配達先の留学生のお兄さんと運びました。つらかった・・sweat01

  


にほんブログ村  ←↑PCモードでポチっとよろしくお願いしますね~。

仕事も特訓の一つと思いながら日々鍛えていかねばimpact

重いコンダラ 思い込んだら試練の道を・・まだまだ特訓は続きます。

2016年5月25日 (水)

阿蘇望は義援金へ。大社まで蒸し暑いプチクライム

店長です。

ブログランキング下がったら、なんか肩の荷が下りて何でもネタになりそうな感じです。

  

いやぁ、ムリして自転車ネタを書いてたんで??これからはリラックスして書きますよw

  

 

と言いつつ、今日は珍しく自転車ネタ。

  

先日、阿蘇望のイベントが地震で中止になりました。

  

そのエントリー料金6000円は寄付でいいかな?って思ってました。

  

Img_20160524_214114 その旨の案内が届いたようです。熊本は忙しいでしょう、ありがとございます。

  

開けてみましょう。

  

Img_20160524_214224

今年もバンダナの参加賞だけゲット!!(去年は台風で開会式で中止宣言)

読んでみると、約3000円が返金されるみたいですが・・

  

Img_20160524_214324 はがきを送れば義援金として寄付できますね。

  

正直、ボクは熊本への貢献が何も出来てませんので・・

今回は喜んで寄付って事にしましょう。

  

 

来年からの阿蘇望のイベントは開催されるのかな??

幻のまま参加できないかもしれませんね・・。ぐむむsweat02

  

 

さて・・今日の夕方、高良山ふもとのアパートへ買取へ。

  

Img_20160525_171311 ガード下から100mくらいの右手のアパートです。

  

どうやら路面は乾いてるっぽい・・。ウズウズソワソワ・・

  

この買取が終わり店に戻ります。

ギリギリで大社までプチクライム出来そうです。

  

ダッシュで自転車を準備し、いざ大社まで!!

  

Img_20160525_175701 ここがスタートのガード下。ここを奥に進み、トンネル出口が計測スタート地点です。

  

Img_20160525_175222 10カーブ。ボクの中での中間地点です。(帰りに撮影)

できればココを4分50秒くらいで通過したいですね。

今日は4分53秒で通過しました。

  

 

Img_20160525_175104 路面の半分くらいは濡れてました・・。(帰りに振り返りながら撮影)

軽いギヤでダンシングすると後輪タイヤがすべります。

やっぱり今日もアウター縛りですね。

  

 

Img_20160525_174702 何とかゴール。10分09秒。普通でした・・。

1週間前の体力はどこへいったんだい?

  

汗が噴き出るように出てきます。蒸し暑い日のヒルクライムはこんな感じでしたっけ?

  

もしかしたら良いタイムがでる期は終了かも??

これからは蒸し暑さとの闘いですね・・。

  

日曜のパラボラアタックへ向けての調整、今日はその1日目でした~。

  


にほんブログ村  ←↑PC版でポチッとお願いしますね~。

なぜかスマホ版では拒否される今日このごろ・・bearingsweat01

2016年5月24日 (火)

今日もひとりごと・・。ハガレンの実写化?

店長です。

  

今日はパラボラコースへ行って、日曜のタイムアタック大会への調整をする予定でしたが、

思ったより仕事の予定と作業で時間を取れませんでした。

  

このボクなりの調整、早速予定が狂ってます。

明日は雨っぽいんで走れないし、モヤモヤしたまま日曜へ突入しそうです。

  

  

さて、ネタもないんで今日も独り言です。

  

ボクは漫画をそんなに読まないんですが、ハマった漫画があります。

  

それは、鋼の錬金術師。

Imagesbqnnng65

  

店にたまたま1~5巻くらいまで入ったんで、暇な時に読んでみたら・・

  

これはおもしろい!!当時は10巻くらいまでしか出てなかったんで、すぐに残りを買います。

  

 

それからは4ヶ月に1冊ペースで発売される新刊を、首を長くして待って読んでました。

  

  

読み始めてから最終巻まで5~6年かかりました。

  

気持ち良くスカッとまとまったストーリー、とっても楽しみましたよ。

 

大人気な漫画なのに、だらだらと引き延ばすことなくビシッと終了させるなんて。

   

 

何十回、いや100回以上読んだかもしれない・・。

 

ドラゴンボール、鋼の錬金術師、弱虫ペダル。ゴルゴ13

これがボクがハマった漫画です。

  

 

なんとこの鋼の錬金術師が・・実写映画化に??

  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000007-nataliec-ent

  

鋼の錬金術師」実写映画化!エド役は山田涼介、2017年冬に公開

  

キャスト
エドワード・エルリック:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル:本田翼
ロイ・マスタング:ディーン・フジオカ
マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
リザ・ホークアイ中尉:蓮佛美沙子
マリア・ロス少尉:夏菜
グレイシア・ヒューズ:原田夏希
ショウ・タッカー:大泉洋
ドクター・マルコー:國村隼
ハクロ将軍:小日向文世
ラスト:松雪泰子
エンヴィー:本郷奏多
グラトニー:内山信二
コーネロ教主:石丸謙二郎

  

やばい・・実写化して大丈夫なのかい??

グラトニーの内山君だけはいい気がするw

Photo

 

数年前のアメリカのドラゴンボール実写化の二の舞いに??

進撃の巨人の実写化の反省は??

  

鋼の・・は実写化してはいけない気がしますよ。そう思うのはボクだけか?

  

  

鋼ファンのボク、これは暖かく見守ってポジティブに考えた方がいいのかな?

名作中の名作と思うんで、絶対に世界観を壊さないでほしいなぁ~。

  

いい歳こいて、マンガについて熱く語ってしまいましたcoldsweats01

  

O0480082913295850367   

O0480084713127685328 いやぁ、何回読んでもおもしろいですね~!!

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 大総統はこわい・・ポチっ。今日はポチっとなるかな?

ならない時はPCモードでポチっとよろしくです~sweat01

全然自転車と関係な~い(笑)

2016年5月23日 (月)

小ネタ・・

店長です。

 

ブログ村ランキング、気付いたら随分下がっております・・。

  

山に行ってきました!ってネタと日記しか書いてないから飽きられた感たっぷりですねsweat02

  

 

そんな事は気にしないで、今日も日記的なブログを書いてみましょう。

  

 

書いて・・書いてみま・・sweat02ネタがな~い!!

  

 

そんな時は小ネタフォルダーを覗いてみましょう。

  

なんか写真ないかな??

  

1462327688041 おぉこれは!!3月末に早朝山特訓をご一緒したtsuboさんの自転車。

琵琶湖周辺で貧脚シールを宣伝してもらっておりますw

 

このシールが密かに広がってますねcoldsweats01

  

  

  

Img_20160502_073011 娘から知恵の輪の挑戦状!!

  

レベル低いやつなんだけど・・ぐむむ。

  

 

Img_20160503_082958 どうだ!!まいったかimpact手こずらせやがって、何とか解放してやりました。

  

ただ、再び外すことは出来なくなりました。どうやって外したのか自分でも不思議sign02

  

  

 

Img_20160515_114031 エアコンのそうじ風景。

どれも内部のカビがひどいから、いつも丸洗いです。

今のところ、この方法で故障した事はありません。

  

我が家のエアコンもこうやってそうじしたいけど、

外して洗って、また工事して付ける手間を考えたら・・もういいやsweat01

  

  

Img_20160516_183132 店のPCのマウスパッドをスタッフさんが自作。くるっぱ~!!いいですねぇ。

  

  

Img_20160521_155210 こないだの体育祭へ行く途中の線路横断の風景。

線路の中ってドキドキしますね。

あ、侵入してるわけではありませんよ。無人駅の連絡道路を歩いております。

  

  

Img_20160521_162929先日配達に行ったアパートの階段の踊り場。

なんか気配を感じる!!なんだ??

  

Img_20160521_162936 これでした。ソーラーパワーでずっと手を動かしております。

やられた・・ここの住人さんたちの癒しアイテムでしょうか??

  

  

小ネタフォルダー、これにて終了。

  

明日はなんかネタがあるといいなぁcoldsweats01

  

  


にほんブログ村  ←↑スマホによってはポチっと出来ないらしいですね。

              なぜか分かりませんけど・・ポチっと!よろしくお願いします~note

2016年5月22日 (日)

ブロガーさんが久留米へ。迎撃できず・・

店長です。

  

この3日ほど、左脚ひざに違和感を感じております。

 

ヒルクライムでの走り方をちょっと変えた影響かな??

  

生意気にもボクの脚もアスリート気取りですね。

かっこいいですよね、脚に違和感って。

ボクなんかがそんな言葉を使うなんて夢にも思ってませんでしたよcoldsweats02

  

てなわけで、何か対策を考えないといけません。

とりあえず・・

Img_20160522_083540 在庫でとってたコレを。

  

Img_20160522_083704 4粒飲んでみました。

  

明日も飲みましょう。効果はよく分かりません・・sweat02

  

  

さて、今日は実家の法事。

しかし・・店の配達が。どうしてもこの日しかダメってことで、

奥さまと娘さんたちだけで法事に行ってもらいました。

  

すまないねぇ、奥さまありがとう!!

  

ボクは一瞬だけ親戚さん達に顔を出して、すぐに撤収しました。

だってこの配達は、熊本から久留米へ引っ越されるお客さんでして・・

  

震災直撃だったらしく、新しい生活を求めて久留米へ。

断れないですよね・・。うちの親戚のみなさん、どう思われたかな??

  

  

そんで15時くらいになり・・

  

文化系IKKOさんと、愛しか糸島Piccolinoさんと、脊振の女神Tarassacoさんが久留米へ来てるらしい!!

  

どうやらMモトさんの事務所に集まってるみたいです。

  

次の配達がMモトさん方向なんで、ちょっと会いにいきましょうnote

  

Img_20160522_154842_2福岡から日田市のプノンペンラーメン・ライドの帰りに久留米へ寄り道。

IKKOさんとは初めまして!!

ボクもあんな容姿で生まれたかった・・sweat01かっこいい!!

  

  

高良山ヒルクライムにお誘いしたいけど、

ボクの予定が許してくれません・・。

 

雑談だけでこの場をあとにしました。配達へレッツゴー!!

 

みなさんすでに100km以上走ってられます。

ここから福岡まで約40km。

 

風邪のPiccoさんは糸島まで60kmを自走で帰られます。

大丈夫です?明日の会社を欠勤されるなら、久留米へきてもらい高良山へ行きましょう!!

  

  

IKKOさんの鬼の走りを一目見たかったけど、次の機会ですね。

  

今日は暑かったです。

ロングライドされたみなさま、お疲れ様です。

 

徐々に体を夏仕様に調整しないといけませんね。

  

今日はこんな感じで一日終了です。

  


にほんブログ村  脚の違和感、大丈夫かな??回復するのかな??ポチっ。

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart