« 今日もモヤモヤは続く・・ | メイン | イヤでも特訓再開です!! »

2016年6月30日 (木)

今月は梅雨で体力がすっかり低下・・

店長です。

  

ようやく九州の大雨も峠をこえたみたいです。

  

今月5日の壱岐が終わってから、18日の銭助さんの北九州ライド。

  

それ以外ほとんど雨で乗ってません。

  

ママチャリで通勤するくらいですね・・。

  

 

今日の夕方、久留米の空に晴れ間が!!

  

ちょっと高良山へ行くか!!

  

 

路面は濡れてますが、久しぶりにロードバイクに乗りますよ。

  

 

さぁ、いつもの場所からスタート!!

  

すぐに脚が重くなり・・。体力低下が著しい・・。

  

 

真ん中地点の10カーブ、5分切れない・・

  

Img_20160630_172954 おやおや、あぶないですね。

  

Img_20160630_173006 雨の影響ですね~。

  

写真は帰りに撮ってます。

  

上ってる時は路面状況など気にしてません!!

鳥居前でゴール!!

  

Img_20160630_170943 10:24    すごく頑張ってのタイムです・・

5月のピークの時は、あと40秒速かったのかぁ。今はムリです。

  

 

せっかくなんで森林公園まで、惰性で上ります。

  

まったく踏めません。体力ってこんなに簡単に落ちちゃうのねsweat02

  

  

Img_20160630_172613 大雨続きでこんなことになってました。

  

Img_20160630_172425_2 キツイ坂の区間です、平坦に見えるなぁ・・。

路面は濡れてます。

  

 

Img_20160630_171942 蒸し暑いです。汗がだらだらと・・。

  

 

Img_20160630_171924   

Img_20160630_171932  

下に広がる景色。

筑後川の水量がヤバい・・。でも今年のピークは終わったみたいなんで大丈夫かな。

  

東京では水不足らしいですね。どうなることやら・・。

 

こんなに濡れた路面なのに山に挑むローディ、ボクも含めて4人いましたよ。

 

晴れたんで思わず山に行っちゃうのねw

 

明日から7月です。

7月31日は椿ヶ鼻ヒルクライム大会です。

  

1ヶ月で体力の回復、できるかな??

  

なんとかピークに持っていけるよう調整しないとimpact

  


にほんブログ村  ←↑今月は暇あったら山への特訓に費やしますよ!!ポチっ。

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

路面コンディションは
イマイチみたいでしたが
久し振りのロードde高良大社に
出撃出来て良かったですね♪

椿ヶ鼻ヒルクライムまであと1ヵ月!

また
モチベーションを
あげあげにしていかないといけませんね♪

Piccolinoさん、こんにちは。
やっぱりロードは最高!!ですね~

コメントを投稿