« 梅雨の日はママチャリで山へ!! | メイン | ネタがあるようでないですね、ドロン・・ »

2016年6月26日 (日)

心のもやもや・・トラブル連発!

店長です。

  

4日前から店の電話がつながりません。

気付いたのは昨日でした。

あわててソフトバンクの故障サービスへ電話してみるも・・

土日は音声サービスのみしか受け付けておりません。

  

ダメじゃん、こういうときはいつでも対応してもらわないと!!

  

明日、朝一番に電話して修理依頼を!!

  

店に電話するとプルプルプルと鳴っていますが、

店の電話は沈黙してます。

電話機3台試しましたがダメ。

モジュラーを買ってきて、つなぐもダメ。  

 

もうボクにはお手上げです。

  

回線が復活したらソフトバンクは解約間違いなしですね。

NTTの友人に連絡したら、他社なんで出動したくてもできない!!ってことです。

 

 

そして、今日はエアコン2台取付工事でした。

  

真空引きのポンプ、途中で逝っちゃいましたsweat01

  

Img_20160626_181011  

どんなに頑張ってもメーターが真空にならない・・

  

スイッチオンしたときに機械オイルがビチャって飛び散ったんですよね。

それからポンプ本体から空気が漏れてるっぽい・・。

  

配管パイプ接続は絶対の自信があるんですが、

やっぱりメーターで真空を確認できないと不安が残ります・・。

  

とりあえず裏技使って工事を終わりましたが・・すっごくモヤモヤしますね~。

  

 

明日は真空ポンプを買いに行かないといけません。

地味に高いんですよね・・23000円くらいした記憶があります。

  

 

こればっかりは仕方ないです、逆流防止付きのポンプを買わねばならぬ・・

  

あぁ、すっきりしない・・

 

自分の力で今は解決できないから、考えてもどうしようもないけど・・

  

早く明日にならないとモヤモヤが続きます~sweat01

 

 

真空ポンプはお金で解決、電話回線は業者さんに任せる。

  

まとめればコレだけの事なんですが、早くスッキリしたいimpact

  

 


にほんブログ村  ←↑気をしっかり持て!!と応援してくれたらうれしいです、ポチっ。

コメント

コメントを投稿