« 雨の日はおとなしく・・ | メイン | 今月は梅雨で体力がすっかり低下・・ »

2016年6月29日 (水)

今日もモヤモヤは続く・・

店長です。

  

なぜか毎日ブログを書いてるボクですが、今日は気分が乗りませぬ・・。

  

 

Img_20160629_132417

アマゾンから届いたエアコン工事用の真空ポンプ。

まさかの横倒しで発送されてきました・・sweat02

構造上、オイル漏れするのは分からないのかな??ヤバいよ。

 

箱がオイルまみれになってまして、中身もオイルまみれです。

  

でも・・返品するのも面倒なんで、なんとか使えるように調整します。

  

   

Img_20160629_165737

早速チェックしますよ。

新品のポンプは音が静かでいいですね。

最初はこんなに音が小さかったんだなぁ。

Img_20160629_141906

あれ、メーターが真空のとこまで振り切れません・・。

こないだと一緒やん!!

  

 

まさかの・・このメーターに問題ありですか??

  

メーカーさんに問い合わせたら、メーター調整は簡単でした。

  

 

しくじった・・早まった・・sweat02

新しいポンプは気持ちいいけど、古いポンプもまだ使えるってことかな??

  

 

試しに古いのを引っぱりだしてチェックしてみると・・

  

こないだのような変な動きはなく、正常に作動しておりますsweat01

  

やらかしました・・。

  

今日のボクはかなりイライラしておりますimpact

  

オイルまみれで発送された状態で返品すりゃよかったのかannoycoldsweats02annoy

  

あぁ、もう考えるだけでイヤになります・・。

  

損したわけじゃないけど、モヤモヤしますぜsweat01

  

 

外は雨ばっかりだし、仕事もモヤモヤ・・

  

 

にほんブログ村  ←↑もう、くそっ、あぁもう!!ポチっsweat02

  

 

直管照明の安定器コレクション・・

Img_20160628_183303

こいつら、外した直後はかなりの熱を持っております。

これがなくなるだけでも省エネですね。はやく全部のLED化を進めたいですnote

  

 

あれ?ここは自転車ブログだったような・・

  

にほんブログ村  今日は中々落ち込んでます・・ポチっ。

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

まさかまさかの
クールポコ状態! orz

雨が上がって
自転車で走って
早くスカッと出来る事を
祈っていますよ! (´ー`)

Piccolinoさん、こんにちは。
なぐさめていただきありがとございます・・。
早くスカッとしたいです!!
梅雨明けて、エアコンつけて・・
取り戻すぞ~!!sweat01

あーぁ、やっぱりね。w 

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart