« 心のもやもや・・トラブル連発! | メイン | 雨の日はおとなしく・・ »

2016年6月27日 (月)

ネタがあるようでないですね、ドロン・・

店長です。

  

今日はブログを書くのをすっかり忘れてました・・

 

慌ててネタを探すも・・ない!!

  

今日はエアコン工事の真空引きのポンプを買いにいくも、

値段の高さにビビり、店員さんの無愛想にもビビり・・

  

悲しく店に戻り、ネットでポチっとしちゃいました。

  

店頭では30000円くらいから。

ネットでは20000円弱。この差は大きいですね。

なんと明日にも届きそうです。

ホントに便利な世の中になっちゃいましたね・・。

  

 

5日間の電話回線トラブル、今日やっと復活です。

Img_20160627_162501 結局はNTTさんの工事になりました。

ソフトバンク、いよいよ解約だな・・。

  

 

自転車ネタ、まったく思いつきません・・

  

そんな時は・・

  

ドロンでござるimpactcoldsweats01sweat01


にほんブログ村 ←↑梅雨はネタがないのは仕方ないね!って優しいお方、ポチっとお願いします!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart