« ラストスパート!!銭助さんライド | メイン | 心のもやもや・・トラブル連発! »

2016年6月25日 (土)

梅雨の日はママチャリで山へ!!

店長です。

  

すっかり梅雨のまっただ中です。

  

今週は自転車に乗りたくても外は大雨です。

  

おとといの曇りの日、ちょっとだけチャンスがありました。

  

でも路面はウェット、ロードバイクもクロスバイクも乗りたくありません。

  

ママチャリなら走れるな・・。

  

ならば、行くぞ!!山!!高良山までのプチクライムだsweat01

  

  

Img_20160623_173651 2の鳥居手前の写真、路面は濡れてますね!!

  

  

サイコンは搭載してないんで、どれくらいのペースで走ってるのか分かりませんsweat01

  

ダメダメな走りかなぁ・・イケてる走りなのかなぁ??

Img_20160623_172820 ゴール!!奥の方は白い霧が発生中ですねcoldsweats02

  

 

Img_20160623_172718 気になるタイムは・・11分43秒impact(ストラバ計測)

  

ママチャリにしては速い!!シングルスピードのママチャリです。

4年くらい前はロードで11分30秒でめちゃ喜んでました。

その時のロードの自分と、今のママチャリの自分が良い勝負です・・。

ボクもそれなりに成長してるんだねcoldsweats01sweat01

  

 

さて、今日はエアコン2台を工事予定でしたが雨・・。

  

とりあえず穴だけ開けてきました。

  

Img_20160625_155355 人の家に穴を開けるのって、とっても緊張するんですよねsweat01

でもココは簡単に工事出来そうです。サクッと1台は終わりそうです。

  

問題は・・別の部屋にも取付予定ですが・・。

  

Img_20160625_155415 室外機を置くのはココかぁ・・sweat02

専用金具を準備しないといけませんね。

明日は昼から、じっくりと工事します。晴れるから工事日和!!

朝も予定あるし、自転車乗る暇はなさそうです。

  

 


にほんブログ村  ←↑仕事がんばってと思われたらポチっとよろしくお願いします!!

  

ママチャリでも速い!っと思われた方も・・ポチっ!!happy02good

コメント

店長さん こんばんわ〜〜
ママチャリで11分台スゴイですねー
とりあえず店長のママチャリに追いつける
ようガンバリますo(^▽^)o

Sトウさん、こんにちは。
ボクもこのタイムはおかしいんじゃないかな?
って思ってます(笑)
ストラバもたまにウソつく時がありますからsweat01
今度は一緒にロードで本気で走りましょう!!

コメントを投稿