« 北九州のゾンコランの坂へ挑む!銭助さんライドにて。 | メイン | 梅雨の日はママチャリで山へ!! »

2016年6月24日 (金)

ラストスパート!!銭助さんライド

店長です。

  

今日はイギリスがEU離脱の国民投票。

この先、世界経済はどうなる??

歴史的な日を見てしまった・・。

  

  

さて、いよいよ銭助先生ライドも残りわずか。

  

ゾンコランの坂も上ったし、あとは集合場所へ戻るだけです。

  

 

ここからは市街地、信号あったりで気を付けて走りましょう。

今回は熱中症にならないように水を飲み過ぎてますが、体はさらに水分を要求します。

  

コンビニに寄ってもらい水分補給したり、アイス補給したりで大変ですw

  

1466327440135 水腹なのか、おなかいっぱいなのかよく分かりませんcoldsweats01

  

 

最後の補給は・・

  

Dscf2469 ソフトクリーム屋さん。(銭助さん撮影)

  

おいしいソフトクリームを食べて、さらに水分を欲しがるボクの体。

  

最後のコンビニへ寄ってもらい水を補給。

  

さぁ、ココからは高速巡航で!!銭助さん先頭でかっ飛ばします!!

  

2番手はPiccolinoさん、銭助さんにピッタリついてます。

  

おいおい、方足クリートがキャッチできてないはずだけど??

速い・・これが糸島から唐津までのジテツウで鍛えられた走りなんだなsweat01

  

 

ボクは3番手、千切れないように頑張って走ります。

  

 

そうしてると、あれ?どこか寄り道??

  

 

P1010019 まさかの船乗り場へ到着です。

  

 

Img_20160618_171023 おぉ~、心の準備も出来ないまま船内へ!!

  

Img_20160618_171116 自転車を並べて・・

  

Img_20160618_171125 洞海湾を5分くらい?で渡ります。

  

 

Img_20160618_171257 Piccoさんのメットが写ってたw意味はありません・・coldsweats01

  

 

Img_20160618_171911 あっという間に船を降りて、再び走りだします。

  

 

ここから10kmくらいの距離だったかな??

  

銭助先生の6人列車、かっとんで走りますよ!!

 

速度あんまり見てなかったけど、たぶん時速30~37kmくらいで最後まで牽いて頂きました。 

 

みなさん口々に・・ラスト10kmはおかしいっすよねsweat01疲れた~bearingsweat01

Dscf2486 (銭助さん撮影)最後はみんなで記念写真!!

  

ブログつながりってことで気が合うし、脚も合う!走りやすいライドでした。

  

企画してくださった銭助さん、ホントにありがとうございました~!!

  

ゾンコランとカッパバーガーの宿題を残してるんで、いつかリベンジに行きますよimpact

  

 


にほんブログ村  ←↑よければ応援よろしくお願いします、ポチっ。

  

とうとう北九州ライドが完結してしまいました。6日もかけて書いたのは初めて~coldsweats01sweat01

それだけ充実したライドって事ですね。楽しかったですよ。

参加されたみなさん、ありがとうございました!!

これで・・ホントのホントは貧脚!!ってのがバレてしまいましたsweat01

 

右肩が痛かったし、寝不足だったってことで今回は許してくださいね~smile

  

 


にほんブログ村  ポチっnote

コメント

ライドも記事もお疲れ様でした!
今回のライド、気に入ってもらえたかな?
秋の10月以降に、また何か考えようと思います。
また是非北九州に遊びに来てください。

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

あぅ…
終わっちゃいましたね。。。

みんなと走るライド
本当に楽しゅうございました♪

良い思い出ばかりでございます♪

お腹がたぷんたぷんの
思い出も一杯でございます!w

また機会がありましたら
宜しくお願いしますね♪
(* ̄∇ ̄)ノ

銭助さん、こんにちは。
今回の企画、お疲れ様でした。
最後まで楽しいライドでしたよ!!
秋も参加できたらヨロシクお願いしますね~!!
メンバー次第ではガチ走りでww

Piccolinoさん、こんにちは。
ほんとお腹がたぷんたぷんで、
お腹空いてるのか満腹なのかよく分からんかったですね(笑)
ボクのブログでは終わったから、Piccoさんのブログを楽しみにしてますよ!!
また一緒に走りましょう!!

こんにちは。
楽しかった北九州ライドでしたね!
その楽しさが伝わってくる程の超大作でしたねw

また、どこかで一緒にロング走りたいですね!

遅ればせながら、自分も記事を書かねばですね(^^;)

keibonさん、こんにちは。
今回のメンバー、とっても楽しかったですよね!!
最初から最後までネタを省略できない内容でしたw
7月2日の椿ヶ鼻の試走、行けそうな時は御一緒しましょう!!
でも期待しないでくださいね~。
また一緒に・・飲みましょう(笑)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart