« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月21日 (木)

今日も山10キロコース。暑い中、頑張ってみました

店長です。

  

しっかり夏の天気です。暑い・・熱い・・。

  

 

じっとしてるだけで汗が出てきます。

  

店の作業もそこそこ落ち着いた夕方、1時間だけ頂き山へGO!!

  

 

いつものパラボラ10キロコース。今日は目指せ35分切り!!

  

最近、カメラ店長さんが速くなってます。

山の自転車仲間のS田さんも速くなってます。

  

正直このままだったら負けそう・・。

  

ライバルさん達に絶望を与えるくらいのタイムを出さないといけません!!

  

絶望を与えるタイムは33分台ですが、ボクの今の力ではとても・・ムリ!

  

せめてボクの最高タイムである、渾身の34分台を今日出しておいて落胆させとこうcoldsweats01

  

では・・スタート地点へ行きましょう!!  

  

Img_20160721_154859さぁ、今日は頑張って走るぞ!!気合いだ~!

 

いつものガード下をスタート。

何とか脚は回ってる感じ。絶好調ではないなぁ・・。

  

大社前を10分02秒。よし、このまま!!

  

森林公園手前の坂の頂上、14分24秒。何とか粘った!!

  

ここからはアップダウン区間、いつもは16分切れないけど今日は15分51秒!

  

最後のきつい区間を少しだけタイム短縮できました。

  

  

そのまま苦しみながらゴール!!

  

35分09秒!!  

 

あぁ、あと10秒どこかで踏ん張ればよかった・・。

  

ベストはあと30秒速いんです。その時はどういう走りだったのか・・。

Img_20160721_162814 くたばりました・・ホントにsweat01

地面は熱いんで、すぐに飛び起きましたけどsweat01(笑)

  

  

暑い熱い真夏、こんなもんですかね~。

  

いや、もっと速くなりたい・・もっともっとimpact 

  

  

夕方、ポストを見たら・・

Img_20160721_192813 椿ヶ鼻ヒルクライムの案内が届いてました。

 

中は注意書きでいっぱいsweat01

読む気がおこらない・・sweat02

  

いよいよ本番が近付いてきました、もうちょい頑張って調整だ~!!  

  


にほんブログ村 ←↑応援よろしくです!!腰の痛みがとれません・・本番は大丈夫かな??

2016年7月20日 (水)

クラクラ・・汗かきすぎです!!

店長です。

  

今日は早朝から大牟田店の兄者の手伝いへ。

トラックいっぱいの片づけ、汗が大変なことになりました。

  

昼から久留米に戻り、急遽エアコンの取り付け工事へ。

  

 

そこの現場は階段で4階のアパート。

階段で道具やエアコン本体を持っていきます。

一人での作業、取付前から汗が・・sweat01

  

取付途中、やばいくらいの汗が出ます。

もうシャツが汗で重いんですね。

  

水をグビグビと飲みます。

  

約2時間、何とか終わりました。

  

ちょっとクラクラしちゃうのは熱中症の初期症状??

  

今日はコレで作業終了。もう何もしたくないっす!!

  

  

ブログ書くのも精一杯です。

  

夏ってこんなに暑かったけ??

  

   

さぁ、今日は帰ってのお楽しみがありますね。

  

娘さん達の通知表!!

  

優等生だといいなぁcoldsweats01

  

  


にほんブログ村  汗かいたんでビールも楽しみ・・ポチっ!!

2016年7月19日 (火)

なぜ山に??過去を振りかえってみます。

店長です。

  

今日は夕方に時間を頂きパラボラ10キロコースへ。

  

昨日に続き今日も特訓です。昼間は暑いったらありゃしないsweat01

  

Img_20160719_163053 36分03秒。なんか悔しい・・。

くたばってみたけど、背中をやけどするんじゃなかろうかとimpact・・地面は熱いっすねsweat01

  

後半から腰が痛くて痛くてダンシングするのにも気をつかいました。

  

 

さて、昨日のブログにコメント頂いた内容が気になったんで、過去をちょっと思い出してみますよ。

  

こんな時のために、上った時は必ずブログにアップしておりました。

  

2009年の9月に自転車デビューです。38歳目前ですね。

コチラ

クロスバイクを兄者からもらったんです。

  

 

それからしばらくはサイクリングロード等を走ってます。

山なんか全く興味なしであります。

坂をなるべく避けてルート設定してました。

遠くに行くわけでもなく、近場をちょこっと乗るだけです。

  

転機はママチャリWGPに参戦した時です。2010年の夏

  

事前情報では400mの坂がきついらしいです。

  

坂の練習しとかないとダメかな??

よく考えたら近くに高良山がありますね。一回登ってみますか!!

  

コチラ

この時は残り900mの案内の石碑を見た瞬間に脚着きしました。

50mくらい歩いて、気合い入れ直して大社前まで。タイムは15分くらいでした。

この当時はストップウォッチで計測してました。サイコン付けてなかったのね・・。

  

本番のママチャリレースでは散々でした。コチラ

オートポリスの400mの坂がつらくてキツくて、もう屈辱でした。

  

坂を走れるようにならないと、チームに迷惑かけちゃいます。

 

ママチャリWGPも終わり、もう一度高良山へ。

コチラ

13分って書いてますね。脚着きなしで登れましたよ。

  

その後も頑張って短期間で特訓しておりますね。

  

コチラ 高良山まで        8月20日

コチラ 森林公園へ挑戦     8月24日

コチラ 森林公園へリベンジ   8月26日

コチラ パラボラまで行ってみる 8月31日

  

これ以外にもクロスバイクでちょいちょい走ってるみたいですが割愛しますw

  

ライバルと走ると速くなるのが分かる記事

コチラ  高良山バトル! 10月6日

  

この頃はスタート地点を、小学校横の鳥居の真下からに設定してました。

よく考えると・・20秒くらい遅いタイムを書いてますねcoldsweats01

今では高速ガード下がスタート地点ですからね。

  

  

その後もクロスバイクで高良山へタイムアタックを繰り返しますが、

12分30秒前後で伸び悩みます。

12分を切れたらロードバイクを買おう!!そう決めてました。

  

でも、その後も全然伸び悩みます。  

 

その年末、GIANTからTCRコンポジットSEってのが発売されます。

フルカーボンで189000円!!7.6kgの軽量マシンです。

すぐに予約しました!!

  

2011年3月8日に納車です。 コチラ

 

サイクリングロードへ出撃して2日目にして立ちごけデビューとか・・

  

ロードで初高良山は全くダメだったり・・コチラ

  

  

その年の12月、まったく進歩してないタイム。コチラ

  

  

その1年後の2012年11月の記事。

そろそろ11分切れるようになってるみたいです。コチラ

  

この頃になると、大社までも大事ですが、

パラボラ10キロコースで40分を切る事に力を入れてます。コチラ

  

なぜにこんなに頑張ってたのか??

答えは簡単、ママチャリWGPで恥ずかしくない走りをするため!!だけです。

 

それは今も変わりないです。ボクの全ての特訓はママチャリWGPのためです!!

  

その1年後、2013年の秋ごろ・・

  

パラボラコースでようやく38分台へ突入して嬉しかったのを憶えております。コチラ

  

コチラでも

  

2014年、5月末にイワイサイクルの耳納連山ヒルクライム大会に脚試しで参加!

  

本番の力ってすごいですね。いきなり36分台で走れました。コチラ

  

  

このあたりでボクの力は頭打ち状態です。 

  

それから2014の9月、英彦山ヒルクライムの直前に店長裏ブログ開設!!

  

もうすぐ裏ブログ始めて2年経とうとしてますね。

暇な人は最初から読んでみると・・ウンザリしますね。ほぼ毎日更新してます(笑)

 

こないだ、パラボラコースを34分台で走れましたけど、あれは何だったのか??

  

今日も35分台に届かなかったしなぁ・・。

  

紹介した通り特訓始めてすでに6年!!

こんなに伸び悩んでるヤツって他にいるだろうか??

  

 

ボクの自転車の過去を紹介できて満足です。

  

こんな感じでいつの間にか山しか走れない脚質になっちゃいました~coldsweats01

  

  


にほんブログ村  努力は1日にしてならずじゃ~impactポチっとねsweat01

2016年7月18日 (月)

久々にパラボラ10キロ山コースへ。

 

店長です。

すっかり暑くなりました。梅雨明けです。

  

今朝は予告通り、ちょい遅刻していつもの場所へ。

  

高良山入口の高速ガード下、6時50分に到着です。

  

誰かいる!!こっちを見てる??

  

あ、カメラ店長サンですね。おはようございます!!

  

遅刻と注意されつつ、今日はどんな順番で走るか話してたら・・

  

医学生のアナグマ君も来てくれました。

  

今日は3人でパラボラコースへ行きましょう!!

  

 

最初にカメラ店長さんがスタートです。

  

正直彼は速くなってます・・。

  

20秒くらいしてボクが追いかけスタートします。

  

あとはアナグマ君、いつスタートしたのかな?後ろは分かんないやcoldsweats01

  

  

1kmくらい走ると、ちらっとカメラ店長さんが見えましたが・・

  

なかなか追いつきませんね~。ホントに速くなったもんだsweat01

  

  

10カーブのとこでのタイム、ボクが5:01。彼は4:54。

  

追いつかないsweat01背中が遠くに見えるだけ。

  

 

高良大社前、ボクが10:23。彼が10:33。

  

10秒しか詰まらなかった!!

  

クマさんがここで高級カメラでボク達を撮影されておりますsign02おはよございます!!

  

ここから1kmはきつい坂の区間。

  

300mくらい上った所でようやくパスできました。

  

 

このきつい区間、ボクが4:05。彼が4:33。

  

ちょっとボクが先行する形になりました。

  

ここからのアップダウン、すこし平坦区間で流してたら彼にパスされましたsweat01

  

  

なに~!!あきらめてなかったのねsweat02

  

次の坂でもう一回引き離しに成功。やばい、ホントに速くなってる!!

  

次のやや平坦区間、またしても横に並ばれてしまうsweat01

  

すぐに次のきつい坂区間に入って、今度こそ引き離しに成功です。

  

 

ホントに本気出さないと負けちゃうレベルに・・。まさかの急成長です。

  

 

あとは疲れた脚に気合いを入れて走りますが、2週間ぶりのこのコース。きつい・・。

  

  

とりあえず頑張ってゴール!!

  

36分11秒でした。久しぶりのロングコースですから・・勘弁してもらいたいcoldsweats02sweat02

  

 

Img_20160718_073323 先客すでにあり!!Sトウさんが休憩中でした。

  

しばらくすると・・

Img_20160718_073428   

Img_20160718_073431アナグマ君が先にゴールしてきました。おつかれ!!

  

カメラ店長さんは??

  

歩いてましたよ~!!

  

え??ムリしちゃったのかな??

  

すぐに気配が・・

Img_20160718_073502 来ました。

  

Img_20160718_073504 チェーン落ちして、軽く落車したとか・・残念!!

39分43秒。落車しても40分切りですね。

  

Img_20160718_074110 昨日巻いたばかりのピンクのバーテープが泥汚れsweat01ドンマイです!

  

 

Img_20160718_074146 4人でしばらく談笑タイム。

  

  

さぁ、帰りましょう!!

  

汗をたくさんかいてる体に、山の気温は涼しすぎるくらいでした。

  

高良大社まで戻ったところで、クマさんがまだ待っておられました。

  

  

Img_20160718_081443 カメラ趣味のクマさん、カメラが本職のカメラ店長サン。

ボクには遠い世界ですcoldsweats01何ですか、あの高そうな長いレンズ!!

  

 

仕事が待ってるんで、あんまり話すことなくクマさんとお別れでした。

  

 

こんな感じの早朝特訓でした!!

  

 


にほんブログ村 ←↑あと2分速くなりたいけど、どうしたらいいのか分かんないっす!!ポチっ。

梅雨明け!!

店長です。

  

  

梅雨明けですね!!

 

九州~東海が梅雨明け 午後はさらに気温上昇

ウェザーマップ 7月18日(月)11時0分配信    

 18日昼前、気象庁は、九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海が梅雨明けしたとみられると発表した。  九州南部は平年より4日遅かったが、四国は平年と同日、九州北部は平年より1日早く、中国、近畿、東海はいずれも平年より3日早かった。

  

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

自転車に乗れない言いわけが出来なくなりましたねimpact

2016年7月17日 (日)

今日も大社までのプチクライム。

店長です。

  

短距離アタックばかりの今週です。

  

今日も大社までのプチクライムでした。

  

Nヤマ・ジュニアさんからのお誘いで夕方にちょっとだけ時間を頂きました。

  

 

ジュニアさんに1分ちょい先にスタートしてもらいます。

  

圧倒的なスピード差で絶望を与えましょう!!

少しでもボクの走ってる姿が参考になれば幸いです。

  

ジュニアさんをとらえたのは10カーブすぎて50mくらいのトコロ。

  

ちょうど後ろから車がきてたんで、車に手で合図します。

すません、先にボクがジュニアさんをパスしますよ~って。

  

ジュニアさん、軽いギアでクルクル走法ですね。

  

最近のボクはアウター縛りです。一気に絶望を与える加速をimpact

  

後ろを振り向く余裕はないまま、そのままゴールです。

  

9分54秒でした。連日の10分切りです。少し体力が戻ってきたかな??

  

Img_20160717_164145 ジュニアさんもゴールです。本日2回目らしい。お疲れ様です!!

  

 

Img_20160717_164246 鳥居前は小学生たちが階段で特訓してました。がんばれ~!!

  

 

Img_20160717_164237 ここで休憩してしまうとダメです。もうこれ以上は行く気がしません。

  

 

このまま下りました・・。

  

下ってる途中、医学生のアナグマ君が大社クライムやっておりました。

上ってるときにすれ違ったから、本日2回目??

  

 

あとからストラバを見てみたら5回も大社アタックをやってました。

その根性、見習いたいっす!!

  

  

明日はパラボラコースに行ってみるかな!!

起きれたら・・。6時45分にガード下に出没するかもしれません。

6時50分になってもボクがいなかったら・・先に行ってください。寝坊ってことですねsweat02

  

  


にほんブログ村  時々気が向いたら応援ポチっとお願いしますね~happy01  

2016年7月16日 (土)

隙をついて特訓、体力が続かないや…

店長です。

  

昨日は閉店後に高良大社までのプチクライムへ。

  

暗いけどそれなりに走ります。慣れたコースだから出来る技ですね。

  

スタート前、ふもとでローディさんをチラッと見ました。

まさかこんな夜には上るわけないか・・。

  

スタートします。高速ガード下からダッシュ!!

  

チラッと後ろを振り返るも気配はない・・。

  

やっぱりさっきのローディさんは山ではなかったな。

  

こんな夜に上るバカはボクだけでじゅうぶんです。

  

  

何のドラマもなくゴール!!

 

タイムは10分23秒。走るほどに遅くなっていきます。

どうしていいのか分からんですsweat01

  

 

Img_20160715_194558 作業着のままでヒルクライムです。コレがいかんのかも・・。

  

写真撮ってたら・・

  

先程のローディさんがゴールされましたcoldsweats02sweat01

   

おぉ、気付きませんでした!!お疲れさまですgood夜に上るおバカさんがここにも!!

  

  

Img_20160715_195226 ボクより一回り若い好青年さんでした。

マシンはシクロクロスのTREK。

 

自転車歴1年くらいだそうです。

山の魅力に気づいちゃったかな??

  

機会があれば、今度は一緒にスタートしましょうね~!!

  

ブログしてるんで自転車の写真をネタにくださいって言ったら、

  

ブログと言えば、ハートの店長さんって知ってます??って言われてしまうcoldsweats01sweat01

  

 

すません、ボクでした。お恥ずかしい限りです。

  

ひそかに見られてたこのブログ、遠慮なくコメントしてくださいcoldsweats01

山コース行く時はぜひ誘ってくださいまし。

  

  

そして、今朝。

  

 

エアコン取り付けたお客さんとこに、ドレンホースの延長を頼まれたんです、

  

それだけなら自転車で行きましょう!!

  

店から10kmくらいの場所です。そこには小刻みなアップダウン。

  

ゾノさんもたまに走ってたコース。

  

ストラバを起動させて、いざ出陣!!

  

アップダウンの所は、ゾノさんならメチャ頑張って上ってるはず・・!

ここは負けずに本気やぁ!!あいうえおりゃ~impact

  

 

かなり頑張って到着。ほどなく作業も終わります。

  

さぁ帰るぞ!!って思ったら小雨がsweat01

  

帰りもダッシュで走ります。

  

どこがストラバの記録区間か分からないんで、とりあえずダッシュです。

  

 

店に戻り、ストラバをゴールさせてみると・・

  

Screenshot_20160716190054 オゥ・・。記録されてな~いbearingsweat01

  

大人になって地団駄を踏んだ事なんてあったかな・・?もうsweat01ドタドタと地団駄ふみましたよ

  

  

夕方、時間をちょいといただき森林公園までプチクライム。

  

大社まで9分59秒。ギリで10分切りsweat02

  

ここでやめるか・・と脚を緩めますが、あと1kmの森林公園までは行きましょう。

  

公園手前の坂の頂上で14分38秒。

この1kmの坂、やっぱりきっついな~。

 

いつもココで大失速です。贅沢を言えばここを14分切りで走れたらイイ感じなのに。

Img_20160716_172328 くたばる・・。

  

パラボラまであと5.5km。そこまでの体力を完全に失っております。

  

 

あと2週間で椿ヶ鼻ヒルクライムです。

体を仕上げられるかな??

  

今のままだったら、ホントにダメダメです。どげんかせんといかんsweat01


にほんブログ村 とりあえず頑張ります、ポチっと応援よろしくお願いしますnote

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 これはジダンですね・・失礼しました~!ポチっ。

2016年7月15日 (金)

夜の山へGO!!

店長です。

  

今日はスカッとした天気です。

こんな日がずっと続くといいですね~。

  

 

そんな中、福岡からの使者・・ゆち君が遊びに来てくれました。

  

今日は休みだそうで、久留米までのポタリングでココまで。

  

暑い中久留米まで来てくれてありがとう!!

  

今日はボクが店番で動けません。世間話で時間は過ぎていきます。

  

  

Img_20160715_153242 夕方、ゆち君とオサラバです。気をつけて帰ってくださいね~happy02

  

  

さて、昨日は店を閉めてから山へ。

高良大社までのプチクライムです。

  

Mモトさんに整備してもらったTCRで出撃です。

  

すっかり道は暗くなっております。

  

でも道はおぼえてるんで、迷いなく走ります!!

  

 

無事にゴールしました。

Img_20160714_200148 いつもの鳥居前。暗い・・。

タイムは10分22秒。30秒くらい遅い・・。クソっ!!

  

 

道をはさんで向こうに、話声が聞こえます。

暗闇で分かりませんが自転車乗りが3~4人??

  

そのまま下って行かれました。

  

どんな人達か気になったんで、ボクも慌てて下ります。

  

途中で止まってた彼ら、どうやら久留米大学のチームかな?

背中に大学名が見えたような??

  

 

こんな暗い時でも上る自転車バカがいるんだなぁ・・coldsweats01

  

  

今日も晴れてるんで、閉店後にまたプチクライムに行ってみようかなimpact

  

  


にほんブログ村 もっとロングの山コースへ行けよ!!と言われそうですね、ポチっ。

2016年7月14日 (木)

キューブ6面体に草取りに鍼に・・。

店長です。

 

今日は1日晴れ!!ずっと晴れ!!

  

こんな時は・・

  

朝からエアコン工事に出動ですね。

  

右穴だったんでスムーズに工事は終了です。よかった~!!

  

  

昼からは店の裏の草取り!!

  

こないだのイタチ事件の反省ですね。

 

裏はイタチが出そうな空間です。見て見ぬふりをしてましたが、今日こそ決着をimpact

  

  

Img_20160714_132236 ジャーンsweat01今から根こそぎむしっていくぞ~impact

長袖シャツにタオルを首に巻き、帽子をかぶり・・

  

ザザ~、ズザ~っと引っこ抜いていきます。

  

  

Img_20160714_144426 どうだ!!スッキリしてきましたhappy02sweat01

  

  

蚊もたくさんいますが、ボクは刺されない体質です。

刺されてるかもしれないけど、全然かゆくならないのです!いいですね~。

  

この場所を振り返ると・・

Img_20160714_132240 ラスボスの木が控えております。

コイツはノコで切ってやるぜ~!! 

  

Img_20160714_144434 少しずつ枝を切っていきますよ。

  

それにしても暑いsweat01水1Lくらいをあっという間に飲み干しました!

  

Img_20160714_145648 切り倒しました。

その後は奥の草をザクザクとむしっていきます。

  

2時間くらい頑張りました。

   

達成感がハンパないです。

  

仕上げに除草剤を少し。葉っぱをむしったから効果ないかもしれないな・・。

  

 

そのあと落ち着き、汗を拭きとり、着替えて向かった先は・・

  

Img_20160714_170805 鍼を打ちに行きました。

2週間前くらいから坐骨神経痛が再発してました。

  

まだ軽い症状でしたが、早めに治療した方がいいと思いましたんで・・。

  

ついでに右肩も鍼を打ってもらいました。

 

落車打撲の痛みがしつこく残ってたんで、これで治るといいですねぇnote

 

 

31日の椿ヶ鼻ヒルクライムに向けて、

不安材料は取り除いておきましょう。

  

あとは梅雨でなまっている体力回復・・それが一番大事ですが中々できないっすsweat02

  

  

ちょっと話は変わりまして、昨夜・・6年生の娘がやってくれました!!

  

Img_20160713_214228  

Img_20160713_214244 ずっと挑戦していたキューブ6面体に成功coldsweats02impact

  

インターネットで解説されてるサイトに、にらめっこしながら1週間。

とうとう解読に成功したみたいです!!

  

何も見らずに成功させたら500円あげるよ!って

ボクが言ったんでスイッチが入ったみたいです。

  

でも、見ながらやらないとムリみたいなんで、しばらく500円はおあずけですね。

  

6面完成させて、気持ちよく寝てました。さすがボクの娘・・研究熱心だなcoldsweats01

  

  

てなわけで、今日はこれにて。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑応援おねがいしますね~!ポチっ

草むしりは山コースに匹敵するくらい暑い闘いでしたsweat01

2016年7月13日 (水)

昨日は梅雨の合間の隙をついて山へ。

店長です。

  

今日も朝から大雨の1日でした。

  

昼前には近くに土砂災害危険による避難勧告まで出ちゃいました。

  

そんな1日、今日も自転車に乗る事はできませんでした。

  

  

でも、昨日の夕方と夜に・・

  

雨が止んでる時を見計らい、プチクライムを決行してきました!!

  

  

まず夕方。

  

路面は乾いてきてますが、きっと山はウェットです。

  

ロードバイクはきれいに仕上げてもらったばかりなんで・・パス。

  

でも山に行きたい!!

  

そんな時はママチャリですねcoldsweats01

  

  

行きますよ!!スタート!!

  

やっぱり路面は濡れてます。ママチャリなんで関係ありません。

  

 

大社まで12分12秒。

  

でも・・こないだのママチャリでは11分45秒だったかな?

体力落ちてますね。

  

休憩なしで、そのまま森林公園を目指します。

  

この約1kmのきつい区間、ママチャリではヤバいsweat01

  

死にそうな顔で、ナメクジくらいのスピードで立ちこぎで踏ん張ります。

  

 

なんとか坂の頂上!!区間タイム6分43秒。

いつもは4分10秒くらいで走る区間です。ママチャリってきついっすねsweat01

  

  

Img_20160712_170434 ここの手前の坂の頂上、ふもとから18分41秒でした。

  

  

Img_20160712_170504 きつかった・・。なぜかギャラリーが多かったからくたばれないsweat02

汗が出る出る、イイ汗かきました。

  

  

その後、ストラバを見たカメラ店長さんから連絡。

  

もう一回山に上りませんか??

 

おぉ、いいっすね!!でもロードバイクでは走りませんよ~。

  

クロスバイクでよければ行きましょう!!

  

  

と言う事で、店を閉めたあとにもう一回プチクライムimpact

  

 

カメラ店長さん、最近調子がいいです。

大社まで10分10秒で走ったらしい。

  

今回のボクはクロスバイク。

本気出さないと大きく千切られそうです。

  

 

いざ、ボクがやや早くスタート!!

  

ダッシュで最初の坂をクリアしてると、すぐに横に並ばれます。マジか・・

  

 

少し並走しますが、一気にスパートされて100mくらい離されました。

  

その後は、そのままの距離を詰める事ができずに高良大社前を通過。

  

10分57秒。クロスバイクならこんなもんかな?

  

前を行くカメラ店長さん、休むことなく森林公園まで行くみたいです。

  

ちなみに彼の大社までのタイムは10分33秒。

  

約20秒の差を、次のきつい区間で詰めたい!!

   

激坂になるとカメラ店長さんはやや遅くなりますが、

差が縮まらない・・。これは負けそう、くやしいが縮まらないsweat01

  

  

森林公園までゴール!!

  

負けた~!!速くなったね~、ロードバイクで勝負しないとダメかimpact

  

Img_20160712_194735 お疲れさまでした。イイ汗かきましたよ。本気出しちゃいました。

(ボクのクロスのタイヤは反射タイヤなんですな。かっこいい・・)

  

  

ちなみにキツイ区間、4分37秒で二人とも同タイムでした。

そりゃぁ追いつかない、今度ロードで走る時は負けないように頑張る!!

  

ここまでのタイム、ボクが15分37秒。

カメラ店長さんが15分16秒

  

 

ちなみに1年前の今頃、カメラ店長さんは森林公園まで登るので精いっぱいだったのに・・。

  

何ですか?この成長っぷりはimpactパラボラも37分台で走ってるしなぁ・・。

  

 

あと1年たったら追い越されるかもしれない、やだもうbearingsweat01

  

  

Img_20160712_194901 すっかり暗くなりました。

  

ちなみにこの休憩場所、若い珍走団っぽい兄ちゃんたちが6~7人たむろしておりました。

うるさいバイクだったけど、山奥で誰にも迷惑かけてないから・・ま、いっかsweat01

  

Img_20160712_194743 奥に見えるバイクたち・・。若いんだからココまで自転車で登らんかいimpactっては言えないcoldsweats01

  

  


にほんブログ村  ←↑PCモードで応援お願いしますね~、ポチっ。

近くにこんなイイ山がある事の幸せ・・。あと10年早く自転車に出逢ってたらなぁsweat01