« ホイールの力は??それと・・すね毛が消えた | メイン | 今日は脚休めの日。ポケモンGOって? »

2016年7月24日 (日)

パラボラまで、ホイールの秘めた力を出せてないなぁ

店長です。

  

今朝は予告通り、7時前から山コースへ。

  

パラボラ10キロコースですね。いつもの事です。

  

パラボラジャージを着た戦士達が数人、相変わらず速そうな方々ですね。

  

  

医学生のアナグマ君もやってきました。友人がひとり来るそうです。

  

待ってようかとも思いましたが、速い戦士たちの邪魔になってもいけないんで、

 

ボクが一番にスタートしました。

  

テルさんから借りてるスペシャルなホイールです。

  

速く走らないと!!っていうプレッシャーがsweat01

  

  

Screenshot_20160724104815  

激坂区間で自己記録を出しております。

パラボラコースも今期2回目の34分台を記録しました。

  

このホイールならもっと速く走れそうですが、キツイもんはきつい!!

  

このホイールの癖をもうちょい感じないといけないようですね。

  

とりあえず・・

  

Img_20160724_073517 だれも来ないうちにくたばってみましたsweat02

  

すぐにみなさんがゴールされますが、

速い方々って、ここにゴールせずに、

もうちょい上までクールダウンしに行くんですね。

  

  

ボクはここの耳納平碑に、吸い込まれるようにゴールするというのに・・coldsweats02 

  

Img_20160724_073818 いやぁ、ホイールの力を引き出せないけど、

この見た目はかっこよすぎですね~。返したくない・・。

  

 

Img_20160724_074801 みなさん、次々にゴールです。

  

みなさん速いよ・・。ボクが34分台で走って喜んでても遅い方なんですなぁsweat02

  

  

女性も一人写っております。すごいですよね~。パラボラチーム恐るべし・・。

  

  

このホイールをつけてる期間は1週間。

  

それまでに自己記録更新をしたいですね!!

  

  


にほんブログ村  ←↑ボクの限界はここまでか??いや、もっともっと!!ポチっ。

  

コメント

こんばんは。

何か自転車も脚力も確実にグレードアップしてますね!

ホイールの力を更に引き出せたら、凄い事になりそうですね。

来週の椿ヶ鼻はまたもや置いて行かれる事必至ですが、宜しくお願い致します。

keibonさん、こんにちは。
自転車のグレードアップは週末までなんで、たくさん走らないともったいないです!!
でも脚が追いついてない事実…。
日曜は付いてきてください、牽きますよ!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart