« パラボラまで、ホイールの秘めた力を出せてないなぁ | メイン | 意地で記録更新、山10kmコース »

2016年7月25日 (月)

今日は脚休めの日。ポケモンGOって?

店長です。

  

今日は夕方に山に行きたかったけど、夕立予報が出てたんで断念です。

  

結局雨は降りませんでしたが、山の方は曇っておりました。

  

もしかしたら山の上の方は雨だったのかも??

  

ホイールを借りてるんで、雨に濡らしたら怒られそうです。

  

今日はおとなしく、休息日ってことにしときましょう。

  

  

さて、世間ではポケモンGOが社会現象になってます。

  

ポケモンの事には全く知識がないボクではありますが、

  

ここまで騒がれては気になりますね。

  

朝・・ダウンロード開始coldsweats01

  

Screenshot_20160725063855  

開始直後、いきなり部屋にモンスターが現れて、ボールを投げて・・初ゲット!!

最初にいきなり遊ばせて、ハマらせる魂胆だな!!

  

 

午前中、仕事の移動先で起動させて、そこにいるモンスターをゲットしていきます。

  

Screenshot_20160725080022  

ボクのスマホではARボタンでカメラモードにするとモンスターが映らない・・。

原因分からんけど。音だけ盛り上がってるんです。まぁいいんですが・・。

  

移動先で起動させると、そこに必ず出現します。

そういう仕様ですかな??

 

午前中で10匹くらいゲット。

  

そこらへんで気付く・・。

  

ボクは何をやっているんだ・・sweat01

  

  

そもそも集めたモンスターをどうやるのか??

どうやらボクはゲームに向いてないようです。

 

冷めた自分がいる・・。

  

そっとアンインストールしちゃいました。

  

とりあえず、流行りのゲームをちょっと体感できたんで満足です。

  

ゲームなんてファミコンしかやったことないんで、ボクには上級すぎましたbearingsweat01

  

  

でも、歩きスマホはダメなんですが、歩いてやってるひとは良い運動になりますね。

  

外に行かないとゲットできないんですからね。

  

ボクは歩くの面倒なんで無理ですね。

  

  

明日は朝にパラボラ行くかもしれない、寝坊するかもしれない・・。

  

こんな気持ちで日曜の椿ヶ鼻ヒルクラは大丈夫なのかな~??

  

  


にほんブログ村  頑張るぞ~!!ポチっ。

コメント

コメントを投稿