« 今日は脚休めの日。ポケモンGOって? | メイン | 椿ヶ鼻ヒルクラ、試走へ。そのあと山へデート? »

2016年7月26日 (火)

意地で記録更新、山10kmコース

店長です。

  

毎日暑い・・。

今年の夜はエアコンを朝までつけて寝てます。

  

それがいけなかったか、咳こんでます。風邪ひいたかも・・。

  

週末の大会、大丈夫かなぁ??

  

  

そんな心配をよそに、朝から山へ。

  

いつものパラボラ10kmコースですね。

  

ホイールを借りてるのは今週だけ。

 

その間に、何とか自己記録を更新したい・・。

  

そんな意気込みで今日は挑みました。

  

  

珍しくアップをやります。

いつも、いきなりスタートしちゃうんです。

今日はゆっくり2kmほど登ってからスタート地点へ戻りました。

  

さぁ、行くぞ!!ガード下からスタートimpact

  

10カーブの1.5km地点、5分切れてる。よし、このまま!!

  

大社前、シフトミスしてガチャガチャやってタイムロス??

タイムを見る暇がない~!!

  

そのまま森林公園へ向かうキツイ1km区間。

もう脚の状態はよく分かんない・・。調子いいのかな??でもきつい~sweat01

  

ストラバをあとから見たら、大社前を9分31秒で通過してました。

森林公園前の坂の頂上、14分16秒。悪くないですね。

  

  

その後のアップダウン区間、ムリしないように無理して・・

平坦区間はなるべく踏んで・・

  

ラストのきつい区間、4分19秒。ここが課題です。

自分では速いタイムでしたが、みなさんのタイムはもっと速い。

  

ここまで頑張って踏めるような体力が必要ですね~。

  

そして、力を振り絞ってゴール!!

Img_20160726_093307_2

34分31秒impact

  

自己記録を8秒更新できました。

  

Img_20160726_093327 ホントにくたばった~sweat02

  

  

ホイールの力なのか、ボクが強くなったのか??

  

高良大社までの9分31秒ってのがいいですね。

ようやく壁を乗り越えた感じです。

  

10分切れたのが2ヶ月前の出来事。

それから30秒も速くなるなんて!!

  

パラボラ10キロコースも、なんとか33分台へ突入したいもんです。

  

33分台で走れたら・・ボクもちょっとだけ速い人って思われる!!

  

 

帰りの大社前で寄り道。

あまりにも暑く、ソフトクリームを購入しました。  

写真失敗・・。

  

Img_20160726_100200 ふぅ~、疲れた。でも今日はちょっと満足な走りでした。

  

 

Screenshot_20160726104603 自慢できるような記録ではありませんが、

ボクの力ではこれが精いっぱいですね。

  

あと1分、どうやって短縮しましょうか??

  

  


にほんブログ村  33分台はもうすぐだ!!めざせパラボラの星sweat01ポチっ。

コメント

お疲れ様ですcatface
ホイール、脚力よりもメンタル面が大きかったんじゃないかと思います。

33分台といわずもっと上を目指しましょう!

ゾノさん、こんにちは。
やっぱり気持ちが大きいですか~!!
何としても記録更新!!って思いながら走ったんでそうかも。
その気持ちに応えてくれた脚とホイールに感謝ですw
次からはこのタイムを破るのが目標になりました。
33分台…運動音痴のボクにできるのか??
頑張ります!!

コメントを投稿