« ホイールをレンタル。 | メイン | パラボラまで、ホイールの秘めた力を出せてないなぁ »

2016年7月23日 (土)

ホイールの力は??それと・・すね毛が消えた

店長です。

  

昨日はホイールを借りて、早速そのまま夕方に高良山まで試しを。

  

後ろから車で、ホイール持ち主のテルさんが走りのチェック。

  

プレッシャーだなぁ・・。

  

ディープだけど軽いホイール、横風にびっくりしますね。

  

頑張ってもうすぐゴールってとこでチェーンが空回りして足付き。

30秒くらいモタモタして、再スタート!すぐにゴールします。

  

タイムは10分02秒。もしかして9分30秒くらいで走れたかもしれないですね。

 

Img_20160722_182029 あぁ、カッコよすぎです・・。

  

そこでやめるはずが、おまけで森林公園まで走りのチェックを。

  

軽いホイールとはいえ、キツイのはきついんです。

  

何とか1kmを全力で登りました。

  

タイムは・・3分23秒!!

  

ベストを30秒くらい更新しちゃいました。

  

このホイールは激坂に強いと感じております。

  

Img_20160722_183446 あぁ、かっこいい・・coldsweats01

  

  

そして、今日の夕方のもう一度高良山へ。パラボラ10kmコースだ!!

  

スタートして登りはじめて、なんか脚がだるい・・。

ホイールと脚のバランスが悪いのか、イメージ通りに進んでない感じ。

  

10カーブのとこでいつもより10秒くらい遅い。

  

まぁ、後半を考えたらちょっとくらいペースダウンしてもいいかな??

  

って思ったのがいけなかった・・。そのまま急にヤル気がなくなってしまう。

  

 

ありゃ~、気持ちが乗らないなら仕方ないな。惰性で大社までは走っておこう。

  

 

だらだら~っと登ってたら、上からゾノさんが下りてきました。

  

おぉ、こんにちは!

  

下を見てたらゾノさんがUターンしてコチラに来てる!!

  

 

そこでやっと目が覚めたように全力を出して逃げます(笑)

  

なんとか大社まで逃げ切りました。

 

まだホイールの力は分かってません・・。

  

Img_20160723_170841 ゾノさん、今日は4つの山を走ってきたとか・・。相変わらずのヘンタイさんですね。

  

明日も朝のパラボラ練に参加されるのかな??

 

ボクもこそっと走りに行こうと思いますが、

ボクは6時50分スタートで迷惑かからんようにしようsweat01

  

 

ところでボクのすね毛はボーボーですw

  

 

昨日、思い切って・・

  

Img_20160723_185000 毛抜きマシーンでバリバリと抜いちゃいました!!

つるっつるサラサラの脚。日焼けしてないから白いなぁ・・。

  

ソイエっていうのが店に売れ残ってたんで、ボクが使ってみた・・

Soie  

コレの10年くらい前のモデルでした。

  

30分くらいでキレイな脚になっちゃいましたw

 

剃ってないからサラサラですw

小学生の時以来の毛のない脚、変な感じですね。

 

まぁ、1ヶ月もすればもとに戻るんでしょうけど

調子よかったらまたやってみよう!!

  

 


にほんブログ村  特訓、特訓、特訓・・あと1週間頑張ろう!!ポチっ。

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart