« パラボラまでドキドキで♡ | メイン | いよいよ明日は本番です。 »

2016年7月29日 (金)

大社まで、プチクライム3つ!

店長です。

  

昨日は夕方に高良大社までのプチクライムを。

  

その時の体調はだるい・・。鼻水出ててボ~っとしてる感じです。

風邪っぽいんですな~。

  

このテンションで高良山のタイムがどれくらいか?ちょい興味あります。きついけど。

  

  

途中までゆっくりとアップを。汗かかないくらいで。

  

そして、いざスタート!!3kmのプチクライムです。

  

 

なぜか体は動いてる!!10カーブまでは順調です。

  

残り半分、やっぱりペースは落ちますが・・

  

9分25秒impact

 

Img_20160729_090802 自己記録更新です。

このホイールは、キツい所でさらに踏めます。返したくないです・・。

  

 

そして今朝。

  

ストラバを見ると、カメラ店長さんが10分切って9分56秒で大社まで。

ついにここまで迫ってきたか・・。

今日の大社まで1位のタイムを彼に取らせると腹が立ちます。

  

迎撃です。

  

ボクのタイムは9分33秒でした。

  

おかしい、昨日より遅くなったか・・。

  

  

とりあえず、カメラ店長さんの今日の1位は阻止できましたね(笑)

  

  

夕方、Mモトさんが来店です。

  

自転車仲間さんからもらったインターマックス号のフレームを組み上げたそうで。

  

  

これで大社まで行ってこい!!との命令をうけて・・

  

Img_20160729_181235 また大社プチクライム。

10分16秒・・。遅い!

軽量マシンに慣れてたんで、少し重く感じて踏み込めずsweat01

  

Img_20160729_181124 それなりに軽く仕上がってるマシンですが、おかしいなぁ。

ボクの脚力はこんなもんだったのか・・頑張ったのは間違いない!!

  

  

日曜のヒルクライムに向けて、調整の仕方が分かりません・・。

軽くこれくらいでいいのかな??ムリしないでおこう!!

  

  


にほんブログ村  ←↑これだけの山で特訓になってるのかな??ポチっ。

コメント

ホイール効果出てますね~やはりご購入ですね♪

kaneさん、こんにちは。
欲しいです、やっぱり欲しくなりました…
当分ムリですけどね~sweat01

コメントを投稿