« 明日だけ雨なのね・・。アタック中止かなぁ | メイン | Mモトさんとこへお邪魔に行こう。 »

2016年8月28日 (日)

8月のタイムアタックも雨・・。何でこの日だけピンポイントで!!

店長です。

  

今日はイワイサイクルさんの、8月タイムアタック大会。

  

天気は・・予報どおり一日雨でした。

  

朝の7時には中止の連絡がありました。仕方ありません・・。

  

 

兄者から、雨の前にパラボラ走るぞ!!8時30分に集合!!の号令が入ります。

  

雨が降る前に・・行きますか!昨日も走ったけど、今日も力を出せるのか!?

  

8時30分、兄者はトラックに自転車を乗せて登場です。

  

トラックを中間地点の森林公園に置いて、自転車で下ってきてのスタート予定。

  

ボクはゆっくりアップしながら兄者を待ちます。

  

まだ兄者が下ってきませんが、ポツポツと雨が降ってきました。

  

中止だな・・。兄者からも山の上から連絡が入り中止決定です。

  

兄者に電話で別れを告げて、そそくさと撤退です。

  

  

一体この朝の出来事は何だったのか・・sweat02

  

まったく意味のない1時間を過ごしてしまいましたsweat01

  

  

今日は福岡センチュリーランも開催されてました。

参加されたみなさん、雨の中大変だったと思います。お疲れ様です!!

  

 

明日からはずっと晴れ予報です。

  

なんでこの日だけ、この日曜だけ雨になるんや~impactくそ~bearingsweat01

  

  


にほんブログ村  ←↑来月もアタック大会に向けて頑張る!!英彦山も頑張る!!ポチっ。

コメント

天気残念でしたね。。。よりによって昨日だけピンポイントで雨が降らなくてもねぇ(^^;)

kaneさん、こんにちは。
ホントに困った天気ですよね。
去年と今年はイベントの時に限って雨です。
実は・・すでのボクも雨男になってるような??

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart