« 風吹く山へGO! | メイン | 少しだけベスト更新!たかが1秒・・されど1秒。 »

2016年8月31日 (水)

娘さんの夏の大作?完成

店長です。

  

今日はな~んもネタがない・・です。

  

ストックしてる写真を探してみるとこんなモノが!

  

Img_20160829_230944 小6の娘ちゃんが、夏休み全部を使って完成させたパズル!!

  

Img_20160829_231014 なんか色が薄い感じがするのは・・??

  

  

Img_20160829_231132 各ピースに細かい絵!!モザイクパズルってやつらしいです。

  

ボクも少しだけやってみましたが、コレはキツいsweat01

  

ビール飲んだあとのボクにはつらいものがありましたね、集中力が・・coldsweats01

  

娘ちゃん、少しずつ完成させました。

  

中2の娘さんはノータッチ、友達とのラインが大事みたいですね・・。

いつもスマホとにらめっこ、この先どうしましょうsweat02

  

ありゃ・・もうこれしかネタがないsweat01

  

てなわけで今日はドロンでござる~impact


にほんブログ村  ←↑ポチっと応援よろしくお願いします~sweat01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart