« インターバル練習は・・レベル低いです | メイン | ブログ放置の2日間…。 »

2016年8月19日 (金)

インターバルっぽい練習

店長です。

  

昨日の練習、今日もやってみました。

  

大社裏のキツイ区間を3本ダッシュですね。

 

まずは、ゆ~っくりと大社まで登ります。

 

そして裏区間へダッシュ開始!!

  

Screenshot_20160819171853   

1本目と2本目は、昨日よりも少しだけ速くなりました。

3本目もギリギリで4分切り。

  

疲れたんでもうおしまい!!

 

ふもとまで帰りますが、もう一回大社までは登ってみよう!!

大社まで登ると、勢いでもう一回大社裏を登る気持ちになってしまう。

  

4本目の大社裏は4分22秒。バテてますね~。

  

これでタイムが落ちない体力が欲しいですsweat02

  

  

Img_20160819_083616 もう動けない・・。くたばるsweat01

  

いや・・くたばってる暇もないくらい時間を使ったんで、ダッシュで出勤です。

  

これで練習になってます??もうちょい強度を上げた方がいい??

いやいや、一人では中々追い込めません。

  

 

あと10日後にはイワイサイクルさんのタイムアタック大会です。

  

それまでに体調を上向きにしないといけません!!

  

  

Screenshot_20160819171807 今日の標高記録。ストラバは獲得標高が甘いですね・・。

  

 


にほんブログ村 ←↑これでもインターバル練習って言っていいのかな??

             ポチっと応援お願いいたしまするsweat01

コメント

こんばんは。

暑い中での特訓お疲れ様です。

一人で追い込むのって難しいですよねぇ^_^;

あの区間のダッシュ3本、
店長さんと谷川君の3人で登ったのを思い出して吐きそうになりましたw

暑さに注意しながら無理せず頑張って下さい(´▽`)ノ

明日突撃します♪
よろしくお願いします(*´ω`*)

今日ですね😅

keibonさん、こんにちは。
あの区間は良い練習区間みたいです。
ぜひぜひ一緒に5本くらいダッシュしませんか?(笑)
飲みすぎたんで頑張れなかった週末でした~sweat01

ガーミン君、どもども~!
大社のタイムは何とか抜きたいと思ってます!!
あと10秒なんで何とかなりそうな気はするけど、現実はキビシイよねsweat01

コメントを投稿