« 星野村キャンプへ。後編 | メイン | 8月のタイムアタックも雨・・。何でこの日だけピンポイントで!! »

2016年8月27日 (土)

明日だけ雨なのね・・。アタック中止かなぁ

店長です。

  

明日はイワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライム大会です。

鷹取山コースが梅雨の大雨で通れないらしく、

明日は櫨並木からのスタート、兜山パラボラコースに変更されております。

  

 

しかし明日の天気予報は・・

 

明日の天気 - 8月28日(日)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り 曇り 曇り 曇り 弱雨 弱雨 強雨 強雨 強雨 強雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨
気温(℃) 27 27 26 26 26 28 26 25
湿度(%) 84 86 92 92 92 90 92 94
降水量(mm/h) 0 0 2 7 6 4 2 1
風向 風速(m/s) 北東 3 北東 3 北東 2 東 1 南南西 2 南南西 2 南 2 南南西 3

 

だ、ダメだimpact9時前に集合なんですが、もうあきらめましたsweat02

  

6月の第1戦は雨で中止。

7月の第2戦は椿ヶ鼻ヒルクライムとかぶって参戦できず。

明日の第3戦も雨で中止の可能性が高い・・。

  

明日は雨で、月曜からはずっと晴れ予報です。

きっと強力な雨男がいるんでしょうなぁ・・。

  

  

ということで、せっかく体を調整してたんで・・

 

今日の夕方にパラボラコースを走ってきましたよ。

明日の力を今日出し切ってしまいましょう!

  

  

まぁ結果は・・35分34秒。

もう35分台では満足しません。常に34分台で走れないとダメな感じです。

  

Img_20160827_171018 落ち込んだポーズ。

なんか・・体が丸っこいぞsweat01

  

原因はきっとコレ・・

Img_20160827_175609 毎日のアイスが美味しくってやめらんないsweat01

  

 

明日、もし雨が降らないでタイムアタックが開催されたら・・

もう適当に流して走るだけですね。もう疲れましたbearingsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑もっと特訓しないとダメですね・・応援よろしくです、ポチっ。

コメント

コメントを投稿