« 8月のタイムアタックも雨・・。何でこの日だけピンポイントで!! | メイン | 風吹く山へGO! »

2016年8月29日 (月)

Mモトさんとこへお邪魔に行こう。

店長です。

  

昨日の夜、飲みにいくために4kmくらいの距離を

歩いたり走ったりしながら移動しました。日曜の夜のバスが少ない・・。

  

自転車ばっかり乗ってるんで歩き慣れてません。

今日は足が軽く痛いです。日ごろの運動不足?が悔やまれますねsweat01

  

  

今日は涼しい1日でした。25℃くらいだったそうです。

雨も軽く降ってたんで自転車には乗れなかったのが残念でした。

一雨ふるとこんなに涼しくなるんですね。秋もそろそろです。

  

  

夕方、Mモトさんの店に・・

たまには来い!!って呼び出しをくらってたのでお邪魔しに行きました。

  

  

Img_20160829_170526 すっかりお店っぽくなっておりますね。

看板・ステッカーの製作はぜひMモト工房にhappy02sweat01

  

 

中に入ると・・

Img_20160829_171721 また自転車を組み立ててる!!

 

中は自転車屋さんでは??って思う今日この頃・・coldsweats01

  

Mモトさんはメカニック専門、ボクは乗る専門です。

  

整備に困った時は助かりますね。おかげでボクは何もできませんよ(笑)

  

  

明日からはまた晴れ予報です。

朝から山に行こうかな!!

  

  

おまけの画像・・ネットより。

4c033352 この写真を見てありえない!!って思ったら潔癖症だそうです。

  

ボクは何にも思わないっす!!おいしそうだな~note飲みモノも欲しいとこだな。

  

 

潔癖症の人は大変ですねsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑最近とっても眠いです・・ムリしてんのかな??ポチっと応援お願いします!

コメント

コメントを投稿