« インターバルっぽい練習 | メイン | 夏休みをとって、まさかのキャンプへGO!(予告) »

2016年8月22日 (月)

ブログ放置の2日間…。

店長です。

  

金曜のブログ更新のあと、珍しく2日間の放置状態でした~。

 

だれも期待してないと思いますが、自分的には気になってましたよ。

 

さて、土曜日は小学校時代の同窓会が行われました。

  

30年ぶりくらい?久しぶりに集まった仲間たちで楽しいひとときでした。

  

 

Img_20160820_184757   

Img_20160820_183955 先生の退職に合わせて集まったみたいです。25人くらい参加。

自転車乗ってる人は残念、一人もいなかった・・。

  

ビール飲み放題にはじけてしまい、2次会、3次会・・

  

日曜日、二日酔いのムカムカはないけど、超寝不足sweat01

  

 

若くないんで、程々にしとかないとダメですねsweat02

  

  

日曜日は仕事の合間にずっと寝てました・・。

 

里帰りのガーミン君が高良大社に誘いにきたけど、ゴメン・・ムリっす!勝手に行って~coldsweats01sweat01

  

大社のタイム、9分15秒を叩きだして帰っていきました。

  

今度からはこのタイムが目標になりました。

  

もしボクが抜いたらガーミン君はまた来なければいけない、負けず嫌いやなぁ・・。

 

 

結局土曜日はブログ書く事は出来ずに、帰ってバタンキューimpact  

 

  

  

  

月曜日の今日、ようやく復活です。

この2日間でだらけた体、大丈夫でしょうか??

  

 

明日はボクの夏休み、テルさんガーミン君仲間で星野村へ一泊キャンプに。

  

耳納連山を超えて、昼間っからBBQの予定です。

はたしてボクはビールを飲めるくらい復活してるのか??

  

明日もまたブログ書けないですねsweat02

  


にほんブログ村  ←↑同い年で髪がなくなってたのはボクだけだったという事実・・ポチっsweat01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart