« Mモトさんとこへお邪魔に行こう。 | メイン | 娘さんの夏の大作?完成 »

2016年8月30日 (火)

風吹く山へGO!

店長です。        

今日は朝から山のパラボラコースへ行こうと思いましたが、

お店での作業がたくさんあって断念でした。          

夕方、ようやく予定をクリアです。   

ここで遅い昼休みで休憩しようと思いますが・・   

やっぱり山へ行く!!       

昨日のママチャリで帰宅してた時、快調に脚が回りチェーンが勢いで外れてしまいました。

       

その勢いで今日の山へアタックですhappy02

    

いつもの高速ガード下へ。

  

今日は風が強い・・向かい風、追い風、どっちもありそうですね。

  

台風10号の影響でしょうか・・?東北のみなさん、踏ん張ってください!!

  

今日はアップも無しでいきなりスタート!!

  

大社裏の頂上、初めて14分切りです。(13分59秒、1秒だけ・・)

  

ここまではイイ感じで脚が前に進んでました。

     

後半区間に入り、それまでのペースが大きく落ちるのが感覚で分かりますsweat02

  

途中、珍走団・暴走バイク3台がバブババ、バブババとうるっさい音でジャマしてきますが無視。

  

山の中で自転車のオッサンに何をアピールしてんのよsweat01バカかとimpact

    

モチベーションを維持して最後のキツイ区間、やっぱりダメだ・・。疲れてるsweat02

    

頑張ってゴール、34分36秒でした。     

Img_20160830_171952_2

ベストより15秒遅かった・・。

前半の勢いなら33分台で走れると思いましたが、

まだまだ修行が足りませんね~。     

ようやく涼しく感じてきました。 秋になってタイムが縮まることを願って、もっと特訓です!!
にほんブログ村">    ←↑応援よろしくお願いしますね~!!ポチっ。

  

  

Img_20160830_172043 次こそは33分台へ!!

  


にほんブログ村

コメント

コメントを投稿