« Mモトさんステッカー工房 | メイン | 明日のイワイさんアタックの試走 »

2016年9月19日 (月)

雨が降る前にママチャリ通勤de高良山!

店長です。

  

今日もしっかり雨が降ってます。

  

でも、朝の通勤時間は降ってなかったんです。

  

路面は濡れてますが、高良山に行きたいな~。

  

ボクの通勤はママチャリです。

  

ちょいと寄り道して山に行くか!!

  

  

ママチャリで2ヶ月に一回くらいは登ります。今日がその日になりました。

  

 

ママチャリ最高は11分43秒。前回登った時は11分55秒くらいだったかな?

  

 

記録更新目指してレッツラゴー!!

  

いつもグングン加速する坂、ママチャリではしんどい・・。

  

10カーブ通過、5分41秒。このままいけば11分30秒いけるか??

  

 

現実は甘くなく、後半のきつい坂で大きくペースダウン。

  

タイムは・・11分43秒!!タイ記録でした・・。

  

 

11分41秒ってタイムがチラッと見えて喜んでしまいましたが、気のせいだったようです。

  

Img_20160919_082904 ギヤなしのママチャリはけっこうキツイんですよ・・sweat02

  

  

Img_20160919_083356 奥の方はガスってますね。

いつ雨が降ってきてもおかしくありません。

   

 

ここの石柱でゼェゼェ言いながら休んでたら、

ビアンキのクロスバイク乗りさんが上からシャ~って下りて来られました。

  

そのまま下られていきましたが、この状況でパラボラまで行かれたのかな??

  

最近、ちょこちょことお目にしますね。山の魅力に気づかれたんでしょうcatface

  

山っていいですね、大人になってから全力を出すなんて、中々ありませんから。

  

  

6年前に山を登り始めた頃、頑張ってるボクのタイムは・・12分30秒くらい。(クロスバイク)

コチラ

  

  

地道に特訓するもんですね、今ならママチャリでも余裕で勝てちゃうなんてcoldsweats01

  

  


にほんブログ村  ←↑応援よろしくお願いします、よろしくお願いします、よろしくお願いします

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart