« お誕生日、娘12歳に。 | メイン | 迷惑営業電話 »

2016年9月28日 (水)

中学校の文化発表会へ

店長です。

  

朝からずっと雨です。

まったく自転車に乗る気なし・・。

  

今日は中2の娘さんの中学校の文化発表会です。

  

久留米の文化センターのホールで1日かけての催しです。

  

午前の部、ちょこっとだけ顔を出します。

  

Img_20160928_102014 午前はクラス対抗で合唱のハーモニー。

  

みんな若さあふれる感じで、思わず涙腺がやばいとこでした。

  

一旦仕事に戻り、午後の部。

  

吹奏楽部の発表に合わせて、またもや文化センターへ。

  

ビデオ撮ったんで写真はありません・・。

  

かなり本気な吹奏楽部です。

  

踊りなんかも入れて会場のみんなが楽しめる内容でした。

  

ボクはビデオの充電切れで、最後はスマホで動画を撮るという失敗も・・。

  

 

奥さまがどうしても行けなくて・・

それでも何とか見たいって言うから、ムリして見学に行きましたよ。

  

これで家族ポイント、マイナスから少し復活できたでしょうかね??

  

 

いっつも仕事と自転車イベント、父親らしい事を全部放棄しちゃってますからねww

  

  

あしたも雨だな・・脚がなまっていくsweat02

  


にほんブログ村 ←↑ポチっと押してもらえると幸せですshine

コメント

今日、ロードバイク注文しました。

くまさん、おめでとう(*^▽^)/ございます!!
届いたらガンガン走りましょう!!
思い切りましたね~\(⌒日⌒)/

コメントを投稿