« 雨が降る前にママチャリ通勤de高良山! | メイン | パラボラアタック本番!!実質ビリ…Orz。 »

2016年9月21日 (水)

明日のイワイさんアタックの試走

店長です。

 

台風16号も過ぎ去って、ようやく穏やかな日々が戻ってきました。

  

幸いにも久留米は被害もなくホッとしております。

  

と言う事で、明日はイワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライム大会です。

  

もし台風直撃だったら中止だったよな・・。よかった~happy02

  

  

明日のコースは櫨並木から兜山キャンプ場を経由してのパラボラ!!

  

 

約6kmのコースですね。

  

櫨並木から兜山までの約3kmは結構なきつい坂です。

  

 

スタートの櫨並木は水道工事があってました。

  

Img_20160921_161838  

明日はおそらく、ココの看板からスタートでしょう。

 

Img_20160921_161829 ココからスタートします!!

   

すぐにキツイ激坂区間へ突入です。

  

2年前のイワイさんのアタックで走ったっきりです。

久しぶりのこのコース、こんなにきつかったっけ??

  

試走するんじゃなかったかな・・。きついよsweat01

  

  

Img_20160921_170242 パラボラのコースへ合流する直前の景色。

初めて走ったときは間違えて左折しました。てっきり合流したかと思ったからです。

  

左へ曲がると行き止まりなんですね(笑)

Img_20160921_170254 キャンプ場入口へ・・。間違えるとすっごく残念です。

  

間違えずに右折すると・・

  

Img_20160921_170307 15%はあろうかと思われる激坂が待っております。150mくらいかな??

  

 

Img_20160921_170558 ここを登りきると、ようやくいつものパラボラコースへ合流です。

ここで左折するんですね。明日は間違えないようにしてくださいませ。

  

いや、間違ってくれたほうがボクには都合がいいですね!!

  

 

Img_20160921_170603 振り返ると、今登ってきた激坂。上から見下ろしてます。

明日はここを全開ではしるっちゃね・・。きついやろなぁ。

  

ちなみにこの写真たちは帰りにゆっくり撮っております。

 

今日は試走とはいえ、けっこう本気で走ってます。

  

 

Img_20160921_170618 さぁ、ココからはいつものコース。

と思いつつも、まったく脚が回りません。

 

ここまでの激坂で完全に脚が終わってますね・・。

  

明日がめちゃ不安になります。

   

 

とりあえずゴールです。

ペースが乱れっぱなしでした。

  

Img_20160921_165152 ばてた・・。タイムは29分50秒でした。

  

2年前のタイム、29分25秒で走ってます。イワイさんアタックの時ですね。

  

  

あれ??全然進歩してないんじゃないの??

  

  

いや、今日はウオーミングアップ。

  

本番は明日です。今日より2分くらい短縮できれば最高ですが・・

  

そんなに現実はあまくありませんよね。

  

せめて28分台でゴールできるように頑張りましょう!!

  

 

帰り道、大社をすぎて下ってたら、Sトウさんが登ってました!

  

こりゃ・・もう一本アタックしてSトウさんに挨拶しに行こうsweat01

  

 

疲れた脚に、大社アタックはキツイimpact

  

今日の大社のタイム、10分39秒。やっぱりスタミナがないっすね。

  

 

Img_20160921_173335 Sトウさんと少しおしゃべり。

まだまだ伸びますよ、頑張ってくださいね!!

  

  

今日は疲れすぎたような・・。

  

明日は大丈夫かな??今日より遅くなったら最悪sweat02

  

  

とりあえず明日は全力で最下位にならないように頑張るのみ!!

  

ボクの力では最下位争いレベルなんですよ・・。パラボラ戦士おそるべしimpact

  

  


にほんブログ村 ←↑ホントに応援してもらわないとビリになる可能性大です!!ポチっsweat01

コメント

コメントを投稿