« ライバル争い | メイン | 雨が降る前にママチャリ通勤de高良山! »

2016年9月18日 (日)

Mモトさんステッカー工房

店長です。

  

今日も1日ずっと雨ですね。

もちろん自転車ライドはナッシングです。

  

ちゃんと仕事してますが、買取の帰りにちょっと寄り道を。

  

Mモトさんの看板工房へオジャマです。

  

中に入ると、キャノンデール乗りの医学生くんが先客で。

  

どうやら、何か頼んでたみたいです。

  

ちょうど完成品がありました。

  

Img_20160918_145148  

ホイールのカバーですかね。噂に聞く痛ホイールですか・・。

まぁ、これは控えめなんで大丈夫。ガンガン走ってくださいよ~impact

  

乗ったことないけど横風だったらバランスとるのが難しそうですね。

  

 

Mモトさんステッカー・看板工房、どうぞご利用くださいませ~!!

  

てなわけで、今日のネタはこんな感じ~。

  

今日は長崎でツールドちゃんぽんが開催されたはず・・。

  

雨ですよね・・。参加されたみなさん、お疲れ様です。

 


にほんブログ村 ←↑拙いブログですがポチっと応援してもらえるとニヤリとしますcatface

コメント

痛ホイール・・・キャノンデールなのにビアンキカラーでインパクトありますね!中古で買った自分の通勤ミニベロ号のGIOSロゴが汚かったので剥いじゃったのでM本工房にお願いしてみようかな(笑)

kaneさん、こんにちは。
GIOSですね、Mモトさんにさりげなく伝えておきますね~w

コメントを投稿