« 山を速く走るのはつらい、トウゼンです。自己ベスト! | メイン | Mモトさんステッカー工房 »

2016年9月17日 (土)

ライバル争い

店長です。

 

今日も仕事、予定的に自転車に行けなかった・・。

  

いや、昨日の山の達成感で今日はサボった感じですな~。

  

朝の早起きチャンスを逃したんで、今日はもうあきらめました。

  

  

昼頃、今日は誰かパラボラコースを走ってるかな~??

  

と、ストラバのアプリをチェック。

  

お!S田さんが走ってる!!

  

最近グングン伸びてらっしゃる・・。タイムを開くのが怖いcoldsweats02

  

おそるおそるタイムをのぞくと・・残念、自己記録更新ならず!!よかった

  

タイムが近いと、いつ抜かれるのかドキドキしちゃいます。

  

明日が晴れなら誘ってみようとも思いましたが、雨予報です。

  

 

今度一緒に走って、お互いに記録更新しましょうimpact

 

来週の英彦山も一緒ですね。負けないように体を整えないと!!

  

  


にほんブログ村  ←↑よかったらポチっとしてもらえると・・ボクがニヤリとしますcatface

コメント

店長さん!
安心してください店長さんのタイムは抜けませんよ!(*_*)
英彦山の時はヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

S田さん、(^.^)ノどもです
追われる身からすれば毎日ドキドキなんですよcoldsweats02
あさって雨が降らなければまた出撃しますよ!!
木曜日のイワイさんアタックも参加予定です

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart