« パラボラアタック本番!!実質ビリ…Orz。 | メイン | 英彦山ヒルクライムへ・2016年 »

2016年9月24日 (土)

明日の準備、ゆっくりからバタバタと!!試乗会にも少しだけ

店長です。

  

明日はいよいよ英彦山ヒルクライムです。

  

余裕で準備をやってますよ。ましたよ。

  

Img_20160924_103629ゼッケンをジャージにとめたり、メットにゼッケンを貼ったり。

  

書類を改めて読み直します。

  

あ~、検車をショップにお願いしないといけませんね。

  

あわててイワイサイクルさんへ駆け込みました。

  

Img_20160924_102139 サイクルラックにかけて、中へ入ります。

  

コイデさんにお願いして、丁寧に整備してもらいました。

ありがとうございます!!

  

Img_20160924_103607 ハンコを押してもらいました。これで明日の受け付けはスムーズですね。

  

  

帰る時に、時間があれば中干出(なかひで)公園でスペシャライズドの試乗会に行ってね!!

  

と、ネタになりそうな情報を頂き、さっそくオジャマしに行きました。

  

  

Img_20160924_115252

おぉ、やってますね~!!

  

Img_20160924_112632 陽気な外人さんがボクの体に合わせてセッティングしてくれます。

  

なんか分からんけど、コレに試乗させてもらいました。

  

Img_20160924_114919 ターマックっていうのかな?

コンポはスラムの電動レッド。無線でワイヤーがありません。

  

右のタップでシフトアップ。左のタップでシフトダウン。

両手同時に押すとフロントがチェンジします。

  

乗るときにかかえてみて・・軽い!!

なんじゃこりゃ~!!

  

乗って操作すると、電動レッドがチャキチャキと動きます。

  

欲しい、うらやまし~sweat01

  

お値段聞いたら、ほぼ100万円sweat02

  

乗らん方がよかったかも・・。

  

ボクが山で苦労してタイムを縮めてるのに・・

 

お金で1分は早くなりそうですねdespair 

  

Img_20160924_112728 高級そうなマシンが並んでます。

  

Img_20160924_112751   

Img_20160924_112801   

Img_20160924_112812   

  

サイクリングロードを4kmくらい試乗しました。

Img_20160924_113659 この先2kmくらいで草が茂ってました。

しばらく走るのはやめとこう・・。まぁいつも山なんで関係ないかcoldsweats01

  

  

夕方まで仕事をやって、明日のためにマシン清掃を。

  

朝に大体の事は終わらせてます。オイルを挿してブレーキをチェック。

  

Img_20160924_182225 金属片を取り除きました。なんでいつも金属を噛むんでしょうね??

  

  

タイヤもそろそろ替え時かな~??

まぁ、明日が本番の大会です。いらんこと変化を与えたくないから触りませんよ。

  

ん??これは??

Img_20160924_185420_2 オォマイガッ!亀裂入ってる??

  

 

慌ててイワイサイクルさんへ!!

  

  

Img_20160924_185644 タイヤ交換ですね・・。

  

2年前の高千穂ヒルクライムでパンクした記憶がよみがえります。

  

明日は絶対にトラブルを避けないといけません。

  

さぁ、今からタイヤ交換開始です!!

  

  

ブログ書いてる時間がもったいないんで、今日はこのへんで~!!

  

  


にほんブログ村 慣れない作業を今から・・応援お願いします、ポチっ。明日も応援してください!!

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)


何だか慌ただしい大会前日ですねw

って…
明日が「英彦山」だったんですね!
ご健闘をお祈り致しますよ~♪

詳細レポを楽しみにしときます♪
(* ̄∇ ̄)ノ

Piccolinoさん、こんにちは!
応援ありがとです!
自分の中では頑張ってきましたよ~

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart