« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

娘さんたちも成長していく・・

店長です。

 

今日は朝から雨でした。店内作業がはかどりますね。

  

自転車のネタはありませぬ、それでも何かネタを・・

昨日の出来事でも。

  

朝はがんばって山で汗を流して・・昨日のネタですね。

  

  

そのあとは小6の娘ちゃんの、小学校ふるさと祭りでした。

 

  

Img_20161030_112713 6年生は、地元に伝わる動乱蜂太鼓を毎年この古里まつりでやるんですね。

  

今年も例外なく頑張って、10分以上太鼓をみんなで叩きました。

  

これが終わると、あとは卒業式へまっしぐらです。

  

ほんとに時が経つのは早すぎます。ボクの髪がなくなるのも仕方ないってもんです・・。

  

 

小学生の出番は午前まで。

  

午後からは地元の団体さん達が、いろんなパフォーマンスをされます。

  

一番手に登場したのは、中学生の吹奏楽部!!

Img_20161030_122544 そう、中2の娘さんが登場ですnote

  

毎日練習してるだけあって、安心して見れました。さすがに上手い!!

  

  

ダンスとかの団体もありましたが、残念ですが仕事に戻ります。

  

 

グラウンドに出てみると、役員さんたち総出の屋台です。

Img_20161030_130032 くるっぱもいましたよ!!

  

ボクはとうとう役員になることなく最後の年になりました。

自分で店やってると役員にはなれません・・と言いわけしてみますsweat01

  

娘さんたちの成長を見ていると、成人式まで多分あっという間ですね。

  

さて夕方、店内作業の仕事やってると・・

   

北九州のブロ友、銭助さんが遊びにきてくれました!!

  

しまった、写真をとり損ねた・・。ブロガー失格です。

  

銭助さん、うきは町のイベントに奥さまと参加されたそうです。

  

あいかわらずのイイ人オーラ全開ジェントルマンの銭助さん。

  

またどこかで一緒に走りましょう!!ゾンコランの坂が宿題で残ってましたね~。

  

  


にほんブログ村 ←↑ネタもないのに申し訳ありませぬ、ポチっと応援お願いします~!!

2016年10月30日 (日)

今シーズン最後のもがき!?ドMとドSコーチにHなボクがしごかれる!!

店長です。

  

今日は予告通り、パラボラまで走ってきましたよ。

  

約束7の時05分、高速ガード下へ行ってみると、S田さんが待ってられました。

  

ちょうど今来たとこですよ、と。よかった、5分の余裕があって。

  

  

今日はパラボラな戦士の気配はありません。

  

タイムが同等の、ライバルS田さんとコースを確認しながら一緒に走ろうではありませんか!!

 

さぁ、スタートしよう!!って時に、陰からS田さんの友人、M田さんが急に出現!!

  

どこにいたの??彼も立派なパラボラの戦士であります。

  

  

こりゃやばい!絶対に追いかけられるぞ、ニゲロ!!

  

  

そのM田さん(通称ドM田さん)がフラ~っと後ろに下がっていくのを確認!!

 

S田さん、今だ!!出発や!!逃げろ!!

  

  

二人で各区間の走り方を確認しよう!っていう目論見は崩壊です。

  

逃げます、ダッシュで!! とにかく本気!! 

  

ボクが先頭でS田さんを牽きます。

  

後ろからギヤチェンジの音がリアルに聞こえます。プレッシャーありますね。

  

 

18カーブくらいだったかな?後ろをチラッとみると・・

  

  

もんげぇ~~!!(Piccolinoさん風)

  

S田さんの真後ろにドM田さんがピッタリ張り付いてる!来るの速いよ~!!

  

 

19カーブあたりで後ろにドM田さんがピッタリと。

  

S田さん遅れてきたか・・。ドM田さんのプレッシャーでサボれませんsweat01

  

 

大社前、9分51秒で通過!!ラストまでこのペースで行くぞ~!

S田さんは9分59秒で通過。

  

ボクの情けない後ろ姿をたっぷりと見てもらったようです。

  

シッティングに耐えきれず、ダンシングに逃げるボクの走りはいかがでしたか??

  

  

そのあとの大社裏、ドM田コーチがずっと牽いてくれます。

  

スプロケは25が装着されてますね。ボクは30。

  

ぼくのギヤが軽いはずなのに、ドM田コーチの方が重いギヤでボクより速く回している・・。

  

これがボクより3分も速い秘訣なんでしょうなぁ。

  

後ろにS田さんの気配が消えました。

  

しかしコーチが真横にいるんで休めない・・

  

そのまま最後のキツイ区間もずっと一緒に。

  

時には激をもらいながら、時には良いペースですよと、飴とムチをいただきながら・・  

  

最後のもがき区間、激がとびます!!

  

今日一、ここで出し切って~impact

  

はいsweat01出したいけどもうムリ~sweat02

  

  

何とかゴール、久しぶりに頑張ったなぁsweat01

  

タイムは34分34秒。

  

最近の不調を考えたら、このタイムは上々ですね。

  

 

Img_20161030_074443 今日は一人じゃないからくたばらないよ・・。

  

Img_20161030_074740 ドSな調教をありがとうでした、ドM田さん!!

  

すぐにS田さんもゴールされました。

Img_20161030_074447   

Img_20161030_074512 S田さん、くたばる・・coldsweats01  約2分遅れでした。

  

 

Img_20161030_075531 お二人、仲良しの図??SとM??ちなみにボクの名前ではHになっちゃうな・・。

  

今日はMとSとHが集ったパラボラ10kmコースでした。

  

ドM田コーチによると、一か所加速ポイントがあるんですが、

 

ソコをボクは30km/hくらいで走ってたんですが、

 

そこは40km/h出すところらしい・・。

  

OH!!そこはボクの脚休めポイントだったんですけどねimpact

  

  

また一緒に走りましょうね~!!

  

  


にほんブログ村 ←↑今日のもがきが今シーズンの最後だったかも??ポチっ!! 

寒くなるとタイムは出ませんからね~sweat02

 

2016年10月29日 (土)

どうにもこうにも遅い・・

店長です。

 

今日は大社までのプチクライム。

  

カメラ店長さんと8時に集合です。

  

3kmの短距離なんで作業着です。

  

カメラ店長さんはシューズを実家に忘れて・・スニーカーです。

  

 

さぁ、適当に走りますかww

  

  

最近のバタバタでまったく脚が退化してます。

  

先週のイワイさんのアタックから乗ってません。

  

  

やっぱり全然脚が回らず、体も前に行こうとしません・・。

  

  

大社までのタイム、10分20秒。本気なんですが・・sweat02

  

 

Img_20161029_081910 カメラ店長さんも同じような感じでした。二人でほぼ同タイムです。

  

 

Img_20161029_081954_2 作業着がいけなかったのか・・

  

  

明日は7時に高速ガード下へ集合しますよ~。

  

S田さんとパラボラまで走る予定です。

  

きっと明日は置いてかれる予感がたっぷりしておりますsweat02

  

今シーズンのイベントが終わったんで、気持ちが前にいかないんですね・・。

  

  

せめて明日は良い走りが出来ればいいな・・sweat01

  

  

時間がある方は一緒にどうですか?

  

5分遅刻の可能性があります、いつも直前にトイレに行きたくなってしまうんですsweat01

  

  

友人からお土産いただきました。

Img_20161029_154943 ロシアのおかし。ロシア旅行へ行ってきたそうです。

いいな~、もうボクは海外旅行へ行く事はないでしょうね~bearingsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑地味に腰がまた痛くなりつつあります、助けてください!!ポチっsweat01

2016年10月28日 (金)

順調に回復?あとは兄者次第。

店長です。

  

昨日は兄者の病院へ行ったりしてバタバタでした。

  

その兄者、よちよちと歩けるようになっておりました。

  

手術もなし、あとは骨が回復していくのを待つだけですね。

  

それまでムリしないように、本人の心構え次第です。

  

しかしすでに自転車に乗りたいみたいな事を…。まったくsweat02

  

 

今日は久しぶりにゆっくりした朝。ここ何日かバタバタしてたから・・。

  

Img_20161028_092624 少しだけまったりして・・

   

  

今日は店番だ!!店内作業の日ですね。

Img_20161028_104503 ガスコンロのそうじ・・。こりゃきびし~!!  

  

Img_20161028_112630ピカピカですぜ!!テレビショッピングでもココまでは出来まい、崇め敬えimpact

  

今日は雨の1日、しっかりと店番をやってたら、いつのまにか夜になってしまいました。

  

  

明日は大社までプチクライムを決行してみるかな!!

  

   

あ~、そういえば八面山アタック委員会から書類が送られてきました。

Img_20161027_072617 お礼と順位と完走証と写真でした。

  

八面山アタックの皆様、色々とありがとうございます!!

  

  


にほんブログ村 ←↑落車ネタはみなさん気になるようで、アクセスが少し増えました!!ポチっsweat01

2016年10月26日 (水)

兄者が落車!!しばらく大変だ…Orz

店長です。

  

今日の朝、大牟田店から電話が入りました。

  

スタッフさんからです。どしたの??

  

社長が自転車で倒れて病院にいるそうです、骨盤がどうのこうのとかimpact

  

あっちゃ~、兄者やらかしたかぁsweat01情報はコレだけ・・。大丈夫か??

  

高級サーヴェロ号か??それとも通勤用GIANTtcrA0か??

体も心配だが、マシンも心配であります。

  

ボクの久留米店は午前中いっぱい予定があります。

  

エアコンを外して、窓エアコンも外して・・時間はどんどん過ぎて行くsweat02

  

病院へ連絡すると、家族の誰かが行かないと手続きが進まないって。

  

とういう事で、大牟田店に昼から向かいます。

 

Tシャツ、パンツ、ひげそり、歯磨きなど揃えていきます。入院コースですね。

  

  

大牟田店の予定をボクが1つクリアして病院へ到着。

  

Img_20161026_141322 さぁ、どうなってる事やら・・。

  

 

病室に入ると、目の上とほっぺをガーゼで覆ってました。

そしてやっぱり腰・・。このバカチンがsweat01

Img_20161026_152013 痛々しい・・。

  

骨盤の腸骨ってところを骨折したそうです。

  

Img0_20060730_01 赤丸のとこでした。きれいな曲線ではなく段ができておりました。

  

幸いにもココは歩くにはそこまで影響しない部分らしい。

  

手術はしないでいいそうです。ホッとしました・・。

  

でも骨折してるんでソコに当たったら激痛!!だそうです。

  

 

聞けば水曜会の朝練で、サーヴェロ号で山を良い感じでみんなと走ってたら・・

  

気付けば救急車にいた!そうです。記憶が無いんですなぁ・・。

  

サーヴェロは無事だそう。よかった・・good

  

  

もうひとつの大牟田店の予定をクリアするため一旦撤収、再び病院へ。

Img_20161026_165533 着替えてました。少しは落ち着いて見れるようになりました・・。

  

偶然にも大牟田にカメラ店長さんが居て、すぐにお見舞いに来てくれました。あざす!!

  

兄者の知り合いさん達が心配してるかもしれないので、あえてブログアップしました。

  

本人は冗談を言えるくらいの状態です。ヨロヨロと立ってトイレにも行ったらしいですよ。

  

治療という治療は何もなさそうで、安静にしておくだけみたいです。痛そうですが・・。

  

それにしても兄者は2年に1回は大ケガしますなぁbearingsweat01

  

 

お見舞いに行ってやってください、何もすることがなくって暇そうです。

  

  

久留米と大牟田の予定をしばらくはボクが何とかするしかないようです。

  

頑張ろう、自転車に乗る暇はないな・・。ていうかボクまで落車したらダメダメ・・。

  

 

兄者、ネタの提供はいいけど程々にしといてくれたまえsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑今日は兄者を応援してやってください・・ポチっ!!

2016年10月25日 (火)

たまにはママチャリで大社!

店長です。

  

今日は昼前から雨がパラパラと落ちてきました。

  

今日のネタはこれで消えた・・。自転車での出撃はムリかな。

  

  

夕方になり、ようやく曇りに。

  

ネタもないし、今日はママチャリで登ってみましょうかね!

  

 

赤のママチャリで今日は出陣です!

  

上ってる途中、自衛隊マラソンを終えた隊員さん達が、

長蛇の列になって下山されてます。100人以上くらいに感じました。

  

ちょうどソコは少し平坦っぽいとこ、ママチャリで果敢にダッシュする姿を見られちゃいますsweat01

  

隊員さん達が一瞬、ざわっとなった気もしましたが、かまわず進みます!!

  

  

重いママチャリでは最後のつづら折りがきつい・・

  

 

やっとこさゴール!!

  

11分56秒!!ママチャリ自己記録から13秒遅い。

  

やっぱり最近おかしい、速く走れない病になったようですね・・

  

  

Img_20161025_173727 バテる・・bearingsweat01

  

  

と言う事で、今日は無理やりネタを作ってみました。

  

こんなんじゃ何の特訓にもなっておりませんが、いい汗かいたと思いますcoldsweats01

  

  


にほんブログ村 ←↑ダイエットしないとダメなんかな??応援よろしくです、ポチっsweat01

2016年10月24日 (月)

高良山まで本気なのに・・戦力外ですな・・

店長です。

  

今日は爽やかな秋晴れでした。

  

昨日がこんな天気だったらと、心から思いますね。

  

 

さて、今日は夕方までは店でお仕事です。

  

17時前頃にテルくんのツイッターに気づきます。

  

今日はロングライドを八女方面で、某女子サイクリストさんと走ってるらしい。

  

出発地点を高良大社にして、車を大社に停めてるらしい。

  

じゃぁ、ちょっとボクも現場に行きますか!!

 

タイミング合えば二人と会えるかもしれない。

  

では・・作業着のまま、高良大社アタック!!

  

昨日の疲れはない、全力~!!

  

 

ゴール!!

  

  

10分01秒・・sweat02

 

おかしいなぁ、10分切ることもできないなんて・・。

  

もうボクの体は退化が始まったのかなぁ。

  

引退の時期がきたのかもしれませんねぇsweat02

  

Img_20161024_174224 なんか手を打たないとヨボヨボのおっさんになってしまうぞ・・

  

  

Img_20161024_174313_2 テルさんの車で勝手に記念写真。

  

  

Img_20161024_174354 このカードを・・

  

Img_20161024_174430 ワイパーに挟んで・・さらばだ!!

  

  

なんとライトを忘れてたんで、ダッシュで明るいうちに下山します。  

  

下山中にテルさんと、女子サイクリストさんとすれ違いました。

 

山の道はすっかり暗くなっております。ライトなしでギリギリ!

  

我ながらうざいと思いつつ、声をかけてサヨナラしましたcoldsweats01

すません、最後の苦しい時に声かけて・・。

  

  

さて、今日の反省・・

もうちょっと脚の強化をしないと、コレ以上は速くならないようです。

  

山でも重いギヤでグングン走りたいですねsweat01

  


にほんブログ村 ←↑正直速くなるにはどうすりゃいいんだか・・特訓あるのみやろ!!ポチっ

2016年10月23日 (日)

小雨降る中、みんなで高良山アタック!!

店長です。

 

今日はイワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライム最終戦、

  

聖地パラボラコースでのタイムアタック大会でしたよ。

  

昨日の天気予報では雨なのか、曇りなのか分からない微妙な予報でした。

  

  

朝の予報では曇りになっております。

  

イワイさんのBBSにも開催のお知らせが出ております。

  

ならば・・頑張るしかありません!!

  

  

8時前に店で準備です。

  

Img_20161023_080513 ちょっと生意気にローラーを回そうと準備しますよ。

  

  

さぁ!って思ったら・・

Img_20161023_080453 ソコがパカって剥がれる!!これももう限界だな・・。

  

今日の閉会式のジャンケン大会でシューズをゲットしたいですな。

  Img_20161023_080537ドーピングを充填します。頑張れボク!!

 

シューズも接着剤とテープで完璧に修理完了!(笑)

  

結局ローラーを3分くらい回したところで、兄者と谷川君がお迎えに来ました。

  

バタバタと集合場所へ出撃です。

  

その頃から小雨がパラパラと落ちてきました。

  

大丈夫かな??とりあえず行こう!!

  

 

 

  

ゆめタウン裏の中干出(なかひで)公園駐車場へ。

雨がポツポツと。

Img_20161023_090047 さぁ、今日のメンバーは・・

  

いつものエグイ人達ばっかり~!!

  

パラボラ戦士たちと、その上の走りをされる数人、それと兄者に谷川君。

  

ボクのライバルS田さんがいてくれてホッとしました。

 

今日は仲良く頑張りましょう!!

  

あとチャレンジクラスに若い子がいる・・。聞けば16歳だ!その歳だけで反則ですよsweat01

  

それと果敢にも女性がお一人参戦されてあります。感動しましたcoldsweats02

  

 

ミーティングで、雨が降ってるんでコース短縮ってことに決定です。

  

なんと森林公園まででゴール!!

  

距離は4kmくらいってとこですね。

  

当然、死ぬほど全力で走ることになりますな・・。

  

10kmコースもきついけど、4kmダッシュも相当きつそうですね。

  

  

どっちがいいかと言われたら・・どっちもイヤだなぁsweat01

  

  

それにしても今シーズンはレベルの高い人しか参加してくれませんね・・。

  

ボクも普通以下くらいのレベルなのに頑張って参加してるんだから、

  

コレを読んでる方、遠慮なく参加しましょう!!来シーズンは待ってますよgood

  

イワイサイクルさんも、参加する人が少ないなぁ・・って嘆いておられますよbearingsweat01

  

  

話が逸れました・・。

  

さぁ、いつもの高速ガード下へ移動します。

  

雨は相変わらずパラパラと。

  

  

Img_20161023_092503 ボクは2番目のスタートです。

遅いであろう人から30秒間隔で1人ずつ順番にスタートします。

  

1番は女性の方ですね。

  

 

ボクが最低レベルのタイムアタック大会・・レベル高いってsweat01

  

みんなでチャレンジクラスに参加してレベルを落として、参戦しやすくしましょうぜ!!

  

Img_20161023_093338 高級自転車がズラリと・・。うらやましいsweat01

  

  

さぁ、雑談してたらいよいよスタートの時間ですよ。

  

女性の方、1番手でスタート!

  

あっという間に30秒後、ボクのスタート!

  

今日の調子はどうなんだろ??

  

脚が今までに経験ないような感覚??

  

緊張してるのかな??回ってるのか回ってないのかよく分からんぞsweat01

  

すぐに女性の方をパスして、目標がなくなります。サイコンのタイムとの勝負・・。

  

10カーブあたりで落ち着いてきました。4分30秒くらいで通過です。悪くないな!

  

そこからはダメでした、大社前を9分50秒くらいで通過。たれてきた・・。

  

あとは1kmの激坂区間です。

 

ダンシングするとタイヤが滑ります。なるべくシッティングで走ります。

  

  

後ろの16歳の子から逃げ切れるか?って思ってたら坂の頂上手前でパスされました。

 

パスされた時に彼はダンシングでした、よく見ると使ってるギヤが違いすぎでした。

  

ボクは軽すぎsweat01そりゃぁスリップするよな!!   

  

さらにパラボラ戦士の方にもパスされます。

  

16歳の子になんとか追いつき、並んでゴールしました。

  

  

みんな速いぜ、ちくしょ~!!

  

Img_20161023_100406 みんな次々にゴールです。

  

1477191070233 兄者5位、谷川君6位。

ボクが11位で、S田さんが12位。

 

たった4kmでこんなにタイム差があるなんて・・sweat02

  

ゴールした後、喉に血の味がするぞ・・。これでもボクの本気だったに違いない。

 

ボクもS田さんも、ヒルクライムのイベントではおおまかに平均よりちょい上くらいです。

  

なのに・・ここでは最下位争いとはsweat01強いメンツが集まりすぎっすよweep

  

  

雨も降ってるし、さっさと下山しましょう!!

  

お楽しみのジャンケン大会がありますよ!!

  

 

雨なんで、集合場所から移動して、

ゆめタウン駐車場の片隅を借りての閉会式&じゃんけん大会!

  

Img_20161023_105719 あのかごの中に、お楽しみグッズが!!

  

ボクはことごとくジャンケンに破れ、最後のTシャツをさみしくゲット。

  

今日はジャンケンにまったくツイてなかったなぁ。いじけてしまいそうです・・。

  

シューズは谷川君がゲット!!くそぉ・・sweat02

  

ジャンケン大会、もう思い出すのはやめようcoldsweats01

  

  

ところで来月23日、おまけでタイムアタック大会を開催されるそうですよ!

  

コースは・・つばきカップコース!!最大斜度22%の4km激坂コースです。

今年の3月に久留米の椿まつりで開催された、例の激坂です。

  

  

みなさん、チャレンジクラスに参加してください!!

レベルを落として、敷居を低くしましょう(笑)

  

↑(笑)じゃないなぁ、ホントにお願いのお願いですnote

  

  

イワイサイクルさんからお土産!

Img_20161023_145014 枝豆と芋!!毎年ありがとうございます

  


にほんブログ村  ←↑応援よろしくおねがいしま~す!!ポチっsweat01

2016年10月22日 (土)

明日はパラボラアタック最終戦ですが・・雨かなぁ?

店長です。

  

今日はずっと雨の1日でした。

  

今日降るのはいいんですが、明日はダメ!!

  

明日はイワイサイクルさんのパラボラアタック最終戦です。

  

この日のために春から特訓してきたと言っても過言ではありません。(遅いけど・・)

  

何とか33分台を出せるように気合いを入れたいんですが、

  

明日の予報は雨から曇りです。気合いも入らないって。

  

  

明日の天気 - 10月23日(日)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 弱雨 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り
気温(℃) 20 20 20 19 18 18 20 19
湿度(%) 92 92 92 90 86 82 78 82
降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0
風向 風速(m/s) 北北東 3 北北東 3 北東 4 北東 5 北東 4 北北東 5 北北東 4 北北東 4

  

9時からは曇り予報ですね。ほんとに微妙です。

間違いなく路面は濡れてます。

  

てことは、先週の八面山アタックと状況は同じ。

ダンシングするとズルズルって滑っちゃうんだろうなsweat01

  

とりあえず9時前には集合場所のゆめタウン裏へ行きます!!

 

その後のことは明日考えよう!!

  

正直・・腰の調子がダメなんで中止でもいいかな?って弱い心がありますsweat02

  

でも本番になったら謎の力が出るかもしれないから・・頑張ります!!やるっきゃないぞsweat01

  

  

パラボラコースで40分前後の方はチャレンジクラスで一緒にどうですか??

最近レベル高くって参加する人が少ないような気がしてますcoldsweats02

本番の謎の力で1分くらい速くなりますよ!!

  

  


にほんブログ村 ←↑週末ばっかり雨ですよね・・もうimpactポチっとね!

  

  

今日はブロ友のPiccolinoさんが遊びに来てくれました。お疲れ様でした~happy02

2016年10月21日 (金)

手袋の洗濯はネットに入れてから…

店長です。

  

今朝から雨ですね。

  

朝に高良山へ行こうと思った矢先に雨が降ってきました。

  

週末にかけて雨予報です。まったく今年の天気は嫌がらせがひどい!!

  

さて今日は昼すぎに中国地方で地震発生。

ひどくなければいいんですが心配です。

  

 

山神のゾノさんが推している、のぎさか46のナナミンさんが卒業されるとか?

それも心配・・。ゾノさん、沖縄まで集中よimpact頑張ってね!!

  

さてさて昨日の出来事です。

 

兄者とカメラ店長さんと山コースを走って汗をかきました。

  

汗をかいたジャージ類は、店の洗濯機で速攻きれいに洗います。

  

そして店の作業場に乾かすんですが、手袋が片方見当たらないぞ??

  

何回も何回も何回も探すんですが、どうしても見つかりません。

  

まいったぞ、この雰囲気だと2~3日で見つかるような感じではなさそう・・。

  

洗濯機の下まで見ますが落ちてはない。

  

たまにジャージの裏にマジックテープ部でくっついて隠れてる時があるんで、

 

ジャージ裏、薄手のジャンパー裏もチェック。レーパンの裏もチェック。

  

無い・・。イライラしてきます・・。

  

分かったよ、買うよ!!買えばいいんだろsweat01

  

  

仕方なく自転車用グローブを購入へ、フリーライドさんへ。

  

今持ってるグローブの色違いを購入です。

  

フリーライド店長サンが言います、それなら毎日洗濯してよ~!!

 

勘弁してくれさい、グローブで破産しちゃいます(笑)

  

店に戻り、夕方になりました。

  

薄手のジャンパーはとっくに乾いてます。

  

Img_20161020_170206 イスにかけて乾かしてました。

  

背中のポッケにもグローブは隠れておりませんね。

  

さて小さくたたみますかね・・。ん??

  

ん??

  

Img_20161020_170219 袖から何やら・・これはもうアレですなsweat01

  

Img_20161020_170230 出てきたimpact袖口までは見てなかったぞ~!!

  

 

Img_20161020_170329 いつかは買うことになるんですが、今回はフライングでした。

 

まだ保管しとこう・・。来年用だなsweat01

  

  

小物を洗濯する時は、洗濯ネットに入れてから洗った方がいいのかな・・?

  

ちょこちょこ手袋を無くしては発見するの繰り返しです。

今回はギブアップしてからの発見。くやしいっすbearingsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑何の応援かよく分かりませんけど、ポチっとお願いしますhappy02sweat01